8/10 (良い)Jacky2019 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度子供連れでも十分に楽しめます。食事もうまい。Jacky2018 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 7 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度総合的に満足できるホテル。ただし、コミュニケーションに少し工夫必要少しリラックスしたかったので、嘉儀の市内のホテルではなくリゾートホテルを選んだ。部屋もきれいでアメニティも充実しており、料理もおいしく満足できる良いホテルだと思う。スパでのマッサージも丁寧で良かった。しかし、スタッフで英語を話せる人が非常に少なく、フロントとレストランで各1名程度、そのため英語のできるスタッフがいない際は不便さを感じた。また。こちらの喋っていることに「OK」とすぐに答えが返ってくるが、伝わっていないこともあり、紙に漢字で書いて確認するのが必須だと思った。シャトルバスサーボスの際、嘉儀の駅と新幹線の駅を間違えて伝わっており、予定の新幹線に間に合わなかった。言葉のコミュニケーションを除けば、また滞在したいホテルである。宿泊されたお客様2017 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kim Fungカップルで旅行2024 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳quietKim Fung2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)CHEN JUAN家族旅行2024 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳舒適乾淨下次還會再去住CHEN JUAN2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0