プライム プラザ ホテル サヌール - バリ

4.0つ星宿泊施設

Prime Plaza Hotel Sanur - Bali

デンパサールのコンベンションセンターに直結した場所に位置する2 か所のレストラン付きのファミリー向けリゾート

日付を選択して料金を確認

プライム プラザ ホテル サヌール - バリの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
クリエイターによる動画
2 か所のバー / ラウンジ、プールサイドバー
ロビー
2 か所のバー / ラウンジ、プールサイドバー
VIP Access

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • ホットタブ
  • バー
  • スパ
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥9,412 です
合計 ¥11,388
税およびサービス料込み
8 月 12 日 ~ 8 月 13 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 4 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム プールアクセス

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 37 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム プールビュー

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 29 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

プレミア ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 29 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

プレミア ルーム バルコニー (No Children)

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80228, Bali, Denpasar, Jl. Hang Tuah, No. 46, Sanur

周辺情報

  • サヌール マリーナ - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • サヌール港 - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • サヌール ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • サヌール ナイトマーケット - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • シンドゥ ビーチ - 車で 2 分 - 1.7 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 28 分

レストラン

  • ‪Pantai Sanur - ‬徒歩 6 分
  • ‪Dunkin' Donuts - ‬徒歩 1 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 2 分
  • ‪Warung Mak Beng - ‬徒歩 4 分
  • ‪Be Sanur - ‬徒歩 7 分

この施設について

プライム プラザ ホテル サヌール - バリ

サヌール ビーチの近くにある上質なファミリー向けリゾート
プライム プラザ ホテル サヌール - バリでは、隣接するゴルフコース、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食や夕食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、屋外テニスコート、託児サービス (スタッフ常駐、有料)
  • コンシェルジュ サービス、宴会場、エレベーター
  • プール、親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 329 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)をはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外テニスコート 1 面
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ゲームコーナー
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパ トリートメントルーム

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 80 cm)
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン前に Peduli Lindungi モバイルアプリ (インドネシアでデジタル コンタクトトレーシングに使用される公式の新型コロナウイルス (COVID-19) コンタクト トレーシングアプリ) をスマートフォンまたはタブレットにダウンロードしていただく必要があります。アプリは連絡先の追跡に使用され、プロパティの共有エリアにアクセスするために必要です。

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500000 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 24 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500000 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 8120009833215

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Sanur Plaza
Hotel Sanur Plaza Paradise
Sanur Paradise Plaza
Prime Plaza Hotel Sanur Bali Denpasar
Sanur Plaza Hotel
Sanur Plaza Paradise
Sanur Plaza Paradise Hotel
Sanur Paradise Plaza Hotel Sanur
Sanur Paradise Plaza Suites Bali
Paradise Plaza Hotel
Sanur Paradise Plaza Hotel Bali
Paradise Plaza
Prime Plaza Hotel Sanur Bali
Prime Plaza Sanur Bali
Sanur Paradise Plaza Hotel
Prime Plaza ur Bali npasar

よくあるご質問

プライム プラザ ホテル サヌール - バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 15 日 現在、2025 年 8 月 12 日 に大人 2 名でプライム プラザ ホテル サヌール - バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,412 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 24 USDです。

プライム プラザ ホテル サヌール - バリはどこにありますか ?

デンパサールにあるファミリー向けのこのリゾートは、ビーチの近くに位置し、サヌール マリーナおよびサヌール ビーチから徒歩 15 分圏内です。マタハリ タービットのビーチおよびバリ ビーチ ゴルフ クラブも 10 分圏内です。

Prime Plaza Hotel Sanur - Baliの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 538 件の口コミ中 215 件が非常に良い
評価 8 - 538 件の口コミ中 216 件が良い
評価 6 - 538 件の口コミ中 81 件が普通
評価 4 - 538 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 538 件の口コミ中 13 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10

全体に施設は古いのですが、シャワー圧力もお湯もちゃんと出ます。ドライアーもあります。 プールは建物に挟まれた真ん中なので、あまり快適とは言えません。 しかし、朝ごはんの種類も豊富で、施設全体はスペースがゆったりしているので良いと思います。
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10

2025 年 3 月に 23 泊滞在

10/10

親切
2025 年 3 月に 6 泊滞在

8/10

Very good!
2025 年 2 月に 6 泊滞在

8/10

スタッフが皆んな笑顔が素晴らしい。 フレンドリーで、自分の名前を覚えてくれた。館内移動中も声をかけてくれた。チェックアウトの時は寂しいと言って引き留めてくれるスタッフもいた。心地よい滞在ができた!
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10

ちょっと外れたところにある
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10

静かでスタッフの対応も良い、部屋の清掃スタッフのレベルに統一性が無い、サヌールの繁華街には、少し距離が有るが、ビーチやサヌールポートには徒歩で行ける。
2024 年 11 月に 6 泊滞在

2/10

一日目シャワー使えない。二日目エアコン冷えない。 その都度対応してもらうが、なおるまでに部屋にスタッフ出入り多く、時間を要し、なおらない。 部屋でゆっくりできなかった。 私たちの希望のホテルではなかった。 日頃からの部屋のメンテナンスをしていればこの様な事にならなかったのではと考えました。
2024 年 9 月に 8 泊滞在

10/10

ものすごく横に長いホテルであり、部屋によってはロビーからすごく歩く必要があります。レンタルバイクを借りたのですが、バイク置き場からいったん入口の方まで戻り、坂を登ってホテルに入る必要があり、しかも部屋は一番はじの方だったので、気軽にバイクで外に出かけるという感じではありませんでした。 朝食はとてもよく、すべての料理が美味しかったです。楽しみにしていたインドネシアのフルーツのサラクも食べることができました。 私たちが宿泊した9月14日はとても寒かったのですが、一部のプールは温水になっており入ることができました。通路のようなプールは温水になっておらず、ものすごく冷たかったですが、温水の方は体が冷えることはありませんでした。
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10

今回は1週間の滞在です。会議出席のためのビジネス滞在でした。ベランダ付きの1階の部屋で造りは良かったです。ただ、やはり老朽化の影響か、建物や部屋の中が総じて古く、また、暗い照明の影響もあり、やや清潔な感じではなかったです。部屋全体が下水臭がしてちょっと耐えられないときもありました。タオルは大きなバスタオルは厚くてとても良いですが、その他は薄く、ねずみ色でした。スタッフの能力や態度はとてもいいです。レストランのレベルは普通です。普通においしかったですが、バリのホテルの共通の問題ですが、朝食のクオリティは他のインドネシアの都市のホテルと比較すると低いです。洗濯物は当日に戻ってきません。次の日に戻ってきます。せっかくスタッフはいい人が多いので、施設のリニューアルをするととてもいいホテルになるのではないかと思います。近隣に魚料理(スープ、揚げ魚、ごはんだけのメニュー@55k)の食堂が有り、待ちますけど、行く価値があります。おいしいです。
2024 年 5 月に 7 泊滞在

8/10

2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10

スタッフは最高のおもてなしを受けました
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10

2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10

特にリゾート感はないが清潔感があり宿泊するのに問題はないです。 シャワーとトイレの仕切りがカーテンだけでちょっと使い辛いが問題無い程度です。 レンボンガン島へ行くボート乗り場までが近く歩いて行けました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10

2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10

ロビーから近い3回のお部屋に1歳と小学生の子連れで泊まりました。 ホテルからは歩ける距離にビーチ、スパ、飲食店があり滞在中不便なく過ごす事が出来ました。 客層は欧州人が多く中国人客には全然会いませんでした。 子供の宿泊が多いホテルなので子連れにはオススメかもしれません。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10

ご飯美味しい。スタッフ優しい
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10

家族4人で滞在。2部屋を扉で往き来できるコネクティングルームでした。内装は綺麗。海外では普通かもしれませんが、バスルームにバスタブはなく仕切りもシャワーカーテンでした。2階のプールビューのお部屋でしたが、長い廊下を歩くよりも、1階の朝食レストランから中庭、プールサイドを通り、近い階段で部屋に戻った方が楽しめます。雰囲気のいいプールサイドで食事も可。一番よかったスパルームが素敵。料金も安めです。サヌールのビーチやレストランまで近く、クタに比べてのどかなバリらしい地域でした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10

西洋系の旅行客が多いと感じたが、途中で中国からの団体客が来て大変賑わっていた。 キャパシティがかなりある模様。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10

タクシーの手配もスムーズで、仕事での滞在でしたが、快適に過ごすことができました。 有難うございました。
2018 年 10 月に 5 泊滞在

4/10

①ホテル周辺:ぶらぶらしても、レストランがあまりなく、選択肢がありません。 ②お部屋:2人なのに、アメニティが1セットしかなく2日続けてリクエストをしました。4泊しましたが、シーツをきちんと変えている様子がなく、こちらもリクエストして変えてもらいました。ベッドが生乾きのにおいがしていて、気になります。 ③朝食:一見種類が多いように見えますが、クオリティは高くありません。連泊すると飽きます。 ④サービス:チェックインの際に、プールサイドなどでの食事は部屋付けにしたいと伝えたが、デポジットを預けるよう言われなかった。実際、プールサイドで部屋付の請求を頼むとデポジットを預かっていないので現金で支払うよう言われ、フロント担当者に話が違うと電話でクレームするも規則なのでといわれ、結局部屋まで現金を取りに行くことはめに。。。残念な気持ちになりました。 以上、総合的にみてリピートはしないホテルでした。

8/10

ホテルの雰囲気がバリ感が出ていてよい。 ホテル中庭にあるプールがリゾート感が出ている。 ビュッフェが最高。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10

8/10