6/10全体に施設は古いのですが、シャワー圧力もお湯もちゃんと出ます。ドライアーもあります。 プールは建物に挟まれた真ん中なので、あまり快適とは言えません。 しかし、朝ごはんの種類も豊富で、施設全体はスペースがゆったりしているので良いと思います。MICHIKO2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10スタッフが皆んな笑顔が素晴らしい。 フレンドリーで、自分の名前を覚えてくれた。館内移動中も声をかけてくれた。チェックアウトの時は寂しいと言って引き留めてくれるスタッフもいた。心地よい滞在ができた!Hiroe2025 年 2 月に 3 泊滞在
10/10静かでスタッフの対応も良い、部屋の清掃スタッフのレベルに統一性が無い、サヌールの繁華街には、少し距離が有るが、ビーチやサヌールポートには徒歩で行ける。Yoshiaki2024 年 11 月に 6 泊滞在
2/10一日目シャワー使えない。二日目エアコン冷えない。 その都度対応してもらうが、なおるまでに部屋にスタッフ出入り多く、時間を要し、なおらない。 部屋でゆっくりできなかった。 私たちの希望のホテルではなかった。 日頃からの部屋のメンテナンスをしていればこの様な事にならなかったのではと考えました。momoyo2024 年 9 月に 8 泊滞在
10/10ものすごく横に長いホテルであり、部屋によってはロビーからすごく歩く必要があります。レンタルバイクを借りたのですが、バイク置き場からいったん入口の方まで戻り、坂を登ってホテルに入る必要があり、しかも部屋は一番はじの方だったので、気軽にバイクで外に出かけるという感じではありませんでした。 朝食はとてもよく、すべての料理が美味しかったです。楽しみにしていたインドネシアのフルーツのサラクも食べることができました。 私たちが宿泊した9月14日はとても寒かったのですが、一部のプールは温水になっており入ることができました。通路のようなプールは温水になっておらず、ものすごく冷たかったですが、温水の方は体が冷えることはありませんでした。YOSUKE2024 年 9 月に 2 泊滞在
8/10今回は1週間の滞在です。会議出席のためのビジネス滞在でした。ベランダ付きの1階の部屋で造りは良かったです。ただ、やはり老朽化の影響か、建物や部屋の中が総じて古く、また、暗い照明の影響もあり、やや清潔な感じではなかったです。部屋全体が下水臭がしてちょっと耐えられないときもありました。タオルは大きなバスタオルは厚くてとても良いですが、その他は薄く、ねずみ色でした。スタッフの能力や態度はとてもいいです。レストランのレベルは普通です。普通においしかったですが、バリのホテルの共通の問題ですが、朝食のクオリティは他のインドネシアの都市のホテルと比較すると低いです。洗濯物は当日に戻ってきません。次の日に戻ってきます。せっかくスタッフはいい人が多いので、施設のリニューアルをするととてもいいホテルになるのではないかと思います。近隣に魚料理(スープ、揚げ魚、ごはんだけのメニュー@55k)の食堂が有り、待ちますけど、行く価値があります。おいしいです。KENSUKE2024 年 5 月に 7 泊滞在
8/10特にリゾート感はないが清潔感があり宿泊するのに問題はないです。 シャワーとトイレの仕切りがカーテンだけでちょっと使い辛いが問題無い程度です。 レンボンガン島へ行くボート乗り場までが近く歩いて行けました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在
8/10ロビーから近い3回のお部屋に1歳と小学生の子連れで泊まりました。 ホテルからは歩ける距離にビーチ、スパ、飲食店があり滞在中不便なく過ごす事が出来ました。 客層は欧州人が多く中国人客には全然会いませんでした。 子供の宿泊が多いホテルなので子連れにはオススメかもしれません。yu2019 年 8 月に 3 泊滞在
8/10家族4人で滞在。2部屋を扉で往き来できるコネクティングルームでした。内装は綺麗。海外では普通かもしれませんが、バスルームにバスタブはなく仕切りもシャワーカーテンでした。2階のプールビューのお部屋でしたが、長い廊下を歩くよりも、1階の朝食レストランから中庭、プールサイドを通り、近い階段で部屋に戻った方が楽しめます。雰囲気のいいプールサイドで食事も可。一番よかったスパルームが素敵。料金も安めです。サヌールのビーチやレストランまで近く、クタに比べてのどかなバリらしい地域でした。ハナ2018 年 12 月に 2 泊滞在
4/10①ホテル周辺:ぶらぶらしても、レストランがあまりなく、選択肢がありません。 ②お部屋:2人なのに、アメニティが1セットしかなく2日続けてリクエストをしました。4泊しましたが、シーツをきちんと変えている様子がなく、こちらもリクエストして変えてもらいました。ベッドが生乾きのにおいがしていて、気になります。 ③朝食:一見種類が多いように見えますが、クオリティは高くありません。連泊すると飽きます。 ④サービス:チェックインの際に、プールサイドなどでの食事は部屋付けにしたいと伝えたが、デポジットを預けるよう言われなかった。実際、プールサイドで部屋付の請求を頼むとデポジットを預かっていないので現金で支払うよう言われ、フロント担当者に話が違うと電話でクレームするも規則なのでといわれ、結局部屋まで現金を取りに行くことはめに。。。残念な気持ちになりました。 以上、総合的にみてリピートはしないホテルでした。宿泊されたお客様