10/10 (非常に良い)Sakuraグループ旅行2024 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々が親切で、快適に過ごすことができました。深夜のチェックインも問題なかったです。徒歩圏内にアヤラモールがあるので、とても便利でした!Sakura2024 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Satoshiカップルで旅行2022 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスリーズナブルな料金の割に、広く綺麗で立地もよくスタッフの方々も親切で、良いホテルだと思いました。 シャワーに関しては、日本人の感覚からすると水圧は弱いですが、きちんとお湯も出ました。 ただ、見た目の綺麗さに反して、何日か連続で小さなゴキブリが出ました…。TVや冷蔵庫のケーブルを通すための穴が壁にあいていたので、多分その中が通路or住処になっていたんだと思います。 あと些細な点ですが、清掃のたびに、フェイスタオル、バスタオル、ラグ、水のペットボトルなどが、あったりなかったりしてました笑。スタッフの方のさじ加減なのか備品の在庫状況なのかは分かりませんが笑。Satoshi2022 年 7 月に 14 泊滞在0
10/10 (非常に良い)UENOグループ旅行2020 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度UENO2020 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス古い建物だけど、スタッフが親切でロケーションが良い宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備対応がとても丁寧で、ご飯等も非常に美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。 また機会があればご利用させていただきます。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUTOグループ旅行2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YUTO2020 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)sayuriグループ旅行2020 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利なホテルアヤラモールにも、セブンイレブンからも近いし、便利な立地でした。 シャワーが取り外せないのと、朝食があまり美味しくない以外は、安いのに部屋も広くてキレイでよかったですsayuri2020 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスシャワーの水圧が非常に良いです。 ジムもあり非常に快適に過ごせます。喫煙所もフロア中層階にあるのでただ一回まで降りる必要がないため便利です。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備カードキーの調子が悪い気がします。反応が悪く、すごく使いづらい。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takahiro2019 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リピートしたいホテル室内が改装されており、快適に過ごせた。エアコンの効きも全く問題ない。シャワーの温度や水圧も良好。 唯、洗面の水圧が低かったのが残念。フロントやガードの対応も非常に良く、不快感はゼロ。朝食も以前と比較にならない程に改善されていて美味しかった。駐車場も良好で、不満は全くない。現在、アヤラが工事中で、簡単に行けなかったのが残念。次回も是非泊まりたいホテルの一つ。Takahiro2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Excellent‼The hotel exceeded my expectations and the staff was very friendly and accommodating. 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 21 日良かった点 : スタッフとサービスカビ臭かったので、フロントに言ったらエアフレッシュナーをしてくれたが、出かけて帰って来てからもまだ臭った。部屋を変えてもらえたのでよかった。朝早かったので朝食の時間に間に合わなかったが、パックして持たせてもらえたのでよかった。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エアコンディショナーが壊れているという理由で拒否された。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 4 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備恋人と贅沢を楽しもうと企画 相変わらずの空港から渋滞 ホテル火災らしく April 23とか、急遽 現地checkinで知らされる。 diamond hotel に送り込まれる。 有り合わせの部屋は 長期在庫で最悪。 ゴキブリ 狭いbed 眺望無し ...エアコン煩い 後日利用特典 下さい宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス宿泊1日目に火事になり2日間の宿泊予定でしたが泊まることができなくなり案内も全くして貰えず荷物も運んで貰えず凄い煙のなか非常階段から自分たちで運ぶはめにお陰様でダイオキシンの吸いすぎで3日間全員寝込みました。 その後エリザベスホテルに行きましたが宿泊料金の返金もしてもらえずデポジットのお金も返して貰えませんでした。折角の旅行が5日間無駄になり他のホテルをとったので追加でお金がかかりました。 ただホテルの施設は綺麗でしたよ宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度友達3人で泊まるならここ英語があまりできなくても伝わるようなスタッフで非常に助かりました。ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0