フォー リゾート & スパ

Fore Resort & Spa

ムーンライト ビーチ アンド パークの近くのプライベートビーチに位置、2 つの屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

フォー リゾート & スパの写真ギャラリー

プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチタオル
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチタオル
屋内プール、2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ロビー

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • オールインクルーシブ
  • バー
  • スパ

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台 ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

コンフォート ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Comfort Family Suite

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2 室のベッドルーム
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

コンフォート ルーム シービュー

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム シービュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

ファミリー ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ワードローブ/クローゼット
  • 30 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台またはダブルベッド 2 台, シングルソファーベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ワードローブ/クローゼット
  • 26 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シービュー

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ワードローブ/クローゼット
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07980, Antalya, Kemer, Yeni Mah., Ataturk Cd. No:36

周辺情報

  • ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • リマン ストリート - 車で 6 分 - 2.1 km
  • ケメル マリーナ - 車で 7 分 - 2.9 km
  • ムーンライト ビーチ アンド パーク - 車で 8 分 - 3.3 km
  • ノマド テーマ パーク - 車で 8 分 - 3.3 km

交通案内

  • アンタルヤ国際空港 (AYT) から車で 60 分

レストラン

  • ‪Rose Residance Lobby Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Otium BAR - ‬徒歩 6 分
  • ‪Otium Snack Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sofra Alacarte Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Lobby bar - ‬徒歩 1 分

この施設について

フォー リゾート & スパ

ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチの近くにあるオールインクルーシブのホテル
フォー リゾート & スパでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、サンラウンジャーなどを楽しめます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。ジムのほか、アーチェリーなどのアクティビティを満喫できます。共用エリアでの WiFi (無料)、庭園、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、屋内プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 電気自動車充電スタンド、24 時間対応フロントデスク、ビーチタオル
  • エレベーター、TV (ロビー内)、荷物保管サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 200 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、セーフティボックスやボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、電話

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事、軽食、お飲み物が含まれています
24 時間対応のルームサービス
室内ミニバー (すべての飲料込み)

ランドアクティビティ

フィットネス設備
キッズクラブ

エンターテインメント

施設内エンターテインメントおよびアクティビティ
施設内のライブ パフォーマンス
テーマパーティ

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • アーチェリー
  • ウォータースライダー
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパ トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター (ドア幅 60 cm)
  • 客室内は堅木張りの床

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • アールデコ建築
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 喫煙スペース
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、11 月 1 日から 4 月 28 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設の登録番号 : 2022-7-1495

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 01 日~ 10 月 31日です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Palmet
Palmet Kemer
Palmet Beach Resort Gazipasa
Palmet Resort Hotel Kemer
Palmet Beach Gazipasa
Fore Resort Spa
Palmet Beach Resort
Fore Resort & Spa Hotel
Fore Resort & Spa Kemer

よくあるご質問

フォー リゾート & スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

フォー リゾート & スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フォー リゾート & スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フォー リゾート & スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

フォー リゾート & スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フォー リゾート & スパはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。すべての食べ物と飲み物が含まれています。

フォー リゾート & スパはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ケメルのこのホテルは、ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチおよびリマン ストリートから 2 km 圏内です。ムーンライト ビーチ アンド パークおよびケメル マリーナも 3 km 圏内です。

口コミ

フォー リゾート & スパの口コミ

8.6

非常に良い

8.4

清潔度

8.2

設備とサービス

8.8

スタッフとサービス

8.4

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 122 件の口コミ中 63 件が非常に良い
評価 8 - 122 件の口コミ中 36 件が良い
評価 6 - 122 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 122 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 122 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Minako

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sabine Renate

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
3 Tage haben wir in Folge die defekte Klimaanlage reklamiert...nach 7 Tagen war sie immer noch defekt...schade
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Denis Cihan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ich war das 2 mal in diesem Hotel. Das Konzept hat sich geändert muss ich sagen aber im positiven. Es ist sehr Sauber Ruhig Entspannt und eine gemütliche Anlage. Ich will mich Bei Celal Bey Fatih Bey und Orhan Bey bedanken für die Gastfreundschaft. Wenn man nicht vergessen darf ist Serkan mit einem super Service und immer ein lächelndes gesicht....Danke wir werden ein 3 mal kommen.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Nisa

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Firstly, It is an overrated hotel. I checked the comments and booked because of that, but it was disappointing. The rooms need big maintenance. Our first rooms AC did not work at all, but the receptionist insisted to leave us in that room as saying there were no other room, that rooms fridge was so small and there was a water leakage too. Our bags got wet as we didnt realise and put our things to the floor. Then somehow they offered another room. In the second room after changing, the shower water was dripping like a thread. Shower head holder was broken too. Foods are sloppy and the restaurant smells heavy food/meat fat that you can lose the appetite, they dont have any proper exhaust hood. They try to cook some parts in the garden but it makes the air worse. Bar beverages are the same, prepared in a careless way by the stuffs by the beach. Beach towels are far away from the beach that you need to pick up from Spa. There could be a place to pick up/drop off the towels next to the bar. The only good thing for us was the sea which was a natural thing. To sum up, I was with my family and tried to spend good time with them, but the hotel has lots of missing items for that over rating on the internet. If the hotel was 3 stars, I would understand that. The price and the place dont match. It is expensive for what we get as a service from them.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Okan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Alle was ok
2025 年 6 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anatoliy

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Uğur Ilhan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
That's how i expect for price
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

zahra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Merci au manager et à toute son équipe d’avoir rendu mon séjour agréable, j’ai tout adoré,
2025 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EDNA Moraima、Bayonne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice hotel, food was delicious & employees were very nice
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hussein Atieh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice and clean place and great stuff, specially a reception people Thanks
2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sara

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I recently stayed at this place and had a truly disappointing experience. I booked three rooms for myself and my friends, expecting a 5-star stay, but what we got was far from it. First off, the rooms looked nothing like the photos online. They were much older and poorly maintained, and housekeeping was terrible. We found hair in the room, and the toilets weren’t properly cleaned. This was not what I’d expect from a 5-star (or even a 4-star) hotel. Shared areas like the lobby and pool area were dirty as well, and to top it off, I even saw a cockroach in my shower! I reported it to the staff, but they dismissed it immediately, claiming there were no available rooms to move us to. The cleanliness was a consistent issue across all three rooms we booked, which made us feel uncomfortable the entire stay. I didn’t even trust room service because I was unsure if they were using clean supplies. It was like a nightmare the first night, and if I had the option, I would’ve moved to a different place. Unfortunately, we had booked a non-refundable option, and given our tight schedule, we were forced to stay. Overall, this resort did not meet even the most basic standards of cleanliness and service, let alone what you’d expect from a high-star resort. I wouldn’t recommend this place to anyone looking for a clean, well-maintained, and enjoyable stay.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Nazmiye

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Girişte yaşadığımız zorluk dışında herşey güzeldi
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

DONG HYUN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
전체적으로 모든것에 만족을 했습니다. 다만 5성급 으로 나와 있는데 4성급으로 보는게 좋을것 같습니다. 가장 마음에 든것은 직원들의 친절함 이었습니다. 음식도 비교적 맛있었고, 엔터테이먼트도 좋았습니다. 다만 마지막 날 저녁에 댄스 파티 었는데 사회자 분이 터키인 위주로 음악을 유도 하셔서 외국이들이 다 자리를 떠나는 상황이었습니다. 그 분은 교체되어 야 할것 같습니다. 외국인들이 터키 문화와 음악을 잘 모르는데 그날 숙소에서 묵은 터키 사람 위주로 프로그램을 만들어서 좀 짜증이 났습니다.그것 말고는 만족하는 숙소 였습니다.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michaela

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Das Personal war sehr nett und zuvorkommend. Sehr schnelle Reaktion bei Problemen. Die Anlage ist etwas in die Jahre gekommen. Der Wellnessbereich ist dunkel und etwas muffig. Wer früh zu Bett gehen möchte, sollte Zimmer zur Landseite wählen, da die nebeneinander liegenden Hotels um die Wette beschallen. Die Lage ist ganz okay, da man die Stadt sowohl zu Fuss als auch zu erträglichen Preisen mit dem Taxi erreichen kann (Ab 3-4 Personen nicht teurer als der Bus)
2024 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmet

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mirza

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Nogenlunde tilfredsstillende, men kun 1 gang.

Opholdet var tilfredsstillende, men ikke et sted, jeg ville tage hen igen. Servicen var også nogenlunde og mht. All-inklusive, så manglede de kreativiteten i deres menu. Maden var ikke altid autentisk tyrkisk og virkede meget tilpasset. Udvalget var næsten det samme hver dag.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Johan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ya、Drexel Hill

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was clean but the food has no flavor
2024 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Christophe

A l'arrivé le personnel ne prend pas la peine de prendre un traducteur, apart 2 femme le lendemain qui on fait l'éphore. A l'arrivé le soir le réceptionniste n'a pas demandé si le bruit de musique juste à côté de l'hotel jusqu'à minuit voir une heures (par les gens éméchés),pouvait nous gêné, j'avait pris une chambre avec vue sur la mer pour avoir une chambre un peux mieux mais c'était pas le cas. Laiterie de pas très bonne qualité. Serveur pas très aimables, a part certain (l'on avait l'impression qu'il était pour la plus part à un interment), cela est dommage. Sale de sport materiel vieillissants. Toilette commun de la réception et - 1 pas assez entretenue (ou gens peux respectueux). Jolie cadre et beau bâtiment, mais manque d'organisation en générale et bruyant à cause des autres hôtel. Merci à la jeune réceptionniste et sa collègue des réclamations ainsi qu'a certain serveur qui essaye de faire au mieux pour satisfaire leurs clients.
2024 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Ahu Emine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The warm welcome from Mr. Harun at reception set the tone for a relaxing vacation. His friendly demeanor and helpfulness made me feel at home, and being able to use the hotel’s facilities before check-in time allowed me to start my trip on a positive note. However, one notable exception was my interaction with Mr. Metin, who I believe is an assistant manager at reception. When the porter was about to carry our luggage, Mr. Metin instructed him to assist another Turkish guest first. When I addressed this, he responded sarcastically and denied seeing me, despite having instructed the porter. This left me feeling uncomfortable, as his behavior seemed inappropriate. On August 25th, a severe storm hit the area, with strong winds and flying umbrellas creating a dangerous situation for guests. The storm was so intense that it was covered widely on local news. During this chaos, my 14-year-old son lost his phone and hotel key. When he asked for a replacement, Mr. Metin asked him for 5 euros, which felt inappropriate given the circumstances. Despite this, the rest of the hotel staff were wonderful. The entertainment team, particularly Dogan and his manager, went above and beyond to ensure my son had a memorable time. The guest relations team also made his birthday special. I’m grateful to Riza Bey (from the management team) for allowing me to use his computer when I left my laptop at home. I would still recommend Fore Resort & Spa for its friendly staff and good service.
2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Berfin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2024 年 9 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hasan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Empfehlenswert; gerne wieder! Ein besonderer Dank an dem Animationsmanager, Slman und die Jungs von der Pool-Bar 😎
2024 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

john

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Lovely hotel and staff - but the hotel itself, a tad out dated and not 5 star. But overall, a nice place to stay. Staff great. If you have friends staying in neighbouring hotels - you will have to pay a fee to spend time with them in this hotel or theirs!! It’s a bit of a downer, but I can see why they all do this.
2024 年 6 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alekper

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 9 月に 7 泊滞在