ホテル シグネチャー グランド

3.0つ星宿泊施設
ニューデリーのハリ ナガールに位置する、バレーパーキング (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル シグネチャー グランドの写真ギャラリー

デラックス ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム | セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、可動式ベッド、WiFi (無料)
施設からの眺望
フロント
バスアメニティ (無料)、タオル
2 か所のバー / ラウンジ、カクテルバー
口コミ
6.6

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺地域をチェック

地図
110064, Delhi, New Delhi, 1-A Sub-district Center, Hari Nagar
  • 人気の観光スポットジャナクプリ ディストリクト センター車で 5 分
  • 人気の観光スポットサー ガンガ ラム病院車で 12 分
  • 人気の観光スポットグルドワラ バングラ サーヒブ寺院車で 14 分
  • 空港デリー (DEL-インディラ ガンディー国際空港)車で 37 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
暖炉
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • セミダブルベッド 1 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

エグゼクティブ スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
暖炉
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム シティビュー

おすすめポイント

暖炉
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ニューデリー

ホテル シグネチャー グランドは、ニューデリーのハリ ナガール地区にあります。グルドワラ バングラ サーヒブ寺院やジャマ マスジッドは地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ジャナクプリ ディストリクト センターやサロジニ ナガー マーケットはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、トーカトラ スタジアムかR.K. カナ テニス複合施設がおすすめ。

周辺情報

  • ジャナクプリ ディストリクト センター - 車で 5 分
  • ダウラ クアン - 車で 9 分
  • サー ガンガ ラム病院 - 車で 12 分
  • アメリカ合衆国大使館 - 車で 12 分
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 14 分

交通案内

  • ナライナ ビハール駅から車で 5 分
  • 地下鉄タゴール ガーデン駅から車で 2 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 34 分

レストラン

  • Bablu Chic-Inn - 徒歩 10 分
  • Bar-Tulip Inn - 徒歩 1 分
  • Moti Mahal Delux - 徒歩 12 分
  • Flavours - 徒歩 9 分
  • Café Coffee Day - 徒歩 17 分

この施設について

ホテル シグネチャー グランド

ハリ ナガールにあるホテル
ホテル シグネチャー グランドでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Park Baluchi」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク
  • 新聞 (無料)、荷物保管サービス、会議室 1 室
Room features
All guestrooms at Hotel signature grand have thoughtful touches such as 24-hour room service and fireplaces, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 冷蔵庫、アイロン / アイロン台
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (24 時間につき 500 INR)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (24 時間につき 500 INR)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 500 INR、子供 250 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Park Baluchi

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 7 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖炉
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 5:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 500 INR、子供 250 INR
  • 室内有線インターネット料金 : 24 時間につき 500.00 INR (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア有線インターネット料金 : 24 時間につき 500.00 INR (料金は異なる場合があります)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel signature grand New Delhi
signature grand New Delhi
Hotel signature grand Hotel
Hotel signature grand New Delhi
Hotel signature grand Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル シグネチャー グランドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル シグネチャー グランドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル シグネチャー グランドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 5:30 です。

ホテル シグネチャー グランドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル シグネチャー グランドはどこにありますか ?

ハリ ナガールに位置するこのホテルは、ジャナクプリ ディストリクト センターから 4 km、マニパル病院デリーおよびダウラ クアンから 10 km 圏内です。ラジェンドラ プレイスおよびBLK スーパー スペシャリティ病院も 10 km 圏内です。地下鉄サブハッシュ ナガー駅まで徒歩 22 分、地下鉄タゴール ガーデン駅まで徒歩 23 分です。

Hotel signature grandの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 8 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 8 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 8 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 8 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 8 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Bhaskaran

Foods was good
Location was so good but.the hotel receptionist are not aware about my booking and has allowed a small room . Since it was mid night , I checked with him about this issue but he has stated that this is only available room for online booking. I stayed in the small room for a night but the next day when I joined for free breakfast they told it I’d not in my booking. It was too much for me so I approached the hotel receptionist again with the issues which I am facing. After some time the receptionist, day shift person apologies and told now only they got confirmed from the online booking team about this. Please make sure proper intimation of booking before reaching at any facility
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service and property is in good area. Experience good .
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Iam very sorry to say that Over all it's a bad experience , none of the facilities is functional ,wardrobe , dusty, no remote control For tv , safe locker battery low cannot lock valuable , no bath mats water collection on floor ,toilet flush not working properly , no hot water supply poor communication .and poor response to any requests. Fridge not working ,fungus on wall , balcony not accessible. Food in restaurant is fantastic .
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rahul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Monique、Perth WA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel close to where we needed to go.
Hotel is very run down and desperately needs an upgrade. Staff were great. Room was mouldy and some of the furniture was very outdated. Paint flaking off the walls. Floors dusty and dirty. Room service was great, food was great. Bed comfortable and clean, stayed for 6 nights and housekeeping only came twice to ask if we needed new towels etc.
2017 年 10 月に 6 泊滞在