"宿の建物、スタッフの接遇、ロケーション、すべて良かった。ただトイレを使用して一回流すと水がタンクに溜まるのに10〜15分(あくまでも感覚で計測した訳ではない)を要し、すぐ使用すると水が流せなくなった。改善を期待したい。"
"1泊目は部屋が寒く暖房も作動しなかったが、翌日相談したらすぐに対応してもらえて2泊目はとても暖かく過ごすことができた。迅速な対応に感謝。"
"時間の流れがゆっくりでとてもくつろげました。夜も平日だったのでお得に頂けました。"