"部屋すごく暖かくて、綺麗で、すごくのんびりして滞在しました。"
"Nice and Cozy hotel. Staff are always smily and kind."
"見た目は歴史ある門構えですが、中はモダンなデザインです。部屋も広々していて、エアコンも設置されており快適でした。ショッピングやレストランも近くにあり、街歩きのアクセスには良い立地です。 にちようだったので、お店はほとんど閉まってました。"