ザ オリオン - グレーター カイラッシ

4.0つ星宿泊施設

The Orion - Greater Kailash

郊外に位置する、24 時間対応フロントデスクとコーヒーショップ / カフェ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ オリオン - グレーター カイラッシの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
カフェ
エグゼクティブ スイート バリアフリー | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、ミニバー
カフェ
デラックス ダブルまたはツインルーム | バスルーム | シャワー、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤー、スリッパ

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • ランドリー
現在の料金は ¥5,443 です
合計 ¥6,096
税およびサービス料込み
7 月 7 日 ~ 7 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
専用バスルーム
  • 36 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム バルコニー シティビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110048, Delhi N.C.R, New Delhi, R Block, 53, Hansraj Gupta Road, Phase 1, Greater Kailash

周辺情報

  • カイラッシュ コロニー マーケット - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • イスコン寺院 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • ラジパット ナガー セントラル マーケット - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ロータス テンプル - 車で 4 分 - 2.6 km
  • フォーティス エスコーツ ハート インスティテュート - 車で 5 分 - 4.7 km

交通案内

  • オクラ駅から車で 4 分
  • 地下鉄ケイラシュ コロニー駅から徒歩 15 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 41 分

レストラン

  • ‪Juggernaut - ‬徒歩 9 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 12 分
  • ‪The Big Chill Cafe - ‬徒歩 8 分
  • ‪Prince Paan Box - ‬徒歩 10 分
  • ‪Ciro's Pomodoro - ‬徒歩 9 分

この施設について

ザ オリオン - グレーター カイラッシ

インド門の近くにある上質なホテル
ザ オリオン - グレーター カイラッシに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストラン、スナックバー / デリなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ツアー / チケット案内、新聞 (無料)
  • コンシェルジュ サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、宴会場
客室の特長
ザ オリオン - グレーター カイラッシでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:30、大人 300 INR、子供 300 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • エレベーター
  • 客室内の床はタイル張り
  • 客室内の床は薄いカーペット張り

その他

  • 1 棟の建物
  • 2007 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 指定なし
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 6000.00 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 4000.00 INR (7 ~ 17 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 6000.00 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 4000.00 INR (7 ~ 17 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 300 INR、子供 300 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3500 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Justa Residence Greater Kailash Hotel
Justa The Residence Greater Kailash Hotel New Delhi
jüSTa Greater Kailash Hotel New Delhi
jüSTa Greater Kailash Hotel
jüSTa Greater Kailash New Delhi
jüSTa Greater Kailash
Justa The Residence Greater Kailash
jüSTa Greater Kailash
The Orion Greater Kailash
The Orion - Greater Kailash Hotel
The Orion - Greater Kailash New Delhi
The Orion - Greater Kailash Hotel New Delhi

よくあるご質問

ザ オリオン - グレーター カイラッシはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ オリオン - グレーター カイラッシの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 30 日 現在、2025 年 7 月 7 日 に大人 2 名でザ オリオン - グレーター カイラッシに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,443 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ オリオン - グレーター カイラッシの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ザ オリオン - グレーター カイラッシのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 指定なし です。

ザ オリオン - グレーター カイラッシのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ オリオン - グレーター カイラッシには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3500 INRです。

ザ オリオン - グレーター カイラッシはどこにありますか ?

グレーター カイラッシュに位置するこのホテルは、カイラッシュ コロニー マーケットおよびイスコン寺院から 2 km 圏内です。デスバンドゥ カレッジおよびカルカジ マンディアも 3 km 圏内です。地下鉄ケイラシュ コロニー駅まで徒歩 15 分、グレーターカイラシュ駅まで徒歩 15 分です。

The Orion - Greater Kailashの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 81 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 81 件の口コミ中 28 件が良い
評価 6 - 81 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 81 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 81 件の口コミ中 11 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

4.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

初めての一人インド

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
GK1のjustaに宿泊しましたが、旅行中常に気を配って下さり、ホスピタビリティニに溢れるホテルでした。朝ごはんも美味しかったですし、ホテルに戻った際はコーヒーや紅茶のサービスをしてくれました。最終日チェックアウト後でもシャワーを使用させててくれ、快適な状態で空港へ迎えたことは大変助かりました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

It was nice hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

Apoorva

2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Memduh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The photographs have no resemblance to reality. It does not reserve three starts by any means. It is unacceptably dirty. I would not stay there again even at one third of their rates.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amiya

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unpleasant experience

It was most unhygienic hotels we stayed and checked out very next day even though we booked three rooms for two nights. Bed sheets, bathrooms and I can go on we were dirty and crumbling. I will never recommend anyone staying there.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mitul

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Property is in terrible condition. Definitely not as per the Orion standards. Room was in pathetic condition. AC was not working as expected. Bathroom is so poorly designed that there is no partition between shower and wash basin and kamod.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brian

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If I could rate it below 1 star I would. We were booked to be there for 8 nights and checked out after one. The pictures of the rooms and other areas are just not this property. DO NOT TRUST the tickets. The rooms (we had over 10 booked) were filthy. Bugs, dirt, lack of hot water.... Breakfast was disgusting. We watched bugs crawl out of the toaster. DO NOT STAY HERE...for any amount of money.
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

vishant

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It's been lucky to choose this hotel , excellent stay ...
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sushil

家族旅行
良かった点 : 清潔度

Not good stay... The Orion hotel

Not worth for price. Same price is being offered by 5 star hotels as part of deal. It is listed as 4 star but as per my opinion it is no where 4 start and it should have 2 stars. During my stay I noticed that hotel is going through some renovation and that caused pain. I would personally not recommend as it is not in low budget and does not deserve 4 stars
2023 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dwight

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pretty bad

The condition was very bad - bad smell - we asked to switch rooms and it was still bad. There was construction going on (renovation badly needed) but there was pounding all day long - not possible to sleep during the day. Absolutely no hot water in the shower. All around bad experience. Wifi was relatively good. The coffee shop in front is good.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ranjeeta

出張
2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rishabh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The lock didn't work
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Erin

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Rooms were badly aged. My balcony door was in such poor condition that it did not close and allowed water and mosquitoes into the room. The bathroom had a horrible smell and geyser was not working.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Abhijeet

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2022 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Franck

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We really enjoy our stay at this hotel,staff was great especially the front manager and also really enjoy this coffee place attached to the hotel.. Cordially, Franck
2022 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Arunesh

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Underwhelming from beginning to end.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jagdish

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I booked the hotel,but after reaching not like the hotel.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
I would rate this as an average property. My expectations were clouded by the slick photos of the property which were not met by the actual condition, average at best. The staff, however were very good.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

WOONG SOO

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst customer service ever. I requested an invoice or receipt when I checked in, the first gentleman on the reception told me he would give it to me when I check out. When I requested it again when I checked out, they deny to give it to me because I paid to hotels.com. when I requested them to the manager, he told me he would send to my email in 2 days. When I call him 4 days later, the manager asked me to call his senior. When I called the senior manager, he promised me to give it to me, but he also didn't give it to me. All 3 people at the hotel didn't keep his word. Also, the breakfast was not very good. I think the most important thing in the hotel is try to satisfy customers. I guess they don't want be bothered to take 3 minutes to print an invoice or receipt because customer satisfaction is not important.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amit

Amazing Boutique Hotel in South Delhi.

It's a small 24 Rooms boutique Hotel in South Delhi near the Famous GK1 M Block Market.I have been staying with them since 2009, Whenever I come to India from the US & Europe and I always had an amazing experience. It's Location is exactly in the middle of the International Airport and the Major Train Station of Delhi, approximately 40 minutes in each direction. The Manager of this property Mr Jaspal Bisht is a great guy and the genuinely tries to HELP all his Guests. There's a reason I've been their Loyal Customer for all these years, and it won't change.Try it once and I can assure you, you will not be disappointed.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awesome Hotel/Serves.

Amazing 😉
2018 年 8 月に 1 泊滞在