ベルマワー エコノミー イン

2.0つ星宿泊施設

Bellmawr Economy Inn

駐車場 (無料)付きのベルマールのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥12,139 です
合計 ¥13,915
税およびサービス料込み
12 月 30 日 ~ 12 月 31 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

エコノミールーム クイーンベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミールーム クイーンベッド 2 台 禁煙

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電子レンジ
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
08031, NJ, Bellmawr, 301 S Black Horse Pike

周辺情報

  • ボウレロ・デプトフォード - 車で 4 分 - 7.0 km
  • デラウェア川 - 車で 7 分 - 10.4 km
  • グロスタープレミアムアウトレット - 車で 8 分 - 13.1 km
  • ココ キー ウォーターリゾート - 車で 8 分 - 16.7 km
  • チェリー ヒル モール - 車で 8 分 - 16.0 km

交通案内

  • リンデンウォールド駅から車で 9 分
  • 地下鉄 オレゴン駅から車で 10 分
  • フィラデルフィア国際空港 (PHL) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Wawa - ‬徒歩 12 分
  • ‪Carosello's Pizza & Pasta - ‬車で 4 分
  • ‪Dominic's Tavern - ‬徒歩 10 分
  • ‪Wendy's - ‬徒歩 2 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 7 分

この施設について

ベルマワー エコノミー イン

シチズンズ バンク パーク (スタジアム)の近くにあるホテル
ベルマワー エコノミー インには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、自動販売機
客室の特長
ベルマワー エコノミー インでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 小型冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

家族向け

  • 小型冷蔵庫
  • 電子レンジ (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (滞在中 1 回)

バリアフリー

  • エレベーターなし
  • 客室内は堅木張りの床

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 小型冷蔵庫
  • 電子レンジ

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 100 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Bellmawr Economy Inn Hotel
Bellmawr Economy Inn Bellmawr
Bellmawr Economy Inn Hotel Bellmawr

よくあるご質問

ベルマワー エコノミー インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ベルマワー エコノミー インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 22 日 現在、2025 年 12 月 30 日 に大人 2 名でベルマワー エコノミー インに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,139 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ベルマワー エコノミー インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベルマワー エコノミー インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ベルマワー エコノミー インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ベルマワー エコノミー インはどこにありますか ?

ベルマールに位置するこのホテルは、デラウェア川、クーパー リバー パーク、グロスタープレミアムアウトレットから 10 km 圏内です。リンカーン フィナンシャル フィールドおよびエックスフィニティ・モバイル・アリーナも 15 km 圏内です。

口コミ

ベルマワー エコノミー インの口コミ

7.4

良い

7.8

清潔度

7.2

設備とサービス

7.4

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

7.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 67 件の口コミ中 28 件が非常に良い
評価 8 - 67 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 67 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 67 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 67 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Frank

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Inexpensive. Good location. Heat worked. TV worked. Water was hot. Bed was comfortable. Fridge and microwave in room. Easy check in. Will stay again.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allende

2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayeesha

2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Nice
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Efosa

2025 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Benyamin

良かった点 : 清潔度
There was a guy at the reception who talked a lot, and it was kind of annoying
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Erika

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had an extremely upsetting experience at this hotel. I was only on the property for about an hour, yet I experienced harassment from staff and was later charged for things I did not authorize, which I consider fraudulent. Not even an hour into our stay, staff falsely claimed that the fire alarms were going off because of us. We were also accused of smoking in the room, despite the fact that there are security cameras that could confirm my partner smoked outside, not inside the property. They escalated the situation by calling the police on us without justification and refused to refund my payment. After we left, they even attempted to withdraw an additional charge from my bank account without authorization. When I called the hotel to resolve the issue, the staff were unprofessional and hung up on me. Most concerning was the way I was spoken to and treated, which I believe was influenced by bias. No guest should ever feel disrespected or discriminated against while traveling. I’ve reported the incident to the hotel management and relevant authorities, but I want to share this to warn other travelers. I hope the hotel takes responsibility and implements better training and oversight to ensure all guests are treated with respect and honesty.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JEFFREY

Room was adequate , cracks in shower,
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cathy

2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Debra、New York

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mold under sink in bathroom, informed rep at check out.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Attention to detail
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Danen

2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Terry

気になった点 : 施設のコンディションと設備
$100 deposit was required for damages. The room was run down, hole punched in bathroom door, safety chain on door broken, exhaust fan above shower falling out of ceiling, ends of shower rod held together with duck tape. I could go on. Free Wi-Fi didn’t work most of the time. Had to use my phone data and just read an email saying I was approaching my data limit with 15 days left. Would never go there again and I can’t believe you rent rooms for them. Never use you again.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Daryl

良かった点 : 清潔度
There was an odor in my room like mothballs.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cedaica

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lee

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice motel. Convenient location.

The motel is clean. Big parking lot. Food options are very close. It’s 20 mins from Philly. Easy access in and out of the city. We stay here for work to get in the city quickly and right back out.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Collin

良かった点 : 清潔度
The properly was very clean and a good value for the money. Frankly the outside surrounding areas are not somewhere you want to be at night. During my stay someone called the the landline phone in my motel room at 2am while I was sleeping but I didn’t answer it. If you’re looking for a cheap place to stay I would recommend it but if you have children I would recommend looking elsewhere. The property looks like it was recently renovated.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amber

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Fabricated Excuses to Invade My Privacy

My stay as a Black woman at this Indian-owned hotel was defined by racial prejudice and targeted harassment from management and staff. Staff targeted me with rudeness immediately and subjected me to intrusive, near-daily disturbances. The most egregious incident involved staff falsely claiming my refrigerator needed replacement (it was fully functional) used to justify staff attempting to key into my room (while I was dressing) forcing me to rush to the door. This blatant disregard for my privacy and safety is inexcusable. This wasn't isolated; I witnessed other Black guests enduring similar discriminatory treatment. The hotel's ownership actively fosters an environment where such racist harassment is permissible. They utterly failed their duty of care to a paying guest. This company must be held responsible for enabling a culture of abuse. Do not support this business.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Shukria

2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cesar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

john

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Otmane

2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JERMAINE

グループ旅行
Iit was an okay stay...
2025 年 6 月に 2 泊滞在