"客室は落ち着いた雰囲気で、とても快適でした。Walmartまでも歩いて行けるので、とても便利です。"
"丁寧な対応と清潔な客室で快適に過ごせました。"
"客室が清潔で良かったです。ただ同じフロアの廊下で騒ぐ声が割と聞こえてきたので壁が薄いのかもしれません。"
"フロント対応"