カンジー ホテル

3.0つ星宿泊施設

Kanzy Hotel

朝食 (無料)、ルーフトップテラス付きのギザのホテル

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カンジー ホテルの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
テレビ、暖炉
ダブルルーム | 2 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
廊下
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖炉
冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖炉
冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
  • 22 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖炉
冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖炉
冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 3 台

Standard Double Or Twin Room

  • 定員 3 名

Suite

  • 定員 4 名

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周辺地域について

カンジー ホテルは、ギザのアル ダッキ地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。エジプト博物館や大エジプト博物館は地域を代表するカルチャースポット。ギザのピラミッド群やギザの大ピラミッドなどの見どころスポットも満載です。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、アルアハリスポーツクラブかカイロ国際スタジアムがおすすめ。
地図
12611, Giza, 9 Abou Bakr El Seddik St.

周辺情報

  • カイロ大学 - 車で 1 分 - 1.9 km
  • カイロ タワー - 車で 4 分 - 4.2 km
  • エジプト博物館 - 車で 5 分 - 5.7 km
  • タハリール広場 - 車で 5 分 - 5.3 km
  • ギザのピラミッド群 - 車で 11 分 - 11.4 km

交通案内

  • バシュティール駅から車で 5 分
  • ベホース駅から徒歩 12 分
  • カイロ国際空港 (CAI)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Al Sabbahi Oriental Grills & Seafood - ‬徒歩 3 分
  • ‪El Forsan Cafe - ‬徒歩 7 分
  • ‪ادم كافيه - Adam Caffee - ‬徒歩 7 分
  • ‪Pavone Restaurant And Caffee - ‬徒歩 8 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分

この施設について

カンジー ホテル

タハリール広場の近くにあるホテル
カンジー ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、2 か所のコーヒーショップ / カフェを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室 1 室、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、エレベーター
客室の特長
55 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、冷蔵庫

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ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 USD (片道)
  • バレーパーキング : 1 泊につき 5 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Kanzy Cairo
Kanzy Hotel
Kanzy Hotel Cairo
Kanzy Hotel Giza
Kanzy Giza
Kanzy Hotel Giza
Kanzy Hotel Hotel
Kanzy Hotel Hotel Giza

よくあるご質問

カンジー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カンジー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

カンジー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

カンジー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カンジー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 USDです。

カンジー ホテルはどこにありますか ?

アル ダッキに位置するこのホテルは、カイロ大学、オーマン ボタニカル ガーデン、ギザ動物園から 3 km 圏内です。メンフィス博物館およびナイル川も 5 km 圏内です。ベホース駅まで徒歩 12 分、ガメット・エル・ドウェル駅まで徒歩 16 分です。

カンジー ホテルの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 18 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 7 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

All、Eygpt

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Servic and quality is so nice , location is amazing
2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Terrible place . Room was dirty. The pictures on the app is for other rooms that is not booked through expedia!
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Telal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

جيد جدا

2018 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

abdu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

"فندق مريح وخدمة ممتازة"

قمة في التعامل من قبل قسم الاستقبال وخصوصا الاستاذ/ احمد و الاستاذة/ أماني جميعهم على مستوى راقي في الأخلاق و التعامل و التعاون مع ضيوف الفندق وحل جميع المعوقات بحنكة والشكر الكبير لأم أحمد المسئولة عن النظاقة . يستحق العودة اليه. فندق لطيف ومريح. موقع جيدجداً.
2018 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sulaiman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

فندق مريح وخدمة ممتازة

قمة في التعامل من الاستقال وخصوصا الاستاد احمد حامد رجل خبير في التعامل مع الضيوف وحل جميع المعوقات بحنكة والشكر الكبير لام احمد المسؤلة عن النظاقة قمة في الوفاء والاخلاص لعملها هي الجندي المجهول ترتيب ونظافة فندق يستحق العودة اليه
2018 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francine、Austin Texas- USA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The Most Horrible Experience I had in my Life!

I will write in the shortest way my experience at this hotel. Do not sell this hotel please!!!!! When I arrived the man at the front desk was extremely rude!!! I told him I was there to check in and his respond was you will be staying here? Looked st me up and down. I responded yes and told him my name. He could not find my name and said I did not have a reservation. I asked to please look in his system again. He called a female to the front desk who understood a little more English then he did. She asked for my passport and also said I had no reservation. I was exhausted from my long trip from the USA and said please just give me a room. Another man came to the front desk.. now here I am dealing with three individuals who where so rude and hardly understood what I needed. I ran outside and asked if anyone understood English and had a person come inside to help me. They refused to sell me another room and mind you I showed them my paperwork and had the nerves to say to me that I made up this paperwork. I left in tears and had the man that knew a little English find me a cab and he helped me look for a hotel. After driving what felt like an eternity I found a hotel close that charged me $300.00 US! I am asking for a refund concerning this horrible hotel name Kanzy please. I urge you not to send people or sell this property. Thank you and sincerely Francine Guturrez
2018 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sultan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Basic Hotel

It's a basic hotel that needs ALOT of updating. Our room was ok. The bathroom was diabolical. The fridge was disgusting. The staff there was nice. The management was ok, not really friendly. The kitchen manager watches you all the time. Our room cleaner lady was lovely. In the dining room you're constantly watched. We stayed 9 nights, after the first day shock of its condition, it grew on us. There were no non arabic speaking guests. I think it's tailored for locals.

2/10 (非常に不満)

Joseph、Atlanta, GA

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The worst parts were the noise from the streets and the water was never hot.
2017 年 12 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zahair

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

فندق مضروب وموقع اضرب

الأقامه مقبوله والفندق قديم نهاري وكل الحمامات اتخر اللوبي كئيب علي العموم الفندق مضروب العيسوي الذاكره اللي تندفع فيه الحاجه الوحيده اللي خلتني اجلس فيه حماسة العاملين فيه
2017 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

لا تذهب إليه

سيئة جدا. كانت بدون الإفطار على الرغم من إبلاغكم لي أنها بالإفطار. القيمة مقابل السعر سيئة جدا. غرفة لا تستحق هذا المبلغ.
2017 年 6 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Rorie、Amman, Jordan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Nice hotel, but NOT clean

It's a nice hotel with large rooms. The location is great for both being quiet and near transportation. Rooms barely have a view. Staff are friendly and helpful. Hotel is outdated, no renovations. The main and major disaster here is lack of cleanliness. Rooms and bathrooms are not clean at all!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Friendly and helpful staff.

Nice hotel and a good location. Staff is very concerned about guest's safety. They were very helpful in arranging tours. The pool is not available year-round.

4/10 (不満)

Janko、Husum

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Früher bestimmt ein nettes Hotel Lift Baujahr 1991

Tag 1 An der Rezeption hat man keine Expedia-Reservierung feststellen können. Eine Kopie der Expedia-Reservierungsbestätigung wird von mir ausgehändigt. Nach längerer Wartezeit erhalte ich ein Dreibettzimmer und den Hinweis, dass ich am nächsten Tag in ein anderes Zimmer umziehen muss. Es wird nachgefragt ob das Zimmer via Expedia bezahlt ist. Tag 2 Vor dem Verlassen des Hauses erhalte ich erneut den Hinweis auf den bevorstehenden Umzug. Abends im Hotel eingetroffen, wird mir gesagt, dass man mir weitere Unannehmlichkeiten ersparen wolle und ich das Zimmer für die Restzeit behalten kann. Erneut wird nachgefragt ob das Zimmer via Expedia bezahlt ist. Stellte dann vor der Zimmertür fest, dass die Schließkarte gesperrt war und musste erneut zur Rezeption. Das Dreibettzimmer ist durch Herausnahme eines Bettes zum Zweibettzimmer geworden. Fehlende Handtücher werden nach Aufforderung ausgehändigt. Tag 3 Keine besonderen Vorkommnisse. Tag 4 Keine Reinigung des Zimmers und das Bett war auch nicht hergerichtet. Tag 5 Check-out Erneut wird nachgefragt ob das Zimmer via Expedia bezahlt ist. Ohne weitere Schwierigkeiten kann ich das Hotel verlassen.

2/10 (非常に不満)

amremma、london

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Absolute disgusting and false advertising on all c

This hotel was completely the opposite to what I expected, so I will put it in bullet points. 1. Despite Expedia saying one of the room features was "free toiletries" the bathroom was absolutely bare.. I even had to ask for toilet roll 2. Apparently there is an indoor pool? Forget to mention it's not even completely built yet!! So no there isn't a pool 3. Apparently on the room lost there is a hairdryer in all rooms? I left mine at home so Could use the hotels.. Guess what? No hairdryer 4. Free wifi in all rooms!!! Lol every time I asked I was told the wifi isn't working, surprise surprise 5. Breakfast included? Hahahah breakfast consisted off stale bread, boiled eggs, sliced tomatoes ad cucumber and some random sliced cheese... That was accompanied by a room full of flies on the food and an over flowing rubbish bin next to the food... Gross!! We ended up ordering from a close restaurant everyday breakfast 6. The only member of staff in a uniform was the cleaner lol, so we didn't actually know who was who! 7. They apparently didn't receive the booking from Expedia and actually tried to charge us for our stay even though we paid through Expedia and also checked out 1 day early as I couldn't stand the hotel much longer so we spent half an hour trying to prove we had paid already, I even had to open my online banking to prove I had the transaction on my UK bank account!!!! This hotel is terrible, the area is perfect but they seriously need some training, Expedia I'm dis

2/10 (非常に不満)

Aurelio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
that hotel shoul not be in expedia everything is bad abaut that hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

verblijf Kanzy hotel december 2014 januari 2015

Het Kanzy-hotel is een bijzonder prettig en gezellig hotel in een rustige buurt. De staf is zeer behulpzaam en vriendelijk. Goed ontbijt en uitstekende bedden. Enige minpunt: De kraan van de douche moet heel lang lopen voor er warm water komt.