"枕に髪の毛が1本ついていたのは、残念だった"
"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"
"とても綺麗でまた利用したい。"
"受付で、とても親切に対応して貰い、気持ち良くチェックイン出来ました。 朝食は、カレーや朝ラーもあり、美味しかったです😊"
"卓球が出来れば、もっと良かった。"
"懐かしく利用しました。施設のことを良く知っているので、持ち物などはわかりましたが、初めてだと戸惑うかもしれません。小さなお子さんがいる場合には、実際に利用された方のブログなどを参考にされた方がいいかもしれません。"
"忘れ物をしたので、チェックアウトから2時間して戻ったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。"
"普通にきれいで広い"
"スタッフの配慮は足りなかったと思いますが、金額帯もリーズナブルなので仕方ないですかね。 バイキングはよかったです。"