保存

ロイヤル パジャジャラン ホテル

Royal Padjadjaran Hotel

3.5つ星宿泊施設
ボゴールのボゴール中央に位置する、駐車場 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ロイヤル パジャジャラン ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面 (日没後)
デラックス ツインルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
ロビー
口コミ
7.8

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
16128, Bogor, Jalan Raya Padjadjaran No. 12, Babakan
  • 人気の観光スポットボタニ スクエア徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットボゴール植物園徒歩 11 分
  • 人気の観光スポットThe Jungle Waterpark車で 6 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 87 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ダブルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 28.0 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ボゴール

ロイヤル パジャジャラン ホテルは、ボゴールのボゴール中央地区にあります。Istana Bogorとボゴール プレジデンシャル パレスは、この地を代表する人気観光スポット。アクティビティを楽しみたいなら、Gunung Geulis Country Clubやタマン ブダヤ セントゥルがおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、セントゥール インターナショナル サーキットかパカンサリ・スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • ボタニ スクエア - 徒歩 9 分
  • ボゴール植物園 - 徒歩 11 分
  • ボゴール プレジデンシャル パレス - 徒歩 13 分
  • The Jungle Waterpark - 車で 6 分
  • セントゥール インターナショナル サーキット - 車で 13 分

交通案内

  • タンジャカンエンパング駅から車で 3 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 56 分

レストラン

  • Kedai Kita - 徒歩 3 分
  • Starbucks - 徒歩 1 分
  • Roofpark - 徒歩 3 分
  • Fat Bubble Dessert House & Cafe - 徒歩 2 分
  • Burger King - 徒歩 3 分

この施設について

ロイヤル パジャジャラン ホテル

ボゴール中央にあるホテル
ロイヤル パジャジャラン ホテルでは、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Buitenzorg」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、託児サービス (無料)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター、ボールルーム
  • 会議室、ポーター / ベルボーイ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 106 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Buitenzorg

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (無料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 50000.0 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Royal Padjadjaran Hotel Bogor
Royal Padjadjaran Bogor
Royal Padjadjaran
Royal Padjadjaran Hotel Hotel
Royal Padjadjaran Hotel Bogor
Royal Padjadjaran Hotel Hotel Bogor

よくあるご質問

ロイヤル パジャジャラン ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ロイヤル パジャジャラン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル パジャジャラン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ロイヤル パジャジャラン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ロイヤル パジャジャラン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル パジャジャラン ホテルはどこにありますか ?

ボゴール中央に位置するこのホテルは、ボタニ スクエア、ボゴール植物園、ボゴール プレジデンシャル パレスから徒歩 15 分圏内です。 Istana BogorおよびOlivia Raffles Memorialも 2 km 圏内です。ボゴール駅まで徒歩 24 分、ボゴール・パレダン駅まで徒歩 27 分です。

Royal Padjadjaran Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 12 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sri

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
In the heart of the city but too noisy
The first impression wasn’t too good. Got there at 4 pm and hoping that we would get our room right away but the receptionist told us to wait 20 minutes because they were preparing the room. Well, i finally got my room at 5:30 pm (1,5 hour from what they said 20 minutes). Got to the room, it was quiet spacious but the room wasn’t kept in a good condition. There was stains on the sofa, the hanger behind the bathroom door was missing. Being in the middle of the city was nice, which means it’s close to different places to eat but it is very very noisy at night with cars and motorcycles going really fast in front of the hotel (kind of straight downhill road). If you’re looking for a quite place I suggest some other place.
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel
Big rooms but breakfast is so-so. Pool is small, entry and outside building needs more lights up.
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
Harga dengan yg didapat tidak sebanding
Dengan harga 800rb ribu harapan saya tentu agak lebih tinggi dgn hotel seharga 500rb yg lebih sering saya pesan. Tapi kenyataannya tidak lebih baik drpd itu. Makanan di restonya rasanya amat sangat standar, pilihannya jg tdk banyak. Saat check in, di depan kamar terdapat piring kotor bekas cust sebelumnya tinggal. Saat kamar dibuka, terdapat bau yang kurang mengenakan sehingga perlu buka pintu kamar dulu bbrp saat supaya baunya hilang. Kecepatan Respons dari tim room service juga kurang. Amenitiesnya pun tdk mencerminkan hotel seharga 800rb per malam. Saya sungguh kecewa dan tdk ingin balik lagi jika tdk terpaksa.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bailey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good location near Taman Kencana, a park that has become a center of a lot of activity in Bogor. Helpful staff. Very nice spread for b'fast. Good value for cost.
2018 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Our stay at the hotel was quite disappointing. The rooms located on the front of the hotel are very noisy due to traffic. The bed sheets and bed cover were stained. The walls were stained as well. The bathroom was not very clean (stained shower glass door). We had requested in writing to have a baby crib, but were only told that they didn't have any when we arrived. The hotel restaurant is not open for dinner, which was quite disappointing with a young kid. The good sides were that the Hotel is located 10 min. by walk from the 3rd entrance of the Kebun Raya and close to Lippo Mall. The staff was nice when we asked to change room, but the bed sheets were also stained in the 2nd bedroom.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Well located
Good location, Room big, shower good. Breakfast poor, western food very little

6/10 (普通)

Ashley

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Average
It was an average hotel, good service but the condition of the hotel was not to the same standard
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Stay at Royal Padjajaran hotel
Service from staff very good. The room looks a bit dirty, maintenance for the room is a must.
2017 年 7 月に 1 泊滞在