"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"
"懐かしく利用しました。施設のことを良く知っているので、持ち物などはわかりましたが、初めてだと戸惑うかもしれません。小さなお子さんがいる場合には、実際に利用された方のブログなどを参考にされた方がいいかもしれません。"
"非常に清潔でした。"