ジ アンビエンス ニューデリー

3.5つ星宿泊施設

The Ambience New -Delhi

ニューデリーのショッピングセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • スパ
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
暖房
  • 14 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
暖房
  • 13 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ トリプルルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
暖房
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー スタジオ 1 ベッドルーム シティビュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
暖房
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110055, Delhi, New Delhi, Plot No. 11 Block 8 A, Paharganj

周辺情報

  • ラーマクリシュナ ミッション - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • レディー ハーディング メディカル大学 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ゴール マーケット - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ラクシュミーナーラーヤン寺院 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 3 分 - 2.2 km

交通案内

  • ニューデリー駅から徒歩 16 分
  • 地下鉄ラーマクリシュナ アシュラム マーグ駅から徒歩 4 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 38 分

レストラン

  • ‪Sita Ram Diwan Chand Chole Bhature - ‬徒歩 6 分
  • ‪madan cafe - ‬徒歩 5 分
  • ‪New Mount Everest Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Tadka - ‬徒歩 8 分
  • ‪Kitchen Cafe - ‬徒歩 8 分

この施設について

ジ アンビエンス ニューデリー

グルドワラ バングラ サーヒブ寺院の近くにあるホテル
ジ アンビエンス ニューデリーは、ジャマ マスジッド、チャンドニー チョークの近くにあり、食料品買い出しサービス (無料)、テラス、施設内のショップを利用できます。宿泊者は、庭園、ヘアサロン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 会議室、ミュージックライブラリ、新聞 (無料)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、扇風機
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 35 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、旅行用ベビーベッド

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 4 スペース)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 11:30、大人 250 INR、子供 100 INR)
  • お茶サービス

現地ツアー

  • ショッピング
  • 音楽ライブラリ

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ダイニングテーブル
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 防音室
  • 旅行用ベビーベッド

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • バリアフリーの駐車場 5 か所
  • 拡大鏡
  • 客室内の床はタイル張り
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 客室内は滑らかな床
  • 固定されたシャワーシート
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のシャトルサービス
  • 車椅子対応の駅へのシャトルサービス
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン料理のオプション
  • レセプション ホール
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ソファーベッド
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低刺激性寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 35 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ダイニングテーブル
  • ペーパータオル
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 扇風機
  • 洗濯洗剤
  • 暖房
  • 暖炉
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 10:00 ~ 11:00 にチェックインする場合は、500 INRが課金されます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が7:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 500 INRの追加料金 (宿泊期間によって異なります) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500 INRでご利用いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 100 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1100 INR (最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 300 INR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 500 INR (宿泊期間によって異なります)
  • 介助動物は料金免除
  • レイトチェックイン料金 : 500 INRが 10:00から 11:00までのチェックインに適用されます
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500 INR
  • タオルのご利用は有料です (または持ち込み可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金のみご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

Hotel RK Ashram
The Ambience New -Delhi Hotel
The Ambience New -Delhi New Delhi
The Ambience New -Delhi Hotel New Delhi
HOTEL AMBIENCE INT Near RK Ashram Metro

よくあるご質問

ジ アンビエンス ニューデリーはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 500 INRの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ジ アンビエンス ニューデリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジ アンビエンス ニューデリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインは 10:00 ~ 11:00 まで、500 INRでご利用いただけます。

ジ アンビエンス ニューデリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ジ アンビエンス ニューデリーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1100 INRです。

ジ アンビエンス ニューデリーはどこにありますか ?

パハールガンジに位置するこのホテルは、グルドワラ バングラ サーヒブ寺院、チャンドニー チョーク、ジャマ マスジッドから 5 km 圏内です。レッド フォートおよびインド門も 5 km 圏内です。地下鉄ラーマクリシュナ アシュラム マーグ駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄ジャンデウェレーン駅まで徒歩 16 分です。

口コミ

ジ アンビエンス ニューデリーの口コミ

8.0

とても良い

8.4

清潔度

9.2

設備とサービス

8.4

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

8.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 132 件の口コミ中 92 件が非常に良い
評価 8 - 132 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 132 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 132 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 132 件の口コミ中 28 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Tetsuo

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅やメインバザールに近く立地はとても良いが、 温水シャワーが出ない。冷房は毎回フロントに言わないとつかない。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Junichi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗ではないです。シャワーの水も茶色くて臭く、エアコンも夜中に切れてからつかなくなりました。スタッフはダラダラした対応です。ホテルの周りはパハールガンジの奥の奥で、夜に徒歩だと少し怖く、臭いです。
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

shingo

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rupali、delhi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice stay and staff is very helpful great location
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dionne

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a terrible hotel. Do not book here. All the pictures are false advertising. The rooms were disgusting the bathroom was falling in pieces, sheets stain and with blood. We rather lost what we pay and leave that terrible place
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sunita

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Do not choice this hotel it's full of scammer
2024 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Valentin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
DO NOT SET FOOT HERE!! The photos on Expedia are fake, and the reviews are too. The accommodation is very dirty, the ceiling is broken, and there are bugs all over the room. It’s the worst hotel in New Delhi; I stayed for one night and left quickly. On top of that, do NOT book with Expedia, which refuses to refund me and is not customer-friendly at all. The hotel also will not refund you even if you don't stay there.
2024 年 9 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Mark

2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

François

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Les photos ne sont pas du tout la réalité. Hôtel très abîmé. Service inexistant. Accueil pas sympathique. Chambre à peine propre À fuir
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AJAY

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The worst hotel experience ever.

The rooms provided to us were kind of a joke. We had booked a double bed room but we were offered such a small room with a single and the size of the room was comparable to a bathroom. The rooms did not even had proper locks and they gave us a screwdriver to lock the room. And the staff behaved rudely and asked us that they don't have an obligation to provide us with a room as we haven't booked the room directly from them. They asked us to reach out the app we booked from because they don't care about our bookings. The way we were treated was really humiliating and if strict actions are not taken against such a hotel, then I don't think I'll be using hotel.com for further future bookings...Hope you improve the conduct of your partner hotels as they are the ones degrading your image.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Harshavardhini

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I had a rather disappointing experience. Upon arrival, the check-in process was slow and disorganized, with staff seeming indifferent to the growing line of guests. When I finally reached my room, I found it to be poorly cleaned; there were stains on the carpet, and the bathroom had not been thoroughly sanitized. Additionally, the room was too dirty and had the worst smell imaginable. The air conditioning was non-functional, making the room unbearably hot. The bedding was the worst I have ever encountered, with uncomfortable, worn-out mattresses and stained sheets. The restroom was equally appalling, with broken fixtures and an overall unhygienic condition. The amenities were subpar, with inconsistent Wi-Fi and other promised services not being provided. The noise levels were unbearable. Despite requesting a quiet room, I was placed next to a noisy elevator and could hear loud conversations and footsteps from the hallway throughout the night. The hotel restaurant also failed to meet expectations, serving lukewarm food with inattentive service. When I brought these issues to the attention of the hotel staff, they were unresponsive and failed to address my concerns adequately. Overall, the lack of cleanliness, poor customer service, and inadequate amenities made my stay very unpleasant. I demand a full refund for my stay and intend to report this hotel to the relevant authorities.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Reshma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good 👍
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hotel

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff is very helpful, professional, polite & caring. Housekeeping team. Food quality is good & special requirements are well taken care of.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nancy、delhi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing breakfast, very nice staff. They were very helpful, over delivered. Very clean.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zubair

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff behaviour is great. Facilities are awesome. Location is indeed heart of the city. Overall extraordinary.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tim

There was no hotel
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aslam

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel ambience nearby RK aashram metro Good location and very helpful staff
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irshad

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel for short, stay with very friendly personal for a very reasonable price
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ibram

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My stay was near perfect. Meet some really amazing. Amazing people. Very helpful and kind staff Coffee is amazing. Breakfast is worth. The money amenities are cool as well, bad, the bed is very comfortable.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nancy、delhi

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel ambience very nice staff
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nancy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location perfect. If you are staying in deli highly recommend this hotel. Since new deli is so congested.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dushant

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Its was so bad experience. First of all it was full of flies not clean right at the entrance. I had my wife ,my sister and my 2 month old child . Bed sheet wasnt clean at all. I ask for fresh bed sheets but they refused. Then they changed even with more dirtier sheets. Sheets even had hair and burn holes in it . Room wasnt fresh at all . It was hard breath inside room . Bad air condition.lots of spider webs . Also elctric switch board . Was all open inside restroom. It was so hard to sleep inside sweaty blanket.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

peter

2024 年 7 月に 3 泊滞在