6/10 (普通)YAMADA2024 年 10 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備全体的なサービスや立地はとても良かったですが、部屋でWiFiが使えないことや虫が部屋に入っていたことが残念でした、、YAMADA2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroko家族旅行, グループ旅行2023 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hiroko2023 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masahiroグループ旅行2020 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめです。コロナの影響で島のホテルの8割は閉館していました。そのような状況でもホテルを営業していただいて、良い年末が過ごせました。施設の手入れもいき届き、朝食も美味しかったです。Masahiro2020 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしい!!綺麗な事は当然として、フロント・ルームサービスの対応も素晴らしく、街中からもそう遠くないと言う最高の立地。 宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応も良く凄く満足です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備島なのに、ほとんどのものが揃ってました。特に、朝ご飯の、デニッシュとても美味しかったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プールサイドのビーチベッドが直ぐにうまってしまう宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Location Staff宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋についてエクスペディアの説明が不十分だった。ホテル自体は良かった宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toshihito2018 年 10 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度絶対泊まるべし!!!船着場からホテルまでは、馬車を使うことをお勧めします。途中の道は砂地で、スーツケースを持って歩くのはしんどいです。 ホテルは、島の中でも静かなところにあります。でも、ワイワイするところまでは徒歩五分です。特に立地が良いです。 ホテル内のプールは特別良い!ゆっくり時間過ごしたり、プール入ってお酒も飲めます。 朝食も食べてほしい!他のホテルに泊まった人もご飯を食べに来るくらい美味しいし、バンブーの作りがとても心地よいです。 Toshihito2018 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHO2018 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度完璧です!レストラン、部屋、スタッフ全てパーフェクトです オーシャンフロントで海が近くてびっくりでした! スタッフの接客素晴らしい レストランのステーキがgood‼︎ プールバーもgood また絶対にここに泊まります!SHO2018 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レストランが素敵である。レストランがかっこいい。 朝食はバリエーションがたくさんあり、とても美味しい。 清潔感もあり、とても良いホテルである。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)oh、ジャパン2018 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス海が目の前、港やお店が近いリゾート予約した部屋がダブルブッキングで泊まれず、グレードダウンの提案があったが気に入らない部屋のため、違うグレードダウンの部屋に仕方なく泊まった。 グレードダウンにより、1,100,000ルピアを、エクスペディアより返金があると説明され当日の予約で他のホテルを探すのも面倒だったので、承諾するしかなかった。 まだ、他の部屋が空いていたので、何とか宿泊出来たものの、この様な契約違反は今後無いようにして頂きたいと思います。 ホテルのレストランやプールなどは良かったし、他のスタッフ達もみんな良かったので、ダブルブッキングだけが残念なことです。oh2018 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度美しいビーチに臨むホテルビーチを望むコテージに1泊しましたがとても快適でした。プールもプライベートビーチも非常にきれい。 朝食会場は開放的で素敵なレストラン。味も悪くないけれど、この格のホテルならあと一歩、というところでしょうか。宿泊されたお客様2017 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 7 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス素晴らしい従業員の教育を強化するべき。 特にレストランでの気配り、笑顔が足りないので、そこを強化するべき。 他の5星ホテルと比較して劣っている。宿泊されたお客様2017 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Junko2017 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利で素敵なホテルです‼️6/24-27に3泊しました。場所はハーバーからは少し歩きますが、繁華街に近く便利です。お部屋もおしゃれで素敵でした。ただ朝食のサービスがイマイチでした。最初のフルーツがでてこなかったり、食事も結構待たされました。パンも最後に出て来たり。味はまぁまぁ。色々選べますが、量に差がありすぎるかも… あと部屋やプールでタオルの数が足りないようでした。プールでほしいと頼んでも来ない時がありました。 全体的にはとても良いホテルだと思いますので、朝食とタオルは改善していただけるといいと思います。Junko2017 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 2 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食のスタイルホテルの朝食はバフェットではなく、いくつものメニューの中から選べるのが 個人的に良かった。個々のメニューはそれぞれ特色があり、かつ洗練されて 夕飯を含めて非常においしく頂きました。 ホテルの料金を考慮するとパフォーマンスは高く快適でした。宿泊されたお客様0