日付を選択して料金を確認

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタジオ

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
液晶テレビ
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
ビデ
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
液晶テレビ
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
ビデ
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

プレミアム アパートメント

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
液晶テレビ
セレクト コンフォート製ベッド
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
液晶テレビ
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Sharjah, King Faisal Street

周辺情報

  • シャルジャ メガ モール - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • アル ヌール モスク - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • アル ジャジーラ公園 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • シャルジャ シティ センター - 車で 3 分 - 2.3 km
  • アル マムザム ビーチ パーク - 車で 12 分 - 6.3 km

交通案内

  • 地下鉄 スタジアム駅から車で 9 分
  • ドバイ国際空港 (DXB) から車で 14 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ماكدونالدز - ‬徒歩 13 分
  • ‪Kusina Ni Nanay - ‬徒歩 9 分
  • ‪Al mudhif resturant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Aroos Damascus Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 9 分

この施設について

アル マハ リージェンシー

アル・カシミアにあるホテル
アル マハ リージェンシーでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストラン「Al Maha Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックアウト、コンシェルジュ サービス
  • エレベーター、宴会場、荷物保管サービス
  • ランドリーサービス、新聞 (無料)、会議室 1 室
客室の特長
全 137 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、キッチン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 25 AED)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 25 AED)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Al Maha Restaurant
  • Regency Cafe

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • 州立公園内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 低めのカウンターとシンク
  • 点字表記
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 11 フロア
  • 2002 年建築
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • キッチン
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
9 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 100.0 AEDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 日につき 100 AED
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 10 AED

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 25 AED
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 25 AED
  • 可動式ベッド : 1 日につき 100.0 AED

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Al Maha Regency
Loyalty Al Maha Regency
Loyalty Al Maha Regency Sharjah
Loyalty Inn Al Maha Regency
Loyalty Inn Al Maha Regency Sharjah
Al Maha Regency Aparthotel Sharjah
Al Maha Regency Aparthotel
Al Maha Regency Sharjah
Al Maha Regency Hotel
Al Maha Regency Sharjah
Al Maha Regency Hotel Sharjah

よくあるご質問

アル マハ リージェンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アル マハ リージェンシーの駐車料金はいくらですか ?

アル マハ リージェンシーには駐車場がありません。

アル マハ リージェンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

アル マハ リージェンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アル マハ リージェンシーはどこにありますか ?

アル・カシミアに位置するこのビーチ沿いのホテルは、クリスタル プラザおよびシャルジャ ゴールド スークから徒歩 15 分圏内です。シャルジャ メガ モールおよびアル ヌール モスクも 2 km 圏内です。

の口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 50 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 50 件の口コミ中 16 件が良い
評価 6 - 50 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 50 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 50 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Yasin、Sugar Land

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First of all, there was water in the bathroom leaking every day. They said they fixed it , but I have pictures to prove otherwise. I also skipped and bruised my shoulder. It was terrible. There was no microwave as well. We could not heat up our food. We paid in advance for two meals and they said we only paid for room. There was no mention of food included on my receipt unfortunately. I will ask for partial refund from Expedia .
2022 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Haroon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

Arpit

出張
2020 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

AHMED

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
المكان كان مناسب لنا كااصدقاء السعر ممتاز وموظفي الفندق لطفاء
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Benjamin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahdi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff and especially MAhmud and lei..they where really pleasing
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kashif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YEMI

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was lovely and very serene,My wife enjoyed her stay there,Mahmud was exceptionally helpful although our stay.
2019 年 4 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
It is mention there that will be free parking..but i suprised that no parking available..the price was higher than that issued in online
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

AHMAD

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They put some beverages lime water in room but they didnt mentioned they will charge . It was not good at all
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

frank、edmonton,Canada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great hotel

Honestly, I was sceptical booking this hotel when I read some of the reviews but am glad I did book it.The price is great, the staff are excellent people, always willing to help with a smile on their face. We enjoyed our stay and we looking forward to coming back in about a year
2017 年 12 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable

The stay was quite comfortable with facilities of laundry and grocery, all nearby
2017 年 12 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

MARIA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

SIBI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good experiance

good

6/10 (普通)

Abdulaziz

良かった点 : 清潔度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

Is difficult to park the car,but close to rest,

Room too small,table light not work, no outlet to recharge the phone..

8/10 (良い)

arafa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good

There was no parking Avilable

2/10 (非常に不満)

Service FAIL、Doha

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Hard to find hotel with overstated amenities

Great Breakfast; Nice Manager who listened to our complaints. Otherwise a disaster........ I experienced an extraordinary rude front desk, barraged with calls for payment of prepaid services, my room had an unrepaired broken sink at check in (which was never repaired). We had no router in our room (we had paid extra for a room upgrade). Our WIFI with a router installed was finally "fixed" after 24 hour...... to then realize that we had a signal but such limited bandwidth that we could not send text emails. WIFI signal but no ability to do anything. I completed a list of 15 problems and the manager was great in listening. I still, however, left the hotel paying for services that were never delivered. I am a seasoned international traveler---rarely have have I experienced such a aggressive and rude frontline staff (who persisted in this behavior even after I had spoken to the manager). He promised to discipline them. I have never needed to speak to a hotel manager twice ever in any of my hotel (given I was only there for 34 hours---even more concerning) I felt badly for the kind manager who was clearly embarrassed by his threatening staff and the poorly delivered customer services from his front line staff. This will all the more embassassing since I had booked an upgraded room---the Ambassador suite.

2/10 (非常に不満)

rashid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

فندق سيئ للغايه

مستوى النظافة سيئ وبه حشرات زاحفه وهذه الفندق مرخص فندق عادي بدون اي نجمه وفي برنامج هوتيل دوت كوم حاصل على ثلاث نجوم من تقيم الزوار ولاكن لا يستحق هذه التقيم هوه اسوء بكثير وجميع صور الفندق قديمه ويجب اعادة تصوير الفندق من جديد

8/10 (良い)

Abdul Rehman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Room was very small. Bathroom was sticking..only good thing was locality its near the bus station

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room and the hotel have a bad stink and its awful ....although the staff was good and humble ....furniture extremely old

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

geen aangenaam verblijf en niet hygienisch

we hebben helaas niet erg ontspannen ons verblijf ervaren. Er was precies bij het hotel een bouwput. De eerste nacht hebben we helemaal niet kunnen slapen. om 3:00 in de nacht hoorde we al het gebonk van de bouw werkzaamheden. 8:00 in de ochtend zijn we naar de receptie gegaan en hebben we hierover geklaagd. We kregen een andere kamer. Het was tevens een upgrade. Maar helaas waren we niet tevreden met de hygiëne. Het hotel heeft zeker onderhoud nodig. Badkamer smerig, wcbril en douchegordijn aan vervanging toe.Smerige gordijnen,oude handdoeken, lakens. Koelkast deed het niet. We kregen een andere. En nog een verschrikkelijke nadeel. Het hotel wordt ook verhuurd aan expats. De meeste expats zijn Aziaten indiers. Als je niet tegen kerrie/kurrie en hele sterke kruiden geuren kan dan zou ik hier ook zeker niet verblijven. De geuren zijn zo vies en sterk dat ze ook jou eigen kamer inkomen. Hierdoor stinkt het ongelofelijk. Kortom het was geen aangenaam verblijf. Locatie was perfect. Alles dichtbij.