ホテル サプタギリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Saptagiri

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サプタギリの写真ギャラリー

ロビー
高級寝具、ピロートップベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
レストラン
会議室
クラブ ルーム | 高級寝具、ピロートップベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ホテル サプタギリでは、朝食 (無料)、ルーフトップテラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Syona Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、コーヒーショップ / カフェ、ゲームコーナー、室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • ジム
  • ランドリー
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,724 です
合計 ¥4,171
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

クラブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ハイビジョンテレビ
ピロートップ ベッド
高級寝具
シャワー付き浴槽
ミニバー
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ハイビジョンテレビ
高級寝具
デイベッド
ピロートップ ベッド
シャワー付き浴槽
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラブ ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ハイビジョンテレビ
ピロートップ ベッド
高級寝具
シャワー付き浴槽
ミニバー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110037, Delhi N.C.R., New Delhi, L-322,Mahipalpur Extn,Near IGI Airport, on National Highway No 8

周辺情報

  • ワールドマーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アンビーンス モール - 車で 6 分 - 6.1 km
  • DLF サイバーシティー (ビジネス地区) - 車で 6 分 - 7.5 km
  • アンビエンス モール - 車で 7 分 - 7.2 km
  • クトゥブ ミナール - 車で 10 分 - 8.6 km

交通案内

  • モールサリアベニュー駅から車で 6 分
  • 地下鉄 デリー エアロシティ駅から徒歩 8 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 9 分

レストラン

  • ‪The Radisson Blu Plaza - ‬徒歩 6 分
  • ‪Daryaganj - ‬徒歩 13 分
  • ‪Starbucks Coffee - ‬徒歩 11 分
  • ‪One 8 Commune - ‬徒歩 11 分
  • ‪Punjab Grill - Tappa - ‬徒歩 12 分

この施設について

ホテル サプタギリ

マヒパルプルにある ファミリー向けホテル
ホテル サプタギリに宿泊すると、朝食 (無料)、ルーフトップテラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Syona Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ゲームコーナーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • TV (ロビー内)、全館禁煙、コンピューター ステーション
客室の特長
ホテル サプタギリでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ジム
  • ショッピング
  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 客室内は滑らかな床
  • 客室内は毛足の長いカーペット張り
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 32 インチのハイビジョンテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 ~ 0:30
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 20 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます。お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 3000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 600 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 3000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
17 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません。また、18 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Saptagiri
Hotel Saptagiri New Delhi
Saptagiri
Saptagiri Hotel
Saptagiri New Delhi
Hotel Saptagiri Hotel
Hotel Saptagiri New Delhi
Hotel Saptagiri Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル サプタギリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サプタギリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 22 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でホテル サプタギリに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,724 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル サプタギリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サプタギリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:00 ~ 0:30 です。

ホテル サプタギリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:30 です。

ホテル サプタギリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 600 INRです。

ホテル サプタギリはどこにありますか ?

ニューデリーにあるファミリー向けのこのホテルは、空港の近くに位置し、ワールドマーク、DLF プロムナード バサント クンジ、アンビーンス モールから 5 km 圏内です。DLF エンポリオ バサント クンジおよびジャワハルラール ネルー大学も 5 km 圏内です。地下鉄 デリー エアロシティ駅まで徒歩わずか 8 分です。

ホテル サプタギリの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 122 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 122 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 122 件の口コミ中 25 件が普通
評価 4 - 122 件の口コミ中 28 件が不満
評価 2 - 122 件の口コミ中 19 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

masahiro、sapporo,Japan

気になった点 : 清潔度

near the metro station

this hotel located about 3km far from IGI airport and near the metro station. breakfast is nice, can eat curry and chai.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

minmin、東京

気になった点 : 客室の快適度

空港のすぐそばのシンプルなホテル

全体的に無駄を削ぎ落とした、のんびりした感じのホテル。窓が開かないから部屋は少しこもった空気で朝食ビュッフェは去年泊まった並びのホテルの3分の1って感じの量でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

観光には便利

観光には便利なロケーション。 ただ部屋が全体的に古い(古城を改築しているので仕方がないが…) たまたま、部屋をUpgradeしてもらえたので、良かったがそうでなければ、全体的に古いかもしれない。 たが、敷地全体が観光地なので、それは非常に便利。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

長期滞在には向かない

Small room. Good to stay for 1-2days. The best point is this hotel locates near the airport.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

格安なホテル

空港からのアクセスがよい。 繁華街に近いため、買い物にも都合がよい。 また、他の都市への移動についても、空港に近いため便利。 ホテルの食事は、カレーが二種類あり、他にナン、コーヒーがつく。

6/10 (普通)

yasuzou

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

これがインドクオリティなのでしょうか

空港送迎付きで予約を申し込んだのに迎えなし(事前にメールで到着便と氏名も連絡し返信を受けていたにも関わらず)。タクシーでホテルに向かいフロントの人にクレームしたら、そのようなサービスはやっていないと言われる(実際はやっているのに)。部屋のカードキーは管理しているサーバが不調だったらしく4泊のうち動作したのは最終日のみ(あとはボーイに毎回開けてもらっていた)。部屋はきれいで毎日のベッドメイキングもきっちりやってくれていたことは高評価。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

スタッフの訓練をお願いしたいです。

部屋はそれほど悪くなく、インターネットも問題なくつながりました。 近くにメトロの駅があり、デリー中心部にも100ルピーですぐに行けます。 空港もメトロで1駅、チェックイン時には無料で迎えに来てくれます(要英語、携帯もあったほうがよい)。 使いませんでいしたがお風呂はスチームバスも可能なユニットとなっていました。 ただ、最初案内された部屋は前の人の食べ残しがあり、次の部屋は禁煙と言っていたにもかかわらず、喫煙の部屋へ、3番目に案内された部屋は部屋のキーが使えず、チェックイン当日には出入りするたびスタッフに鍵を開けてもらわないといけませんでした。 さらにタオルは言わなければ補充してもらえず、最終日昼12時チェックアウトで部屋で仕事していましたが、11時半ごろノックなしにスタッフが入ってきて催促されました。 スタッフはフレンドリーであったため悪く言いたくはないのですが、欧米の宿泊客が多く、チップ目当てのサービスのようにも感じられました。 なお、近くの「Four season」という食堂では安くてそこそこおいしいご飯が食べられます。 安宿覚悟での利用ならOKでしょう。

4/10 (不満)

KENさん、横浜、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港に近くていいがお勧めはしない。

 深夜(2時半)頃に着いたが、ベルボーイやフロントの対応はふつうだったが、チェックインカウンターのあたりには蚊が舞っていた。通された部屋は、概ね清潔だが、窓がない。窓のない部屋など、5000円以上も払って、あり得ない。そのようなことは、きちんと説明に書いておくべきだろう(これはエクスペディアの責任?)。  インターネットは結構速かったので、助かった。  朝食は、ローカルスタイルで、私にはまあまあ満足。スタッフの対応もOK.  周辺環境は雑然としている。  ホテルまで、空港のプリペイドタクシーで215ルピー。ホテルから空港までは、ホテルのタクシーで400ルピー。  次はおそらく、別のホテルにするだろう。

10/10 (非常に良い)

Balgobin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pawan and Ramesh are excellent.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sudhanshu

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
I would suggest to stay away from Hotel Saptagiri. I had one night stay Dec 24/25th. I had five hours time at the hotel checking in at 5 PM and check out at 11.00 PM as I had flight for Washington, DC. I paid for room with double bed, meals, airport drop. The hotel denied me free meal, airport drop, refusing my confirmed advance fully paid booking. They harassed, threatened me, held hostage, forced to pay Rs 400 for airport drop. They did not give receipt for money paid but gave a letter that this money was toward room advance which was entirely paid by me before hand. Also for the food from restaurant forced me to pay and gave the receipt of the Kian restaurant which they operate in own property from where they serve food. But it does not bear the name of Saptagiri but Kian. I would suggest that Expedia should hold them accountable. They cheat, violate, act as local ruffians Thugs. I was in that property for five hours to rest before my flight to Washington, D.C. but I was on phone trying to reach Expedia for help. Unfortunately, Expedia India did not respond to my desperate phone calls when I was in trauma, agony, felt threatened for my security in the hotel premises. I make bookings with the trust over the years underpinned on experience of Expedia USA. This booking was made accidentally on Expedia.co.in as i made this booking while in India and it took me to theIndian website without my knowledge. This was horrible, experience.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

NIKHIL

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was relatively neat but the bathroom had cockroaches. There was work ongoing on at the property itself which was not advertised
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JAYDIP

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good walkable distance to place of work and near the airport.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gwendoline

Je ne recommande pas

Nous sommes resté une seule nuit avant de reprendre un vol. Situé malgré tout, assez près de l'aéroport, nous sommes heureux de ne pas être resté plus longtemps. Réveil express par un perceuse à percussion à 4h du matin et une scie circulaire à 5h. Il y avait des travaux dans l’hôtel. Chambre propre mais avec odeur de cigarette. Petit déjeuner correcte.

2/10 (非常に不満)

wbs、uk

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Reception photo fake.

The photograph of the reception on Expedia was not the same reception we actually entered. It was dated , and dark and very old. Not like the photographs.
2017 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

taylor、florida

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

India

The hotel is clean and close to the airport. The staff are accommodating the food was good.
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

Helpful Staff, Shower Broken

The staff were really helpful, they only forgot one room order. The shower was broken, had a fun time trying to stay under shower and the tap.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Syed Ashraf、Los Angeles, CA

気になった点 : スタッフとサービス

a poorly run hotel close to Delhi airport

Receptionist at the check-in and check-out counter were unhelpful, rude and impolite. I would NOT recommend this hotel to anyone.
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Useless hotel

Rooms don't look like the way they are on Orbitz. It is another roadside hotel of India which should not be on Orbitz to begin with. Staff is corrupt especially front desk.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Near Airport. Quite an Old Hotel. Economic though.

Not a Hotel to visit with Family. I just had to sleep over 1 Night so I stayed in this Hotel. Hope to never visit again.

6/10 (普通)

Tero

Lähellä lentokenttää

Hotelli melko vaatimaton, mutta edullinen ja lähellä lentokenttää.

2/10 (非常に不満)

Rudresh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst hotel not good for family

Extremely worst hotel definitely not good for any family group, old building, less lights and rude hotels restaurant staff and they provide good services only for VIP, only ok part of hotel is receptionists and room cleaning staff.

6/10 (普通)

Martin

Das Hotel war im 2-3 Sterne Bereich einzuordnen. Es war für dortige Verhältnisse nicht so schlecht. Das Unangenehme war vor allem die stickige, modrige Luft in den Zimmern, die sich auch nicht beseitigen liess. Danach kommt für mich die Lage, die zwar recht nah am Flughafen ist, aber wo vor der Haustür die Autobahn und eine laute Stadtstrasse verläuft. Die Gegend dort ist eher herunter gekommen. Das Personal hat das getan was es tun soll. Ansonsten kann ich nicht viel sagen, da ich mir ein anderes Hotel in der Aerocity genommen habe.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DISGUSTING, FILTHY HOTEL

filthy room, not cleaned for years, stains & hair in the bed. Mosquito and cockroaches everywhere. Used soap and shampoo in the bathroom. Strong urine stench in the toilet. Very strong cigarette smell in NONsmoking room. No key for the room, one master key which opened 30 other rooms with the domestic staff. No wifi at all, when asked they said it's not working for the past 2 days. Very rude and arrogant reception staff. Breakfast - sight of it made us sick, unclean utensils. We literally ran away from this hotel early in the morning. Want to experience hell, choose this hotel. All the best.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

LIMITED POSSIBILITIES

I was staying in a hotel different from what was mentioned in the online booking. The hotel manager (owner?) did not find my reservation, so he called up a hotel (supposed to be an extension of Hotel Saptagiri, but with a different name) and asked them to move me bag and baggage to that hotel. The stay was relatively comfortable, but the sink was not draining at all and the toilet seat was falling from its place all the time. The TV was not working and so were a couple of lamps. For the low price of one night, it was not bad to stay here, but I think the hotel is not suitable for those who would like to spend a quality time in a cosy place. The staffs were quite polite and helpful.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Disgusting service

Beautiful hotel but terrible staff. Rooms were dirty with complimentary shampoo bottles open and 3/4 empty from the last guests. No drinking water provided, and not provided on request. No room key/ card, the staff use folded paper in the room to power the lights and have to let you into your room each time you leave. Porters stood back and watch us struggle with our bags during check-in and only took them once in the lift, then expected a tip!! The last time we stay at Hotel Saptigiri!!