Noom Hotel Conakry

5.0つ星宿泊施設

Noom Hotel Conakry

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのコナクリのホテル

日付を選択して料金を確認

Noom Hotel Conakryの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
航空写真
テラス / パティオ
フロント
ジュニア スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

人気の設備とサービス

  • プール
  • ペットとの宿泊可
  • バー
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ジュニア スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 48 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム シービュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
高級寝具
バスローブ
  • 27 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム (Noom)

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ビジネス ルーム シービュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 23 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
3472, Conakry, Quartier Ignace Deen, Teminetaye, Av. De La Republique, Kaloum

周辺情報

  • フランス大使館 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • オッポアトリエ - 車で 2 分 - 1.7 km
  • ドイツ大使館 - 車で 2 分 - 1.7 km
  • セクツーレア大統領宮殿 - 車で 2 分 - 2.0 km
  • ギニア パレ デュ ペアップル - 車で 2 分 - 2.6 km

交通案内

  • コナクリ空港 (CKY)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Fast Food Constantin - ‬車で 7 分
  • ‪Avenue - ‬車で 3 分
  • ‪Les Jardins de Guinée - ‬車で 4 分
  • ‪Riviera Taouyah Hotel - ‬車で 7 分
  • ‪Restaurant Chinois - ‬徒歩 10 分

この施設について

Noom Hotel Conakry

海沿いにあるホテル
Noom Hotel Conakryでは、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「L'€™Adresse」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ポーター / ベルボーイ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
客室の特長
187 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 16 EUR、子供 16 EUR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • L'€™Adresse

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 20 EURの追加料金をお支払いいただきます
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 16 EUR、子供 16 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 30 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 20 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

宿泊施設の別名

Noom Hotel Conakry
Noom Hotel
Noom Conakry
Noom Hotel Conakry Hotel
Noom Hotel Conakry Conakry
Noom Hotel Conakry Hotel Conakry

よくあるご質問

Noom Hotel Conakryにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

Noom Hotel Conakryはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 匹あたり 1 日につき 20 EURの手数料が必要です。

Noom Hotel Conakryの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

Noom Hotel Conakryのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

Noom Hotel Conakryのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Noom Hotel Conakryには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

Noom Hotel Conakryはどこにありますか ?

コナクリ中心部に位置するこのホテルは、ギニア国立博物館および国立博物館から徒歩 15 分圏内です。フランス大使館およびパレスチナ大使館も 2 km 圏内です。

Noom Hotel Conakryの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 252 件の口コミ中 115 件が非常に良い
評価 8 - 252 件の口コミ中 82 件が良い
評価 6 - 252 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 252 件の口コミ中 18 件が不満
評価 2 - 252 件の口コミ中 17 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

海岸沿いの静かなホテル

海岸沿いの静かなホテル、コスパも良い。サービスも良い。
室外プール
ホテル外観
室内
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RYO

2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

新しくてきれい。サービスも良し。

2016年9月にオープンしたということで、まだ新しくきれいな客室でした。ホテルの外観も特徴的で洗練された感じです。レストランもきれいでした。出発は朝5時早かったので朝食をあきらめていましたが、ホテルがわざわざ朝食をテイクアウト形式に準備してくれていました。また、夜中に書類のプリントアウトを依頼したところきちんと対応してくれました。唯一、シャワーの不具合を対応してもらえなかったのが残念な点でした。
2022 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rokusuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

プリン、ナイジェリア ラゴス

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテルで、従業員の対応もとても良かったです。ただしレストランではフランス語のメニューしかなくて困りました。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

enough good

The hotel itself is really nice and staff are also kind. the only one thing that I am not satisfied well is lts restaurant. Kinds of food for its buffet are limited.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ravishankar

Good
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Philipp

2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EUN BI

2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

WON

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anders、Oslo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They forgot my luggage at the reception when I arrived (it wasn’t delivered to the room). I had to pick it up myself after two hours. The room cleaning was good, and the beds were comfortable. I ordered the buffet one day, but never received the drink I ordered with dinner. I also got food poisoning, though I ate salads, so I guess I only have myself to blame. Poolside service was good, with very friendly waiters. I don’t think the hotel is very old, but it’s starting to show wear – dirty tables and sofas.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Aboumoslim

2025 年 4 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Hotel OK

Établissement acceptable pour un voyage d'affaires. Réceptionnistes accueillants. Les chambres sont propres et en bon état de fonctionnement (sauf la serrure, peinant à fermer). Le buffet du petit-déjeuner est copieux et varié. Je ne recommande en revanche pas le dîner (sec et service beaucoup trop long), dans une salle glaciale surclimatisée à 16 degrés. A l'arrivée à l'aéroport, le transport réservé 10h plus tôt n'etait pas là.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Josiane

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
Présence de moustique dans les chambres. Présence encombrante de moustiques au niveau de la réception, empêchant toute possibilité de s'asseoir dans cet espace et de discuter. L'établissement est hyper capitaliste! Le moindre service est facturé. Exemple : ayant demandé une assiette (juste une assiette vide) le room service me facture 25.000 GNF pour me prêter une assiette. Chose que je trouve ahurissant! à part cela, j'ai trouvé la restauration bonne et de qualité. Le personnel d'accueil joviale.
2025 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Ibrahim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thierno、Bronx

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place is nice and clean
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bon séjour

Séjour de quelques jours sur Conakry. Établissement bien tenu, propre. Bon restaurant (quelques spécialités locales) Navette même de nuit (pour un vol partant à 8h du matin)
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ismaila

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Garrett

2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rezalet otel
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Saçma kuralları olan, personeli inglizce bilmeyen

Hizmet eden garsonlar ingilizce bilmiyor. Akşam yemek siparşi içn aradığım oda servis ingilizce bilmiyor. Öğlen 15.40 da dış bahçede maden suyu içmek istediğimde yemek yerken sadece içebleceğm söylendi, şaka mı diye sordum, otel kuralımız dendi. Akşam saat 11.30 da kahve içmek istediö bar kapalı dendi, oda servisinden isteyebilrisniz dendi, oda servisi ingilizce bilmiyorum, resepsiyonu arayın dedi. Şaka gibi bir otel. Bir daha yolum düşerse önünden bile geçmem.
2025 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Bas

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Kamer is netjes, service in het restaurant beroerder
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Youssouf

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chambre réservé ne ma pas été attribuée lit double réservé l deux lits séparés attribuée
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Garrett

2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MOHAMED-LAMINE

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Je suis choqué par le service noom

Bonjour, J’avais choisi une chambre business mais on m’a donné une chambre standard. J’ai commandé 2 petits déjeuner mais j’ai reçu un seul.
2025 年 1 月に 1 泊滞在