スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチ

3.5つ星宿泊施設

SpringHill Suites by Marriott Boston Logan Airport Revere Beach

屋内プールと白砂を楽しめるビーチサイドのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • 空港シャトルサービス (無料)
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
現在の料金は ¥19,695 です
合計 ¥22,000
税およびサービス料込み
12 月 27 日 ~ 12 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 103 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 31 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート クイーンベッド 2 台 パーシャル オーシャン ビュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 63 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 36 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スイート キングベッド 1 台 オーシャンビュー

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 19 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 31 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート クイーンベッド 2 台 オーシャンビュー

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 38 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スイート クイーンベッド 2 台

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 49 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
ソファーベッド
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
  • 45 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き (Hearing Accessible)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き (Mobility/Hearing Access, Roll-In Shwr)

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
専用バスルーム
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
02151, MA, Revere, 400 OCEAN AVENUE

周辺情報

  • リビアビーチ予約 - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • レビア ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ランミー マーシュ リザベーション - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ベル アイル マーシュ リザベーション - 車で 2 分 - 2.1 km
  • ボストン コモン (公園) - 車で 10 分 - 11.1 km

交通案内

  • チェルシー駅から車で 6 分
  • ワンダーランド駅から徒歩 3 分
  • ローガン国際空港 (BOS)から車で 16 分

レストラン

  • ‪7-Eleven - ‬徒歩 9 分
  • ‪Dunkin' - ‬徒歩 13 分
  • ‪Margarita's Mexican Restaurant - ‬徒歩 18 分
  • ‪Capri Revere - ‬徒歩 11 分
  • ‪La Hacienda Revere - ‬徒歩 16 分

この施設について

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチ

アンコア ボストン ハーバーの近くにあるホテル
スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、庭園などの設備やサービスを利用できます。通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (有料)、駅でのお迎えサービス、エレベーター
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク、屋外用家具
  • 3 室の会議室、宴会場
  • ビーチの目の前というロケーション、プール、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 168 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワーあり)
  • リサイクル、小型冷蔵庫、電子レンジ

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 4:00 ~ 23:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)
  • 6:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (運行時間指定)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お送り (有料)
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 15 USD)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (平日 6:30 ~ 9:00、週末 7:00 ~ 9:30)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 小型冷蔵庫
  • 電子レンジ (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • 屋外用家具
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のバス停へのシャトルサービス
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駅へのシャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 伝統建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 小型冷蔵庫
  • 電子レンジ

その他

  • アイロン / アイロン台
  • スマートロック
  • デスク
  • リサイクル
  • 節水シャワー
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着時までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 15.00 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器が備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Springhill Suites Boston Logan Airport

よくあるご質問

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 19 日 現在、2025 年 12 月 27 日 に大人 2 名でスプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,695 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15.00 USDでご利用いただけます。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、4:00 ~ 23:00 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチはどこにありますか ?

リヴィアにあるこのホテルはビーチに位置し、レビア ビーチから 0.4 km、ボストン ハーバー諸島州立公園およびアンコア ボストン ハーバーから 10 km 圏内です。 ボストン コモン (公園)およびボストン ハーバーも 15 km 圏内です。ワンダーランド駅まで徒歩わずか 3 分、地下鉄 レビア ビーチ駅まで徒歩 10 分です。

口コミ

スプリングヒル スイーツ バイ マリオット・ボストン ローガン エアポート リバア ビーチの口コミ

8.6

非常に良い

9.0

清潔度

8.8

設備とサービス

8.6

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1183 件の口コミ中 716 件が非常に良い
評価 8 - 1183 件の口コミ中 246 件が良い
評価 6 - 1183 件の口コミ中 117 件が普通
評価 4 - 1183 件の口コミ中 57 件が不満
評価 2 - 1183 件の口コミ中 47 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
30年間、アメリカにほぼ毎月来ていてホテルは4、5軒は毎回使いますがスタッフもかなりびっくりするほど丁寧で今までで1番良いと思いました。 部屋もかなり綺麗ですしビーチが目の前なので景観も良いです。 空港に近いので次からはここを使いおうと決めました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jacki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was very clean. Evening staff at check-in was great. Day staff needs a little instruction in customer service. After breakfast the hot water dispenser was taken away. Front desk staff said breakfast is over so there's no access to hot water. Luckily for the tea drinker in our group the Starbucks inside the hotel was obliging. Something so simple as having access to hot water should be standard.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Krystle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jason

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Close to ocean
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shelley

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was definitely not a non smoking hotel and I had to deal with it since the front desk didn’t do anything about it! Customer service was horrible from the morning front desk person and the Michelle lady was the only one to help me out with getting the managers email so I am waiting to be emailed back and figure out what they are going to do
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kayte

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay!
2025 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Khenya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Check-in staff at night was helpful. Hotel was business-friendly and clean. Getting from parking garage to lobby to check-in was initially confusing since garage elevator lobby required a key card to enter so I walked around from rear to the front which would be a hassle if I had much luggage. Would park in front of hotel with a person in the vehicle to check-in next time, although there are towing signs which is why I didn't park there initially.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mackenzie

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Arriving at the property was very nice, and check-in initially seemed smooth. However, once I made it to my room, I realized it was not the room type I had requested. I went back downstairs to speak with the front-desk hostess and ended up waiting in line for over 45 minutes due to the high volume of guests and only one employee working the front desk. When I finally spoke with the attendant, I was informed that the manager did not properly block out the oceanfront rooms, which resulted in those of us who originally booked that room type not receiving what we paid for. I was told that the room I was given was the only option available and that the hotel would be compensating me for the inconvenience. As of now, I have not received any compensation, despite being assured that I would. This was especially disappointing because I was in town for my graduation, and I have stayed at many hotels due to traveling often as a sports mom. Unfortunately, this has been one of the most disappointing experiences, and I truly hope management sees this and takes action regarding my situation.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

James

2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dominic

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean nice room and room service good
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eduard

良かった点 : 清潔度
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeffrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great service and great property. Easy to get around.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

King Hung

2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

elizabeth

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room, great views, good restaurant.
2025 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rebecca

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Upon arrival the women at the front desk did not greet us. After we stood there a few minutes she finally looked up and then told us she didn’t know how to check us in. She had to wait for someone to come help. There was also a language barrier. We waited 20 minutes for someone to finally come help her check us in. Then around 10:15pm the emergency alarm went off and we were told to evacuate the building. After standing in the cold in the courtyard for 20 minutes with no communication from staff telling us what was going on we finally went back inside at our own risk and went to the front desk. There we found the staff having zero urgency to the situation. They had no awareness that were 50 people standing in the cold courtyard including children all scared and wondering what was going on. They nonchalantly told us it was a false alarm and to return to our room. I could not believe how unsupportive and unprofessional every staff person that we encountered during our stay was.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thuy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location with bridge access to the beach. Beautiful ocean promenade, and view. Also metro station (Wonderland) is just right in the back of the hotel which we used to travel to Boston center. Clear room. The glass bathroom door was a little bother with light when in use - due to its location in front of beds. We would stay here again when visit Boston.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sandra

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff unpleasant, not helpful. Long wait times for help. Sign posts about percentage off Mission & Starbucks - 100% NOT true. Have receipts to prove. Staff totally unaware of advertisement. Please remove the sign. It’s a lie.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Debra

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was very clean
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janice、Aurora

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms were spacious and clean. Across the street from a beach. Airport shuttle.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

edwin a

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Large spacious room and hotel. Provided free breakfast and easy parking for our stay. Had everything we needed and very close to airport and restaurants. Would definitely recommend
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rebekka Barbara

2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yelena

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Theresa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
My family of 4 stayed at SpringHill Suites. I was very disappointed with the fact that we had no linen, blanket or pillows for the pull out sofa. When we arrived we had 2 rolls of TP which were a little less than 1/2 each, and we only had 2 bath towels. We had to call 3 times for the towels which aleffected our morning delaying our departure by an hour resulting in us skipping one of our morning activities. The hotel and location was good! Hotel and rooms were clean and modern. Breakfast was solid. Hotel needs to fix room prep for Guest. We probably wasted 2-3 hours on waiting for things which should have been in our room on arrival.
2025 年 10 月に 1 泊滞在