6/10最上階に泊まったが、とにかく朝5時から車のクラクションと雄鶏の声がうるさくて眠れない。 そしてエレベーターの乗り降りは激しくてそれなりに待たされる。 部屋は狭め。ツインルームに二人で泊まってスーツケース二つを持ち込んだら、激狭になる。スーツケースは広げられなくなるよ。 従業員は丁寧、サービスや水回り、食事は悪くない。清潔。Alexander2024 年 1 月に 5 泊滞在
8/10値段の割には良かったと思います。 部屋も綺麗で冷蔵庫、エアコン、セイフティボックスも 有りました。 レセプションの女性の対応も凄く良かったです。 今回、コロナウイルスの関係かもしれませんが、朝食の時間が1時間遅くなっていたこと、夕食を食べようと19:30に行ったら1種類しか用意出来なかった事が残念でした。MASAMITSU2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/102泊しましたが、スタッフの対応は大変良かったです。ホテルの設備も綺麗で安心して過ごせました。ランチもビュッフェで美味しかったです。値段相応と思われます。 ただアメニティをもっと充実してたら最高でした。シャワーの水が少し流れ辛かったのが残念です。ヒデ2020 年 2 月に 2 泊滞在
10/10家族5人で、コネクティングルーム利用しました。部屋には物入れが少なく、椅子が1個しかありません。部屋で盛り上がるには、スペースが少なく厳しいです。が館内はすごく綺麗で、フロントやドアマンも親切です。朝ごはんも美味しいです。しかも、非常に便利な立地です。隣はショッピングセンターで、上にはフードコート、下にはスーパーがあり、食べ物の調達には困りません。ジンベイザメを見に行くバスターミナルにも歩い ていけます。この立地の良さだけでも 宿泊する価値ありです。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 7 泊滞在