"3泊4日、バルコニー付きの部屋に家族で宿泊させていただきました。宿泊前からいろいろなオプションについて提案がありましたが、自分たちで納得して選び抜いたものでと思い、自己手配をしました。
3日目の朝の熱気球フライトを手配していたんですが、生憎の強風によるキャンセルとなってしまいました。そこで、最終日の4日目をホテルで予約しようとしたのですが、ホテル手配でなかったため変更手配ができず(新規予約受付が午前10時頃)、改めて失意の中、自己手配することとなった時は、「熱気球くらいはホテル手配しておけば良かったね」とみんなで反省しました。無事、最終日にフライトができたので満足でした。あ、それから、テラスから本当にあんなにたくさんの気球が見えるのか懐疑的だったんですが、本当にたくさんの気球を見ることができました。レストラン前のテラスからでも充分満足いく景観でした。
唯一の難点が、部屋の鍵の開閉がほぼ最後まで覚えられず、娘に開閉の技を取得してもらうという事態になってしまったというところですね。
スタッフは皆さん親切で、朝食もトルコ料理(辛いのは好き嫌いはあると思う)や蜜蝋付きのハチミツ、パン、スタッフのホスピタリティに大満足でした。部屋掃除についても綺麗に片付けをしてもらい、切れかけのシャワーのところの電球も何も言わなかったけれど変えてくれていたので、嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました。"