"駅前で便利、1階にコンビニがあるのも良い。 ローカルな商店街も軽く散歩するのに楽しかったです。"
"とても清潔で過ごしやすい宿でした。次回もこのエリアに泊まる際はこちらを利用させていただきます。"
"とても良かったです"