ザ ロータス ホテル サミーラ

3.5つ星宿泊施設

The Lotus Hotel Sameera

Hotel with free valet parking, near Marina Beach

日付を選択して料金を確認

ザ ロータス ホテル サミーラの写真ギャラリー

ロビー
施設内の設備
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
スイート | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
スーペリア ルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ジム
  • ランドリー
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 41 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ザ ロータス ホテル サミーラは、チェンナイのチェンナイ中心部地区にあり、ビーチの近くに位置しています。マリーナ ビーチとECR ビーチは地域の自然美が楽しめるスポット。タミルナードゥ科学技術センターやチェンナイ スネーク パークも人気のスポットです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、M.A. チダンバラム スタジアムかメイヤー ラーダークリシュナン スタジアムがおすすめ。
地図
600002, Tamilnadu, Chennai, 47, Anna Salai, Chintadripet

周辺情報

  • アンナ サライ - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 2 分 - 1.9 km
  • アメリカ合衆国総領事館チェンナイ - 車で 3 分 - 3.7 km
  • アポロ ホスピタル (病院) - 車で 3 分 - 2.9 km
  • サンカーラ ネスララヤ - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • ガバメントエステートステーションから徒歩 3 分
  • LIC 地下鉄駅から徒歩 9 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Bilal - ‬徒歩 7 分
  • ‪Hotel Sree Bhavan - ‬徒歩 7 分
  • ‪Hotel Buhari - ‬徒歩 6 分
  • ‪Nair Mess - ‬徒歩 14 分
  • ‪Hotel Firdouse - ‬徒歩 11 分

この施設について

ザ ロータス ホテル サミーラ

マリーナ ビーチの近くにあるホテル
ザ ロータス ホテル サミーラでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間営業のジム、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室 1 室、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙、荷物保管サービス
客室の特長
全 59 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1088.00 INR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Lotus Hotel Sameera Chennai
Lotus Hotel Sameera
Lotus Sameera Chennai
The Lotus Hotel Sameera Hotel
The Lotus Hotel Sameera Chennai
The Lotus Hotel Sameera Hotel Chennai

よくあるご質問

ザ ロータス ホテル サミーラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ロータス ホテル サミーラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ロータス ホテル サミーラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ザ ロータス ホテル サミーラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ ロータス ホテル サミーラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1088.00 INRです。

ザ ロータス ホテル サミーラはどこにありますか ?

チェンナイ中心部に位置するこのホテルは、アンナ サライおよびマリーナ ビーチから 2 km 圏内です。M.A. チダンバラム スタジアムおよびスペンサー プラザ ショッピング モールも 2 km 圏内です。ガバメントエステートステーションまで徒歩わずか 3 分、LIC 地下鉄駅まで徒歩 9 分です。

ザ ロータス ホテル サミーラの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 14 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Midori

フロントの女性がいわゆるタメ口ぽい感じではありましたが、特に不利益になったわけではありません。 到着したおり、宿泊に朝食がついているという説明がありませんでした。 テレビの使用方法についての説明書がなく、フロントに尋ねると、人が来て調整してくれて、やっとニュースを見ることができました。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mahendra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent location, close to Govt. Estate Metro; good value and excellent desk service. They even arranged an Uber at 3:15 am for airport transfer. Thanks
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was great, staff superhelpful and delicious breakfast
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good. Easy access to city center n beach. Food bit expensive for no reason.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Not so great

Local area is very good. Close to shops and restaurants but cleanliness of hotel not to high standard. Bed sheet had blood stain on it and no toilet paper refilled the next day. Very dusty as well. No safe or hair dryer
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very good stay

The stay was very good. Staff was fluently English speaking, understanding, concerned and dedicated. I would surely recommend.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAHESH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Edward

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Quite Impressive

I overall have a very good impression of the hotel. they had very well furnished rooms, excellent service, and great food. However, they are very understaffed and matters at the counter take very long to be handled. But they are still new so as this hotel grows, I expect it to get better. Very good location especially!
2017 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thiruchenthoran、Melbourne

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pleasing staff and convenient Hotel

Excellent Hotel to stay in. Very nice staff and ambiance.

6/10 (普通)

Joydeep

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Property is more of a apart-hotel than actually a hotel; being newly done it's quite clean and tidy. But no facilities of a hotel should be expected like there is no lounge, lobby, coffee shop, etc. Only a mini-restaurant to cater to the breakfast.

10/10 (非常に良い)

Kessendra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The problem I have with this hotel is my booking was confirmed on hotels.com with the total inclusive of all taxes. When I checked out now I had to pay 2400 rupees extra. Between hotels.com and the lotus sameera someone is not understanding English properly. I cannot recommend this place if people are gonna be ripped off like this. People book hotels based on alot of things and the tariff is one of them either I can afford or not. I am just very disappointed with this. I telephoned hotels.com while staying at the hotel and they confirmed the price I shud pay at check out. The reception still insisted I pay the 2400 extra.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Clean Hotel but Bad and unprofessional Reception

Nice Room with good room service. Very polite and welcoming restaurant people especially chef, waiters and also the security. The only drawback is Reception people. Very very unprofessional all of them . They will never get back to you if you ask for something. They dont even know who is staying in there hotel and for how long. They ask me for proof of my booking million times and dont want to believe oh my god terrible people. They gave me hard time. For everything you request they say no no and no. They like to argue if they do a mistake . Never a word of appology. No manners. Seems uneducated big headed only big talks. At night Smoke infront of the guest. Alot of taxes . Half of the price of room amd food are taxes Other than that its a nice hotel.