フェニックス パーク イン リゾート

4.0つ星宿泊施設

Park Inn by Radisson Goa Candolim

3 か所のレストラン、バレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

フェニックス パーク イン リゾートの写真ギャラリー

プレミアム ルーム | プール | 屋外プール
3 か所のレストラン、朝食に営業
ロビー
プレミアム ルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
施設の正面

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • ランドリー
現在の料金は ¥7,354 です
合計 ¥8,236
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

プレミアム ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
2022 年、改装済み
遮光カーテン
ソファーベッド
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ダイニングテーブル
スマートテレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
  • 37 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
LED テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
ソファーベッド
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 33 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 29 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ダイニングテーブル
LED テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
  • 37 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2022 年、改装済み
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
403 515, Goa, Candolim, Sequera Vado

周辺情報

  • カンドリム ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • シンケリム ビーチ - 車で 3 分 - 2.8 km
  • フォート アグアダ - 車で 3 分 - 2.8 km
  • カラングート ビーチ - 車で 4 分 - 3.4 km
  • バガ ビーチ - 車で 7 分 - 5.9 km

交通案内

  • パーネム駅から車で 27 分
  • ダボリン空港 (GOI)から車で 61 分

レストラン

  • ‪Alor Grande - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Mango Grove - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fisherman's Cove - ‬徒歩 3 分
  • ‪Angaara - ‬徒歩 7 分
  • ‪De Candolim Deck Restaurant and Bar - ‬徒歩 5 分

この施設について

フェニックス パーク イン リゾート

カンドリム ビーチの近くにある上質なファミリー向けホテル (2022 年にリフォーム)
フェニックス パーク イン リゾートでは、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、TV (ロビー内)、駐輪場
  • コンシェルジュ サービス、ウェディングサービス、バーベキューグリル
客室の特長
全 128 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具をはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、コンポスト、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 1 キロ以内にある無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Chapora
  • Colval
  • Sal

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (200 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 菜園
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 100 cm)
  • ドアベルと電話の通知あり
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 4 フロア
  • 6 棟の建物
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館改装済み - 2022 年 9 月
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンポスティング
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設へのチェックイン時に、住所が確認できる写真付きの身分証明書の提示が必要です。インド国籍のお客さまは、運転免許証、パスポート、有権者証明書、または Aadhar カード (PAN カードは除く) など、インド政府発行の有効な写真付き身分証明証を提示していただく必要があります。インド国籍保持者以外の旅行者には、有効なパスポートとビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 2000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2500 INR (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 2000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Safety Protocol (ラディソン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 8:00 ~ 19:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Phoenix Park Inn
Phoenix Park Inn Candolim
Phoenix Park Inn Resort
Phoenix Park Inn Resort Candolim
Candolim Park Inn
Park Inn Candolim
Park Inn Phoenix
Phoenix Park Goa
Phoenix Park Hotel Candolim
Phoenix Park Inn Goa
Phoenix Park Inn Hotel
Phoenix Park Inn Resort Goa/Candolim
Phoenix Park Candolim
Phoenix Park Inn Resort
Park By Radisson Goa Candolim
Park Inn by Radisson Goa Candolim Hotel
Park Inn by Radisson Goa Candolim Candolim
Park Inn by Radisson Goa Candolim Hotel Candolim

よくあるご質問

フェニックス パーク イン リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 19:00 までです。

フェニックス パーク イン リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 31 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でフェニックス パーク イン リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,354 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フェニックス パーク イン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フェニックス パーク イン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

フェニックス パーク イン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

フェニックス パーク イン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

フェニックス パーク イン リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2500 INRです。

フェニックス パーク イン リゾートはどこにありますか ?

カンドリムにあるファミリー向けのこのホテルは、海沿いに位置し、カンドリム ビーチおよびカリッツから徒歩 10 分圏内です。バガ ビーチおよびカラングート ビーチも 5 km 圏内です。

Park Inn by Radisson Goa Candolimの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 186 件の口コミ中 41 件が非常に良い
評価 8 - 186 件の口コミ中 68 件が良い
評価 6 - 186 件の口コミ中 46 件が普通
評価 4 - 186 件の口コミ中 17 件が不満
評価 2 - 186 件の口コミ中 14 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Dheeraj

気になった点 : 設備とサービス
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BALJIT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel maintained their excellent standards, were attentative and supportive with our needs. The roof top swimming pool, sauna and steam room was really relaxing at the end of the day and the views were great. Great choice at breakfast. Staff in all areas were extremely professional and welcoming.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Toppen

Vi var mycket nöjda med våran vistelse som endast var en natt. Precis allt till belåtenhet, kommer säkert att återvända någon gång. Fina rum, rent & snyggt, skön stor säng, perfekt AC, stor tv, bra dusch alltså inget att klaga på. Fin pool & stor frukost buffé. Läget är också bra, nära till både stranden, shopping, restauranger & barer.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Diella

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property had us at the back of the hotel where there was literally no light. The breakfast options were subpar at best.
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rikki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pratik、Edison

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The place was clean and at the center of Candolim. Barely walking 5 mins from the hotel, there are several places to shop and dine.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Rolf、Mönchengladbach

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Ranjeeta

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are very helpful and the condition was poor.
2025 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sukesh

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
poor management
2025 年 1 月に 20 泊滞在

6/10 (普通)

Srivathsa

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sahil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mikael

2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

William、Missouri City

2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sonal

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our experience at the hotel was extremely disappointing, particularly with regard to both check-in and check-out procedures. Upon arrival, we requested an early check-in, but were made to wait for over two hours. Despite the agreed check-in time, our room was not ready, and when it was eventually provided, the floors were wet and the bathrooms had an unpleasant odor. Moreover, the behavior of the hotel staff, specifically the manager, Mr. Subodhip, was unprofessional and uncalled for. During check-out, we had clearly communicated our departure time to the team. However, Mr. Subodhip repeatedly called every five minutes, using harsh and inappropriate language. He wrongly assumed we had not checked out, even though we had vacated the room and handed over the keys to his staff. It was evident that there was a breakdown in communication between him and his subordinates. His poor management and lack of professionalism created a frustrating and unpleasant experience for us.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

kathan

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
A lot of furniture in the suit was broken and the property had a lot of maintenance required for its electrical wiring and power supply
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Vernal、coquitlam

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We recently stayed at your property and noticed that the housekeeping standards have room for improvement. Upon check-in, there were issues with the cleanliness of the room, which was disappointing. Additionally, the room itself could benefit from better maintenance to enhance the overall guest experience. On a positive note, I want to commend Myra, Sandeep, Ankita, Debrata, and the head chef for their exceptional hospitality. Their efforts made the stay more pleasant, and their professionalism stood out. However, I encountered a concerning issue with the pool attendant/cleaner. I found his behavior towards children to be rude, particularly assuming that all children spoke Hindi. While children do tend to splash a little, his reactions seemed unnecessarily harsh. Furthermore, I overheard him gossiping with other guests in a manner that came across as demeaning towards those using the pool. This is not reflective of the welcoming and professional hospitality standards I expect. I strongly suggest that the pool staff, particularly this individual, receive mentoring and training on hospitality and guest interaction. A more understanding and respectful approach would greatly enhance the experience for families and children. Thank you for taking this feedback into consideration. I hope to see improvements during my next visit. -Vern
2024 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AMIT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pawan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was great inside the property. Food was good too.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Deepak

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst worst property i had stayed
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Omvi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great property. Checks most of the tasks. Staff seem overworked though. In room dining is one the best I've ever had. So delectable..
2024 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

GAGANDEEP SINGH

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast was good. Cockroaches in the rooms. Bed bugs. Clogged bathroom drains. No towels . Bad housekeeping. Snake and frog on pool. Rude staff behavior
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joganjani

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We recently spent two wonderful days at this charming property in Candolim, Goa. The staff's warmth and attentiveness made us feel right at home. The property's upkeep was impressive - spotless rooms, well-manicured gardens, and a sparkling pool (with a separate kiddie pool!) that was a delight to relax by. The breakfast spread was a delicious surprise, offering a thoughtful mix of Indian and continental options. I was also impressed by the convenient valet parking and the bar's extended hours. But what truly made our stay exceptional was the staff's dedication to ensuring our comfort. They went above and beyond to help with any request. Kudos to the entire team for maintaining such high standards! This property is a gem, perfect for a quick weekend getaway. We can't wait to return!
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Vrund

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Property was okay balcony view was very ugly. Noisy property all the time not worth of money
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Alyson

2024 年 2 月に 5 泊滞在