10/105日間滞在しましたが、とても快適に過ごすことができました。 チェックイン時受付のスタッフは、朝食の説明などもなく、少し不親切だと感じたので、スタッフの評価は星4つとしましたが、その他のスタッフはみな親切で、とても快適に過ごすことができました。 またインドに来た際は、また利用を検討したいホテルの1つです。Yuichiro2024 年 10 月に 5 泊滞在
8/10フロントのインド人スタッフの英語がわかりづらい(一応私は英検一級で通訳ガイド資格保持者)。お互いさまではあるが五つ星のホテルなのでもう少しなんとかならんかとは思った次第です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在
8/10丁寧なハウスキーピングやスタッフが適切に対応してくれる点など素晴らしいです。 朝食のビュッフェも申し分なし。 メトロの駅から距離はないが、歩きやすい道ではないので、特に荷物をもって駅とホテルを移動するのは実際的ではないかも。ショッピングセンターが近いのは非常に便利(地下に総合スーパーあり)。 宿泊されたお客様2019 年 3 月に 5 泊滞在
10/10部屋は広く清掃が行き届いている。レストランの朝食はメニューが豊富で味も良かった。コンシェルジュはとても親切で,空港送迎の車の手配なども適切に対応してくれた。場所はサケットのショッピングモールに隣接しており,食事やショッピングも便利だった。MK2019 年 3 月に 5 泊滞在
8/10ホテルの客室 アメニティ枕 セキュリティ等最高。 日本円を両替する必要があってフロントで尋ねましたが してないとのこと。 徒歩数分のモールでしてると言われましたが 行ってみたら閉まってました。 そういうところが不親切だと思いました。 マキ
2/10価格に見合ったハイクオリティーホテルと思ったら、フロントのホスピタリティーが全く感じられず、どっちが顧客か聞いてみたくなるほど不愉快な対応だった。価格が高いのだから、部屋の広さや設備はこのクラスでは平均的で良いとは思えない。もう二度と世界のシェラトンの名前の付いたホテルには宿泊しない。TETSUYA
6/10客室はとても静かで、インテリアもシックでした。 ただやはり日本の相応のホテルに比べると清掃のクオリティは劣ります。 また当然あるはずのアメニティが備えられておらず、届けてもらう必要がありました。 もっとも気に入ったのはビュッフェの朝食で、外国人向けの料理が多くありました。 外出先ではどうしてもインド料理が中心になるので、朝食にマイルドなもので英気を養いました。 安心できるホテルでした。こいたち