ホテル ギリ エア & レストラン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Gili Air & Restaurant

24 時間対応フロントデスク、屋外プール付きのギリ アイルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • プール
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

コンフォート スイート ベッド (複数台) ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 3 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台 シービュー

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
83321, West Nusa Tenggara, Gili Air, Gili Air

周辺情報

  • ゾーン・スパ - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • ジリ エア ドックス - 車で 3 分 - 1.7 km
  • バンサル ハーバー - 車で 57 分 - 6.1 km
  • ギリ メノ港 - 車で 61 分 - 6.5 km

レストラン

  • ‪Gilitiki - ‬徒歩 14 分
  • ‪Puglia Mia Pizzeria - ‬徒歩 8 分
  • ‪Legend Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pachamama - ‬徒歩 6 分
  • ‪Waroeng Alam Damai - ‬徒歩 15 分

この施設について

ホテル ギリ エア & レストラン

宿泊施設の特長
ホテル ギリ エア & レストランでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • 多言語サービス、会議室、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Gili Air & Restaurant have comforts such as air conditioning, as well as amenities like free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 70,000 ~ 150,000 IDR、子供 70,000 ~ 150,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 19:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 100000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 70000 ~ 150000 IDR、子供 70000 ~150000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 999999 IDR (片道、3 ~ 10 歳)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 100000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Gili Air
Gili & Restaurant Gili Islands
Hotel Gili Air & Restaurant Hotel
Hotel Gili Air & Restaurant Gili Air
Hotel Gili Air & Restaurant Gili Islands
Hotel Gili Air & Restaurant Hotel Gili Air

よくあるご質問

ホテル ギリ エア & レストランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ギリ エア & レストランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ギリ エア & レストランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ギリ エア & レストランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 19:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ギリ エア & レストランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ギリ エア & レストランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000000 IDRです。

ホテル ギリ エア & レストランはどこにありますか ?

ギリ アイルにあるこのホテルは、ゾーン・スパおよびジリ エア ドックスから 2 km 圏内です。バンサル ハーバーまで 4 km です。

ホテル ギリ エア & レストランの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

2.8/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Paul、Canada

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
In the three days we were there, they ran out of beer, eggs, tomatoes, coffee, we had no water for an entire day. Our toilet didn t flush, our towels were always dirty and the entire place is lack luster amd completely falling apart. None of the pictures are current. Save your money. The staff tried but were frustrated.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ansgar

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

JimmiDurup

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
La struttura è in una posizione molto bella, con la spiaggia davanti e si possono vedere bellissimi tramonti, ma anche l'alba! inoltre vicinissimo alla zona dei ristoranti/locali. La struttura però necessita assolutamente di rinnovo e manutenzione... le zone comuni cascano a pezzi. Ci sono bungalow carini e altri in pessime condizioni. La prima notte siamo purtroppo stati costretti ad alloggiare in uno di questi bungalow orrendi perchè il nostro non era disponibile (overbooking probabilmente) e ci hanno fatto pagare comunque la notte a metà del costo, e non ne valeva nemmeno un quarto! Il personale è in parte molto gentile e disponibile, ma alcuni non sanno veramente fare il loro mestiere (al bar praticamente faceva tutto un solo ragazzo, gli altri non sapevano neanche dare il resto).
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tove

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marion

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Nous avons passé 4 nuits à Hôtel Gili air and Restaurant. L’hôtel est très bien situé, au bord d’une très belle plage. Par contre, je pense qu’il ne s’est pas encore remis correctement du tremblement de terre qu’il a vécu l’année dernière car l’etat générale est assez abîmé. Le jardin qui pourrait être superbe est à l’abandon. C’est dommage car l’hôtel pourrait être top. Le personnel est sympathique.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
the hotel has been abandoned and we did not stay there. there has been no maintenance and only a small staff. they did not even have record of our booking
2019 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

melody

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Pas de piscine ni de wifi malgré ce qui est annoncé.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

lars erik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Friendly and very helpsam staff.

Nice and clean. Breakfast and food exellent. Good cooker and beutiful served. Hope the hotel get Wi-Fi Soon. Because that is nearly obligation today . I had a Very Good and nice staying. Kindly regards Lars.
2019 年 3 月に 5 泊滞在