ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾート

Boyalık Beach Hotel & SPA Thermal Resort

チェシュメ・マリーナの近くのプライベートビーチに位置、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
テラス / パティオ
施設の正面
テラス / パティオ
屋内プール、屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • バー
  • プール
  • スパ
  • ルームサービス
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 31 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム シービュー

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート シービュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 44 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム ガーデンビュー

10 点中 7.8
良い
(口コミ 24 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35930, Izmir, Cesme, Boyalik Mevkii 3200 Sokak No. 1

周辺情報

  • ボヤリク ビーチ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • チェシュメ オープン エアー シアター - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • チェシメバザール - 車で 2 分 - 1.9 km
  • チェシュメ城 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • アクア トイ シティ - 車で 3 分 - 2.3 km

交通案内

  • キオス島国営空港 (JKH) から車で 69 分

レストラン

  • ‪Boyalik Beach Hotel & Spa Cesme - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sedir Kahvaltı Evi - ‬徒歩 9 分
  • ‪Rooms Otel - ‬徒歩 13 分
  • ‪Boyalık Beach Teras Bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪İş Bankası Dinlenme Tesisleri Restorant - ‬徒歩 9 分

この施設について

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾート

ボヤリク ビーチの近くにあるファミリー向けホテル
ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラス、庭園を利用できます。このホテルではプライベートビーチ、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にフェイシャル トリートメント、マッサージ、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、プレイグラウンド、ヘアサロン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • ボールルーム、荷物保管サービス、宴会場
  • 24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)、パラソル
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 236 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 4 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 温泉 / 鉱泉

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
チェックイン時に、 ご予約時に使用したクレジットカードの所有者が、クレジットカードおよびカードの内容と一致する写真付き身分証明書を提示する必要があります。

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 6 月 20 日から 6 月 25 日までです。
  • 一部のプール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 設備使用料 : 1 名あたり 1 日につき 4 EUR、次の使用料が含まれます : スパ

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 14010

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています

宿泊施設の別名

Boyalik Beach Hotel Cesme
Boyalik Beach Hotel
Boyalik Beach Cesme
Boyalik Beach
Boyalik Beach Hotel Spa
Boyalık & Spa Thermal Cesme
Boyalık Beach Hotel SPA Thermal Resort
Boyalık Beach Hotel & SPA Thermal Resort Hotel
Boyalık Beach Hotel & SPA Thermal Resort Cesme
Boyalık Beach Hotel & SPA Thermal Resort Hotel Cesme

よくあるご質問

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。一部のプールは、毎年 6 月 20 日 ~ 6 月 25 日まで季節休業となります。

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートの駐車料金はいくらですか ?

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートには駐車場がありません。

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ボヤリクビーチ ホテル & SPA サーマルリゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ボヤリク マハレシのこのホテルは、ルームズ ビーチ およびボヤリク ビーチから 2 km 圏内です。チェシュメ・マリーナおよびアヤヨルギ湾も 3 km 圏内です。

Boyalık Beach Hotel & SPA Thermal Resort の口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 688 件の口コミ中 295 件が非常に良い
評価 8 - 688 件の口コミ中 238 件が良い
評価 6 - 688 件の口コミ中 90 件が普通
評価 4 - 688 件の口コミ中 36 件が不満
評価 2 - 688 件の口コミ中 29 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Burcu-Gizem

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
Wir waren als Paar im Juli 2025 für eine Woche da. Die Anlage befindet sich in einem Wohngebiet. Neben einem öffentlichen Strand. Mit dem Taxi dauert die Fahrt zur Cesme Marina 10min. Bei der Ankunft wurden wir gut empfangen mussten aber auf unsere Koffer achten die uns später in das Zimmer gebracht wurden. Man hat uns nicht zum Zimmer geführt wir mussten selbst den Weg finden. Das Gebäude ist zwar schön aber macht auf mich ein bedrückenden Eindruck sehr dunkel kaum Tageslicht. Der Fahrstuhl hat ein Touchscreen was manchmal kompliziert wird. Wir haben ein Standartzimmer mit Stadtblick gebucht dort war neben dem Fernseher eine Durchgangstür vor dem kleiner Tisch abgestellt wurde. Das geht gar nicht wegen evtl. Lärm der Gäste aus dem Zimmer neben an. Wir sind zur Rezeption und haben ein neues Zimmer gefordert. Die kam mit irgendwelchen Ausreden die ich nicht akzeptiert habe. Das neue Zimmer war gut und sauber. Softgetränke müssen bei der Halbpension extra bezahlt werden. Wir haben während des Aufenthaltes nur zweimal eine Zimmerreinigung gewünscht! Folgende Probleme: 1. Trotz Hinweis zur Zimmereinigung wurde diese nicht durchgeführt 2. Am nächsten Tag erneut um Reinigung gebeten trotzdem nicht erfolgt mich komischen Aussagen das die Tür sich nicht öffnen lies. 3. wieder mündlich um eine Reinigung gebeten wieder verspätet und erneut nachhefragt bis dann das Zimmer gereinigt wurde. Essen gut Hotel okay Strand perfekt Personal schlecht Zimmertüren sehr laut lautes knallen
2025 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Gülcin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sehr zufrieden
2025 年 7 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melike

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr gut danke
2025 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Juergen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The hotel was overall fine. The room is dated but still ok. The biggest obstacle was for me the language barrier. The majority of employees do not speak English at all. That brings one to awkward moments when you order food twice in the restaurant but find out after 45 min that it was never ordered as the waiters did not understand you. The Menue for the restaurant is reached by QR code and it’s then displayed in your mobiles language, so in my case in German. I travel a lot but these kind of easy to fix language problems I haven’t seen for quite some time. The reception staff was better trained but also not fully , so you have to have patience for them to find a colleague who speaks English. The food was very good, but at night I did not understand why only water was served. I was never asked if I like to drink something else, that looked like a missed opportunity on the hotel side.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hilal

2025 年 5 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Dilek

2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammed harun

2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hakan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

güzel otel

herşey güzeldi, ilgi alaka . güzel otel. istekleri anlayışla kabul edip hemen düzeltiler
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Guljan

2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ersun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Görevliler nazik ve güler yüzlü. Yemekler sadece beş yıldızlı otele göre eksik bulduk, ana yemek çeşidi az ve lezzet olarak orta düzeydeydi. Kahvaltı da benzer şekildeydi.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

berra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Giriş saatinden bayağı önce gitmemize rağmen odayı hemen sorunsuz teslim ettiler güler yüzlü personel kaliteli hizmet yemekler çok güzeldi kahvaltıda kaliteli ve güzeldii otel mimarisi hoşumuza gitti geniş balkonlar bayram tatilimizi geçirmek için gitmiştik çok memnun kaldık tekrar gitmeyi düşünüyorum
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Omer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elif

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Veysi Burak

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

.

Herşey harikaydı çok memnun kaldık
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Omer ozgur

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hüseyin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TANER

良かった点 : 清潔度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Erol

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ARDA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seçil Semra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Yemekler kahvaltı mükemmeldi,havuzlar yetersiz çünkü otel çok kalabalık,termal havuz suyu çok iyiydi ama girebilecek yefr bulabilirsen..hizmet odalar,temizlik hepsi çok iyiydi...
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ercan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ahmet sezai

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Metin Fatih

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Esra

2025 年 1 月に 5 泊滞在