ワシントン ホテル

4.0つ星宿泊施設

Washington Hotel

カサブランカのホテル

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周辺地域について

地図
20000, Casablanca, 26 Avenue Rahal Meskini

周辺情報

  • モハメッド 5 世広場 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • カサブランカの中央市場 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • カサブランカ ツイン センター - 車で 2 分 - 1.8 km
  • カサブランカ港 - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ハッサン 2 世モスク - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • メール スルタン駅から車で 4 分
  • モハメッド 5 世広場駅から徒歩 10 分
  • ムハンマド 5 世空港 (CMN)から車で 42 分

レストラン

  • ‪Al Mounia - ‬徒歩 5 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分
  • ‪L'Entrecote - ‬徒歩 7 分
  • ‪Snack Atlas Ifrane - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bar Atomic - ‬徒歩 6 分

この施設について

ワシントン ホテル

ハッサン 2 世モスクの近くにある上質なホテル
ワシントン ホテルには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。

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ポリシー

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.83 EURの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Washington Casablanca
Washington Hotel Casablanca
Washington Hotel Hotel
Washington Hotel Casablanca
Washington Hotel Hotel Casablanca

よくあるご質問

ワシントン ホテルはどこにありますか ?

カサブランカ シティセンターに位置するこのホテルは、モハメッド 5 世広場、ノートルダム・ド・ルルド教会、カサブランカの中央市場から徒歩 15 分圏内です。 アラブ連盟公園およびエコール アシミル - フォーメションも 15 分圏内です。モハメッド 5 世広場駅まで徒歩 10 分、マルシェ中央駅まで徒歩 12 分です。

Washington Hotelの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 11 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 11 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 11 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 11 件の口コミ中 5 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

gamez

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Ronald、Essen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Sauber aber laut

Hotel ist ok für den Preis, allerdings recht laut. Unbedingt auf ein Zimmer in den höheren Stockwerken achten, dann ist der Straßenlärm nicht ganz so schlimm.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
de har homoforbi

2/10 (非常に不満)

Steve、Detroit. MI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

TERRIBLE, DON'T WASTE YOUR MONEY

This is more like a 1 star hotel. Rooms are dark and old. Bathroom is tiny and has black mold on tiles. 4-star hotel did not have a hair dryer!!!!! Rooms are noisy from the street traffic.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Vincent、Belgique

気になった点 : 客室の快適度

Hôtel Washington Casablanca

Disons que c'est un hôtel avec un rapport qualité / prix correct, typique des hôtels marocains un peu viellots, un peu sombres, avec les fenêtres qui ne ferment pas bien et les rues avoisinantes bruyantes. Maintenant, c'est propre, au confort simple et avec des boules quies, c'est faisable.

2/10 (非常に不満)

Enayat、Weyhe, Deutschland

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Das Hotel ist absolut nicht empfehlenswert

Das Hotelzimer war sehr schmutzig. Die Türgriffe waren wegen des Schmutzes so schwarz, dass man sich eckelte diese anzufassen. Die Wände waren ebenso extrem schwarz. Das Personal war extrem unfreundlich und nicht hilfsbereit. Am Dienstag, den 22.09.2010 um 17 Uhr marokkonischer Zeit, bietteten wir eine Dame von der Rezeption eine Autovermietungsfirma für uns anzurufen. Diese weigerte sich auf unhöflichster Art und Weise und schlug uns vor die öffentliche Telefonzelle ausserhalb des Hotels zu verwenden. Dabei erwartet man überdurcschnittlichen Service von einem 4 Sterne Hotel.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

6/10 (普通)

ADEL、LARGO,FL

NEEDS INFRA-STRUCTURE IMPROVEMENT.

PEOPLE ARE VERY NICE AND FRIENDLY. THE HOTEL NEEDS A MAJOR INFRASTRUCTURE RENOVATION INCLUDING THE ROOMS, LINEN AND AIR CONDITION.

2/10 (非常に不満)

Duncan、Newcastle

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Reception looked promising - shame about the room & staff.

Pulled up outside in the taxi and the facade looked nice, then into a modern, clean reception area with smiling receptionist. Shame she was the exception to the rule and the room didn't match the quality of the downstairs areas. Were taken up by the porter (no choice in the matter since the receptionst gave him the key), corridors were dark then into a room that was a let down. Scuffed and broken furniture, a bathroom with cracked and chipped facilities (including one just about cutting the cistern lid in 2) and dust and dirt in all the corners. It was in dire need of a lick of paint but honestly a good scrub would have been an improvement and would have been able to get some of the stains off the walls. Only one towel was provided so I requested another from reception, and asked if there were better rooms available. Was told all rooms were the same and a towel would be brought up. Had to argue with the maid that there were actually 2 people in the room (on the booking - double room) before she grudgingly handed one over though. Breakfast was non-descript - especially since when we turned up at 9 (guessed since there was no information about times) we weren't exactly welcomed. The food was OK - that and the fact the bed linen was clean were about the only acceptable things in the place. Certainly not what was expected of a 4* hotel at these prices.