"朝食が美味しかった。部屋は奥のビルで眺望なかった。朝掃除の札かけて2時頃帰ったらまだ掃除されてなかった。場所はメイン通りですがどこへ行くにも坂を登って30分は歩く覚悟が必要です。"
"Good location for tourist."
"施設は多少古さを感じさせますが、素敵なロケーションで雰囲気があり、スタッフもよくやっています。"
"フロントのスタッフがとても感じが良かった"
"市街地にあり便利です。朝食も種類も豊富で美味しかったです。"
"カテドラルの目の前にあり、グラナダ観光するにとても便利でした。 ホテルの雰囲気もサービスも満足できる水準です。"
"スタッフの対応はプロフェッショナルでした。部屋も広くて清潔で快適でした。 当日にホテル内のレストラン予約のヘルプをしてもらいましたが、開店前の店の中を見せてくれ、どちらが良いかを選ばせてくれたり、サポートが行き届いていました。 素晴らしかった です。"