アストン イン バトゥ - マラン

4.0つ星宿泊施設

Aston Inn Batu - Malang

バレーパーキング (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのバトゥのホテル

日付を選択して料金を確認

アストン イン バトゥ - マランの写真ギャラリー

テラス / パティオ
外観
カフェ
屋外プール
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 冷房
  • 客室清掃
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
室内セーフティボックス
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
室内セーフティボックス
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
室内セーフティボックス
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート (ASTON)

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
電気ポット
毎日の客室清掃
デスク
室内セーフティボックス
  • 54 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ASTON Suite

  • 定員 2 名

Superior Room

  • 定員 2 名

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Family Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65311, East Java, Batu, Jl Abdul Gani Atas No. 42-44

周辺情報

  • 交通博物館 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アイル・パナス・チャンガー - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ソンゴリティ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • バツ シークレット動物園 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ジャワ ティムール パーク 2 - 車で 4 分 - 1.8 km

交通案内

  • パキサジ駅から車で 28 分
  • マラン空港 (MLG) から車で 61 分

レストラン

  • ‪Bakso De Stadion - ‬徒歩 16 分
  • ‪Makanan Khas Jawa Warung Sidik - ‬徒歩 17 分
  • ‪Eateria By Branche - ‬車で 4 分
  • ‪Hortensia Restaurant - ‬徒歩 10 分
  • ‪Depot Ijo Royo-Royo - ‬徒歩 18 分

この施設について

アストン イン バトゥ - マラン

オロ オロ オンボにある 上質なホテル
アストン イン バトゥ - マランでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、バー、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、宴会場
客室の特長
全 103 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 7 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 250000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Aston Batu
Aston Inn Batu
Aston Inn Batu - Malang Batu
Aston Inn Batu - Malang Hotel
Aston Inn Batu - Malang Hotel Batu

よくあるご質問

アストン イン バトゥ - マランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストン イン バトゥ - マランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アストン イン バトゥ - マランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アストン イン バトゥ - マランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストン イン バトゥ - マランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 250000 IDRです。

アストン イン バトゥ - マランはどこにありますか ?

オロ オロ オンボに位置するこのホテルは、交通博物館、アイル・パナス・チャンガー、ソンゴリティから 2 km 圏内です。スンベル・ブランタスおよびエア テルジュン チュバンロンドも 2 km 圏内です。

Aston Inn Batu - Malangの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 23 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 23 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 23 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 23 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yoko

出張
気になった点 : 清潔度
プールサイドの毎晩のカラオケとバンド音楽が非常にうるさい。部屋を反対側に買えて貰ったら聞こえなくなったのでスタッフは対応力ある。しかし部屋の掃除が行き届いておらずホコリや髪の毛が目立ったので掃除し直して貰ったことがある。朝食も週末は席がなく相席になったり朝開始の時間に食べたいものの準備が整っていないなど不満が残った。
2025 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms need to be equipped with wardrobe. Hanging spaces insufficient. There were no hand or face towels. Best feature my wife & me love was the view of the valley & mpuntain... 😊
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hector

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel sits atop Batu hill and which means it is quiet. Secondly, it is very close to downtown area and main road to Malang. The staff was courteous and professional.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hector

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

emiliani

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mountain view

Beautiful stay. Room and dining area overlooking the mountain.
Sunrise view from hotel room
Mountain view from restaurant
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kit、CLAYTON

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
The bed is very comfortable. Unfortunately, the the food selection was average.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Islamy

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The view from my room is very beautiful
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best mid-range hotel in Batu

2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Norisma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Food was fantastic, lots of varieties for breakfast. However, as our room was on the 7th floor and directly below the restaurant, night time entertainment can be quite loud and disturbing. Luckily we were too tired exploring Batu during the day that we just got knocked off almost immediately! 😆
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Hotel with Outstanding Staff

Excellent service from the minute we arrived. Room and facilities were tip top. We were made to feel very welcome with smiles and greetings at every corner. Management and Staff deserve recognition and the best way is to highly recommend this hotel to all would be travellers to Batu.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sangat puas. Roof top cafenya juga bisa di gunakan 24 jam.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Strategic place nearby most of attractions at Batu - Malang Area.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alvin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Matheys

良かった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great stay here

Modern hotel at the heart of Batu city
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
accomodatie en service was perfect. het enige nadeel was dat de airco unit die buiten hing een enorme brom gaf waardoor je hele lange bonzend geluid hoorde. verder was alles perfect en zeker voor herhaling vatbaar
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zahra elena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Recomended hotel

Sangat dekat ke area rekreasi, staff ramah, kamar hotel dan kamar mandi bersih dan nyaman, namun sayang area balkon seperti tidak tersentuh, kotor, ada sarang laba2, bahkan besi yang berkarat
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Magdalena、Cibinong, Bogor, Indonesia

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There were dust on the pitcher, so can not use to boil the water. Others were ok
2018 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luvita

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Double charge billing

Becareful of double charge billing if you use credit card
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Raharjo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在