広々とした2ベッドルーム、2バスルームの2バスルームユニット、ピロートップマットレスと高級リネンが備わる2ベッドルームスイートの壮大な3階ビュー。 スカイライトとアーチ型の天井は、ユニットを光で溢れさせ、波の波と地元のクジラの尾を見ながら、海辺の休息地を提供します。
マスターベッドルームとリビングルーム、キッチン、ダイニングルームから素晴らしいオーシャンフロントビューと素敵なガス暖炉をお楽しみください。 さらに、コンピュータとデンを利用し、もちろんワイヤレスインターネットを利用します。 ここでの休暇と日常生活のすべての心配は、噴出したスパバスに浸かったり、川の岩のガス暖炉の上で居心地の良いものになると消えてしまいます。
オーシャンフロントマスタースイート - カリフォルニアキングベッド
マスタースイート2 - キングベッド
デン/テレビルームとコンピュータの分離
居間のブルーレイDVD付き46インチLCD / LEDテレビ
マスターベッドルームのDVD付き37インチ液晶テレビ
第2マスタースイートのBlu-ray DVD付き31インチ液晶テレビ
ステレオ/ CDプレーヤー
ステンレススチール製の豪華なキッチン
花崗岩のキッチンカウンター
マスターバスのジェットスパバブ
床下放射熱
川ロックガス暖炉
ワイヤレスインターネット(無線LAN)
ランドリールーム(洗濯機&乾燥機付)
双眼鏡
ウェットバー
オーシャンフロントプライベートデッキ
The Village at North Pointeのゲストは、屋内プール、ホットタブ、ワークアウトルーム、19席のシアタールーム、プールテーブルを備えた美しいクラブハウス施設を利用できます。
ノート:
見積もりに含まれる「サービス料」は、HomeAway / VRBOの料金であり、Blue Pacific Vacation Rentalsが請求する料金ではありません。
料金は確認されるまで変更される場合があります。 賃貸人は借りるには25歳以上でなければなりません。
予約時に50%のデポジットが必要です。 残高は到着の45日前までです。
ブルーパシフィックバケーションレンタルズは、2001年以来ビジネスを続けており、オレゴンコーストとサンリバーの高級不動産を専門とするブティック管理会社です。 信頼できる名前を使用する利点は、地域のサポートと支援、24時間緊急のゲストサポート、安全で安全な予約を提供することです。
ハウスルール:
チェックインは午後4時以降はいつでも可能です。
レンタルの完全な賃貸契約(利用規約)は、予約が確認された後、E-署名のためにゲストにEメールで送信されます。 レンタル契約に署名して3日以内に返却するか、予約 がキャンセルされます。 HOAルールに関する追加情報は、要望に応じて入手できます。
知るべき利用規約の重要な条項は次のとおりです。
当日の予約 - 当日の予約は受け付けておりません。
ペット/動物 - ペットや動物は、どんな条件のもとでも家の中でも、敷地内での移動は禁止されています。 動物に捕まった人は誰でも罰金の対象になります。
喫煙 - これは、非喫煙のプロパティと複合体です。 喫煙は、ユニットまたは複合施設の共通エリアでは許可されていません。 誰でも敷地内で喫煙を受け、罰金の対象となります。
機会 - ゲストは、施設が24時間以内に指定された人数を超えて占有されてはならないことに同意します。 収容人数の制限には、日中に訪れるすべてのお客様、および24ヶ月以上の年齢のお客様(家で眠っているお客様だけではありません)が含まれます。 最大人数を超える人数がいつでも家を占領していることが判明した場合、ゲストは返金なしで退去するよう求められます。 入室制限に関する情報は、Blue PacificおよびHomeaway / VRBOのWebサイトで確認できます。
年齢 - ブルーパシフィックバケーションレンタルズから賃貸するには、少なくとも25歳以上である必要があります。 親または保護者と一緒に旅行する場合、子供は大歓迎です。
滞在中は、到着前とゲスト出発後に、ユニットの清掃を専門的に行います。 お客様は、敷地内を掃除した状態と同様、清潔で損傷を受けていない状態にしておきます。 清掃料金は、「通常の」使用に関連した洗濯、消毒、および清掃に適用されます。
保険 - 出国前または帰宅前に予期せぬ予期せぬ 事態が発生する可能性があるため、旅行保険を購入することを強くお勧めします。
駐車場 - 到着前にゲストが受け取るチェックインの手順には、駐車に関する情報が記載されています。
予約のスケジュール - シーズン中に、ご予約の日程がレンタルできない夜間(「デッドナイト」と呼ばれるもの)になる場合、またはすべてのお客様に最低限必要な日数を下回る場合は、担当者がレビューを行います予約し、問題に対処するためにあなたに電話してください。 利用可能な場合は、日付を変更したり、別の宿泊施設に移動したりすることができます。 提供された変更を受け入れることができない場合は、予約をキャンセルする必要があります。 (注意してください:これはあなたの予約の承認前にです。 確立された予約は変更されません。)
土曜日の到着/出発 - 土曜日の到着または出発は、当社のコーストプロパティ(ピークおよびオフピークシーズン)でのスケジュール承認/レビューの対象となる場合があります。 予約担当者が予約内容を確認し、問題が発生した場合はお電話でご連絡します。 すべての予約は保留中で、ファイナライズする前にスタッフの確認を必要とします。
機器の故障 - 当社は、すべての機器、ユーティリティ、機器(エアコン、Wi-Fi、プール機器、ホットタブ、キッチン機器、テレビなど)の動作を保証することはできませんが、機器、ユーティリティ、機器は正常に動作しています。 代理人、許可された従業員または修理士は、賃貸物件の修理、ケア、またはメンテナンスに関連する目的で、施設に入ることができます。 私たちは、タイムリーに修理 された故障を最大限に引き出すよう努めます。 ただし、ブルーパシフィックは誤動作した品物については一切の責任を負わず、機器、ユーティリティ、または機器の故障については払い戻しを行いません。 問題が発生した場合はすぐに事務所に連絡してください。
キーワード:オレゴンコーストバケーションレンタル、ラグジュアリーバケーションホーム、コーストレンタル、ビーチレンタル、デポーベイ、オーシャンフロント、ビーチアクセス、ホエールウォッチング、鯨、コンドミニアム、ノースポイントの村