"Well organized hotel."
"ケルン大聖堂からアクセスがよく、とても閑静なエリアでした。清潔な客室でスタッフの対応も良かったです。また利用したいです。"
"部屋は清潔で良いが、ビンの栓抜きとティッシュボックスくらいは置いて欲しかった。"
"施設は若干古いが逆に古いなりに部屋や浴室などは広く、使いやすかった。朝食のメニュー品目は少し少なめだった"
"wonderful!!"
"清潔な客室、スタッフの対応も丁寧"
"部屋はとても綺麗だった。タオルに髪の毛が1本ついていたが許容。 アメニティはタオル大中各1枚に、ハンドソープ、ボディ&ヘッドソープがついていた。 壁がかなり薄く、学生旅行のグループに挟まれていたので騒音はかなり聞こえた。"
"good"