10/10 (非常に良い)takeaki家族旅行2024 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度takeaki2024 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)fukuhiro2023 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス施設の清潔さやスタッフの方の対応は、日本の高級ホテルのそれには劣るが、海外としては十分だも思う。 ただ、1泊3万以上のホテルとしては、たまたま色々重なり個人的には不満があった。 □入力手違いあり、少し遠めのエレベーターで何度やってもカードキーが反応せず、重い荷物と共に再度カウンターに行き交換 □室内冷蔵庫のビールを飲もうとしたが、栓抜きがどこ探しても無し。だが、全てのビールが瓶タイプ □通常だったら良かったのだが、当日日本からの到着が朝4時、寝不足の中やっとチェックイン、その日はもう18時頃寝ようと思ったが、プールサイドで結婚式が行われ、かなりの爆音ミュージックが23時まで掛かり、全く寝れなかった。 ホテル側の気持ちも分かるが、色々な事情で宿泊する人が少しでも快適に過ごすという観点では、音量なり、時間設定が遅過ぎるなどの不満をすごく感じたfukuhiro2023 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)REO2023 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス不満はWifi1点のみ。接続に手間がかかり、かつ速度が遅く、繋がっているのが感じられる程度。通常の使用には支障が出るレベルでした。その他は対応などさすが5つ星ホテルでした。REO2023 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yasushi2022 年 5 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Yasushi2022 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 3 月に 4 泊滞在0