グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザ

3.0つ星宿泊施設

Grand Bayan Hotel at Nile Plaza

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのカイロのホテル

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口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

Family Room with River View

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • リバー ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Double Room with Side River View

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

Double Room with River View

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

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周辺地域について

地図
11111, Maadi, Cairo, 1 Riyad El Maadi towers, Nile corniche

周辺情報

  • ナイル・バドラウィ病院 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アス・サラーム国際病院 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • エジプト地質博物館 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • エル・ムアイヤド・モスク - 車で 3 分 - 1.6 km
  • モスタファ・カメル博物館 - 車で 3 分 - 3.1 km

交通案内

  • ギザ郊外駅から車で 6 分
  • ダル・アル・サラーム駅から徒歩 12 分
  • カイロ国際空港 (CAI) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Memphis Nile River Cruise - ‬車で 4 分
  • ‪قهوة ليالى السلام - ‬車で 3 分
  • ‪Cairo Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Beano's Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Al Wahy - ‬車で 3 分

この施設について

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザ

タハリール広場の近くにあるホテル
グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、ATM / 銀行サービス
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤーあり)
  • 衛星放送、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、8:00 ~ 11:00)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

その他

  • デスク
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Bayan At Nile Plaza Cairo
Grabd Bayan Hotel at Nile Plaza
Grand Bayan Hotel at Nile Plaza Hotel
Grand Bayan Hotel at Nile Plaza Cairo
Grand Bayan Hotel at Nile Plaza Hotel Cairo

よくあるご質問

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザはどこにありますか ?

カイロにあるこのホテルは、ナイル川から 0.3 km、エジプト地質博物館およびダルブ 1718から 5 km 圏内です。バビロン要塞およびハンギング チャーチも 5 km 圏内です。ダル・アル・サラーム駅まで徒歩 12 分、アル・ザフラー駅まで徒歩 29 分です。

口コミ

グランド・バヤン・ホテル・アット・ニール・プラザの口コミ

6.4

6.0

清潔度

10

設備とサービス

5.4

スタッフとサービス

6.4

環境への配慮

5.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 8 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 8 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 8 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 8 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 8 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Mustafa、Sohar

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Staff was good facility was not good
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Craig

2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sam

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was really nice and the breakfast was amazing. I fully recommend this place and I'm sure to stay here the next time that I visit Cairo. Thank you!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saleh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MR T G

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Need improvement in how it's run

Bad - 10cm yellow stain on duvet cover - they changed it when I asked - I later also noticed an iron burn mark - No towels - Asked for towels and they gave us folded wet towels! - No water bottles - Can hear traffic noise and beeping all night - Windows arnt good - No kettle but they brought one - Dark building entrance - no sign for the hotel - more of a B&B on the 6th floor of a tower block - dilapidated lift - Good - Late checkin was fine - Bathroom was clean - Plug sockets next to bed - Wifi password in room - Wifi speed
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LUSAJO LAZARO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor Service at Grand Bayan Hotel

I had booked for five nights and informed them that my plane would land at midnight and that I would be at the hotel by 2 am. I took an Uber to the hotel, upon arriving there, it was one dark building with many stray dogs outside and no sign indicating it was the hotel. I called the number of the hotel on the confirmation email, they told me that it was the same building and they were sending someone down to pick me. Long story short, the building happens to be a residential/commercial complex with the hotel occupying the 6th floor, the only part of the building that is somewhat tidy. Upon getting to the reception I was told that my room was not ready that they would take me to another hotel and that my room would be ready the next morning at 8 am, and I had my first meeting at 8:30 am. I agreed as I was exhausted, they took me to a lodge which was not up to my standard. I got in the room at almost 4 in the morning, charged my devices, showered, and was ready to check out by 7 am. Upon telling them I was canceling my booking, they charged me about $85 for the night, above what was the normal rate had I stay there; which I paid and left.
2023 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Imad

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The new room was with a Nile view.

The first one and half day was not good as I did not offer the correct room you show in you site, I request to change the room on the first day they said my booking through Expedia is showing the room, I said I did not book through Expedia my booking through Hotels.com the next day in the afternoon, still no change to the room I was booked for, then I shouted on them and requested the tourist police and refused to stay where they want me to be, although I came by myself not with the other gest I booked the room with. Then they decided to change, and the breakfast was not a buffet as you mentioned, you have to advise what you want, still not getting what you order, breakfast was poor and not enough, full of bread, it was poor, no variety or enough for average person.
2023 年 9 月に 6 泊滞在