"中央駅、City Hallまで徒歩ですぐと好立地。食事、買い物にも不自由は全く感じなかった。 私が宿泊した時にはすいどうかんの振動らしき唸りが時折聴こえて来たのが、ちょっと気になりました。"
"2日間泊まりましたが、客室の綺麗さもスタッフの方の対応も最高でした。"
"場所は、遠かったけど、環境は良かった"
"スタッフの親切な対応(チェックイン時、街の情報を細かく教えてくれた)"
"部屋は狭いけど、清潔で利用しやすかった。 ヘアドライヤーは、フロントで貸し出ししてくれるけど、数が限られている為、無い場合がある。"
"施設側の対応はとてもよかったです。しかし窓の外は隣のスーパーのゴミ処理場で朝騒がしかったです。その他買い物や洗濯など便利なところですので再度もう1ランク上のお部屋で利用したいと思います。"