"ホテルもロケーションも、海外旅行にきているような素敵な雰囲気でした。 体感ですが宿泊客の半数以上が海外の方で、より気楽に過ごせました。 2歳の娘、初めての沖縄でしたがビーチもプールも綺麗で3泊ずっとホテルステイで大満足! スタッフさんもみなさん親切で居心地良かったです。 近くでダイビングに行っていた夫も、青の洞窟にも潜れて綺麗な海だと満足していました。 ホテル徒歩圏内にご飯屋さんもたくさんあるので食事にも困りません。 うちの夏の家族旅行は、毎年ここに来ます。"
"朝ごはんは美味しかったです。 ただ毎日同じメニューでした。 プールサイドタオルが1日一枚しかもらえないのがマイナスポイントでした。 大浴場もタオルが無く部屋まで取りに行きました。"
"Good hotel but indoor pool a bit dirty."