"キャンプ目的だったがクマが怖いので急遽宿泊。連休で賑わっていましたが、広さもあり快適に過ごせました。ラウンジで飲み放題タイムもあって喉が渇いていた時は最高。"
"枕に髪の毛が1本ついていたのは、残念だった"
"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"
"とても綺麗でまた利用したい。"
"受付で、とても親切に対応して貰い、気持ち良くチェックイン出来ました。 朝食は、カレーや朝ラーもあり、美味しかったです😊"