ザ グランド リージェント

3.0つ星宿泊施設

The Grand Regent

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きのコインバトールのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ グランド リージェントの写真ギャラリー

フロント
施設の入り口
デラックス ルーム | 1 室のベッドルーム、低反発ベッド、客室ごとに異なるインテリア、WiFi (無料)
外観
バー (施設内)

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
低反発ベッド
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
低反発ベッド
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
低反発ベッド
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 24 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ラグジュアリー ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
低反発ベッド
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 29 ㎡
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
641018, TN, Coimbatore, 708 Avinashi Rd

周辺情報

  • コーヴァイ・クトララム滝 - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ガンガ病院 - 車で 4 分 - 4.2 km
  • PSG カレッジ オブ テクノロジー - 車で 4 分 - 3.6 km
  • ズームカープロゾーンモール - 車で 6 分 - 6.8 km
  • タイデル パーク コインバトール IT 特別経済区 - 車で 8 分 - 6.7 km

交通案内

  • コーヤンブットゥール ジャンクション駅から車で 10 分
  • コインバトール空港 (CJB) から車で 27 分

レストラン

  • ‪Hotel Anandhaas - ‬徒歩 12 分
  • ‪Bird On Tree - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pavilion - ‬徒歩 6 分
  • ‪Haribavanam - ‬徒歩 16 分
  • ‪Baskin Robbins - ‬徒歩 10 分

この施設について

ザ グランド リージェント

レースコースにあるホテル
ザ グランド リージェントでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のレストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港へのお迎えサービス (有料)、エレベーター、ツアー / チケット案内
  • 新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 正午 ~ 12:30 まで利用可能な空港お出迎えシャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 9:30)
  • レストラン 2 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • トイレットペーパー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • シーリングファン
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 700 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 20000 INR
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 20000 INR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 700 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

The Grand Regent Hotel
The Grand Regent Coimbatore
The Grand Regent Hotel Coimbatore

よくあるご質問

ザ グランド リージェントはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ グランド リージェントの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ グランド リージェントのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ザ グランド リージェントのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ グランド リージェントには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 正午 ~ 12:30 まで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 名あたり 20000 INRです。

ザ グランド リージェントはどこにありますか ?

レースコースに位置するこのホテルは、ゲディ自動車博物館およびスリー・ランガナタール寺院から徒歩 15 分圏内です。VOC公園と動物園およびプリアクラム ヴィナヤガー寺院も 3 km 圏内です。コーヤンブットゥール ジャンクション駅まで徒歩わずか 28 分です。

The Grand Regentの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

2.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Tulsi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The housekeeping came one day to do the regular cleaning and found her to take bathroom towel and used it to wipe the toilet seat with it. The restaurant food was good but the dishes were not cleaned properly. Cancelled my stay here right away. It was disgusting!!!!!!!!!!!!
2025 年 4 月に 8 泊滞在