ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センター

3.5つ星宿泊施設

Best Western Plus Casablanca City Center

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのカサブランカのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥11,404 です
合計 ¥12,981
税およびサービス料込み
11 月 6 日 ~ 11 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 (with Sofabed)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

コンフォート ルーム キングベッド 1 台 禁煙 ガーデンビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 禁煙

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台 禁煙

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20000, Casablanca-Settat, Casablanca, 06 Rue Mohamed El Fidouzi

周辺情報

  • カサブランカ・ツインタワー - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • モハメッド 5 世広場 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • カサブランカの中央市場 - 車で 3 分 - 2.2 km
  • ハッサン 2 世モスク - 車で 4 分 - 3.7 km
  • カサブランカ港 - 車で 4 分 - 4.1 km

交通案内

  • メール スルタン駅から車で 4 分
  • ハッサン II 世アベニュー駅から徒歩 3 分
  • ムハンマド 5 世空港 (CMN)から車で 38 分

レストラン

  • ‪Vista Blanca - ‬徒歩 5 分
  • ‪Little Mamma - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Meat - ‬徒歩 2 分
  • ‪Red Coffee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Le Duc Casablanca - ‬徒歩 3 分

この施設について

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センター

ハッサン 2 世モスクの近くにあるホテル
ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、24 時間対応ビジネスセンター、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックアウト、荷物保管サービス
  • 多言語サービス、24 時間対応フロントデスク、ATM / 銀行サービス
客室の特長
全 64 室の客室で、防音仕様の壁はじめとした設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 150 MAD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • 浴槽またはシャワー

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 300 MAD
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 300 MAD
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は朝食無料

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、13.20 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 150 MAD
  • アーリーチェックイン料金 : 300 MAD (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 300 MAD (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Plus Casablanca City Center
Best Western Plus Casablanca City Center Hotel
Best Western Plus Casablanca City Center Casablanca
Best Western Plus Casablanca City Center Hotel Casablanca

よくあるご質問

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 3 日 現在、2025 年 11 月 6 日 に大人 2 名でベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,404 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。300 MADでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 300 MADでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターはどこにありますか ?

マーリフに位置するこのホテルは、ノートルダム・ド・ルルド教会、ヴィラ・デ・アーツ、アラブ連盟公園から徒歩 15 分圏内です。 カサブランカ・ツインタワーおよびツインセンター・ショッピングセンターも 2 km 圏内です。ハッサン II 世アベニュー駅とレ ゾピトー駅が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

ベストウェスタン プラス カサブランカ シティ センターの口コミ

7.8

良い

8.4

清潔度

7.6

設備とサービス

8.2

スタッフとサービス

8.4

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 47 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

AYUMI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Deirdre Janine、Smiths

気になった点 : 設備とサービス
I was supposed to be in a double/king room but had 3 single beds spaced out cluttering the room & no room for my suitcase to open. They wouldn't change my room until the next day. Only the bellman was helpful, removing one bed so I could fit my suitcase in. Housekeeping barged in without knocking when I was in bed the next morning. I told reception who said they would talk to housekeeping & my new room would be ready at 11am to move me. Then despite a do not disturb sign on my door, housekeeping still knocked on my door at 10.30am when I was in the shower to deliver extra toilet rolls?! Reception obviously did not inform them to leave my room alone, or cynically made them disturb me in spite of my complaint. I gave them an extra hour, going down for the new key at 12pm to be told the new room was still not ready & I would be phoned when I could move. All service has been terrible & I feel deliberately treating me poorly due to my requesting a new room. I would never stay here again.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Betty

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Loved the decor! Felt like I was in a trendy boutique hotel but encountered a dead roach on my bed. Good thing I was only there for a night but the disappointment was the fact that there was no reaction from the front desk on my way out. I just got a “Oh” and that’s it
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Greer

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and big and minimalistic in the rooms. Comfortable.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ONeal

2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taylan

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Osama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Clean, nice staff
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guillermo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Haiquan

2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jérémie

2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Poor service, not clean, not recommended

We stayed two nights at this hotel. The first room given to us had issues with both window and door, as both could not be locked. The front desk changed a room for us, which was fine in terms of the hardwares. We asked for some tea bags and teaspoons as there was only one left at the bar, no one sent us until the next day evening we asked again, and we only got one teaspoon for us to share 😅 We packed food as my husband wasn’t feeling well, when the food was cold, i went to the restaurant at 1st floor and sought help with the staff there. When I could not even finish telling him my request, he had already replied me at least 5 “No”, which was very rude. The towels in the bathroom were all so dirty and already turned yellowish in colour, the bathroom without a window has no mechanical ventilation either, and something was seemed wrong with their kitchen ventilation system, where we stayed at 2nd floor, every early morning, the food smell came in from the room door and the entire corridor outside our room was the food smell. Given a choice, please consider a better hotel.
The towel was so dirty, already became a yellowish colour
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rafaella

良かった点 : 清潔度
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Syed Mohammad Faaiz

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible Customer Service

Terrible customer service, front desk staff was usually watching videos on their phone or socializing with their friends (not hotel staff) sitting on the sofa in the lobby.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helen

2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sylvain、DDO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Un peu bruillant avec le klaxon des voitures
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

mohamed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ellen、germantown

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kaitlin

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is so nice.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elena、BROOKLYN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great staff and beautiful place.
2023 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jerry

2023 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jennifer

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
This is so far the worst hotel stay I’ve ever had, the hotel service is absolutely terrible. No smile, no greeting, false promises and terrible attitude towards guest. Though the facility looks quite nice, it’s not recommended at all to stay here. Check-in: it’s a prepaid and confirmed booking, but when I checked in, hotel told me there was not sufficient fund to charge. Hotel is supposed to charge from Expedia, not from guest, I told hotel they should check with Expedia about the payment. hotel refused to do anything from their side to check, but just rudely asked me or more accurately, demanded me to talk with Expedia. After 1 hr waiting, hotel kind of figured out about the payment, but they did not proactively call me in the room until I asked them. No apologies and not any comforting language after the whole drama. When we checked in, we asked the hotel to order taxi to the airport next morning, the receptionist noted down the details and said it will cost 400 MAD, payment directly to driver. We agreed. The next morning, we reminded the front desk, they again said no problem. When it’s time of leaving, no taxi, and it was a different manager sitting there. When asked, it was as if it was his first time to hear this request. He did not get any taxi, again no apologies at all. In the end, we got a taxi at 250 MAD. This is not an ideal area for tourists, we felt a bit unsafe. It will be better to stay at the west coast side from my personal opinion.

10/10 (非常に良い)

Mohammed

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sharalee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 2 泊滞在