ハーバーベイ アミール ホテル

5.0つ星宿泊施設

Harbourbay Amir Hotel

バタム島のショッピングセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ハーバーベイ アミール ホテルの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
ジュニア スイート ダブルベッド 1 台 | 高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)、デスク
フロント
バー (施設内)
スイート ダブルベッド 1 台 (Amir Suite) | リビングルーム | 29 インチのテレビ (衛星放送視聴可)

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
深めの浴槽
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 1 台 (Executive Business)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
深めの浴槽
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
深めの浴槽
  • 38 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台 (Amir Suite)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
ピローメニュー
高級寝具
セレクト コンフォート製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29432, Batam Island, Batam, Jl. Duyung - Jodoh

周辺情報

  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ナゴヤ ヒル モール - 車で 2 分 - 2.3 km
  • BCS モール - 車で 3 分 - 3.8 km
  • グランドバタムモール - 車で 3 分 - 3.4 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 9 分 - 9.7 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Wey Wey Seafood - ‬徒歩 5 分
  • ‪Morning Bakery Harbour Bay - ‬徒歩 4 分
  • ‪Golden Palace - ‬徒歩 8 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 5 分
  • ‪Goji Kitchen & Bar - ‬徒歩 6 分

この施設について

ハーバーベイ アミール ホテル

ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにある高級感のあるホテル
ハーバーベイ アミール ホテルは、ナゴヤ ヒル モールの近くに位置しており、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にアロマテラピー、ホットストーン マッサージ、ボディトリートメントを受けられるスパ「Puncak Alam SPA」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Phinisi」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ポーター / ベルボーイ サービス、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
162 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 29 インチ テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Phinisi

現地ツアー

  • サウナ
  • ピアノ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園
  • 湾沿い

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • トリートメントルーム 4 室
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • リフレクソロジー
  • 屋外トリートメントエリア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 10 フロア
  • 2 棟の建物
  • 2008 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ピローメニュー
  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 29 インチのテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
8 歳未満のお子様がフィットネスクラブ (スタッフ常駐)およびホットタブをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
6 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません。また、12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Harbourbay Amir
Harbourbay Amir Batam
Harbourbay Amir Hotel
Harbourbay Amir Hotel Batam
Harbourbay Amir Hotel Hotel
Harbourbay Amir Hotel Batam
Harbourbay Amir Hotel Hotel Batam

よくあるご質問

ハーバーベイ アミール ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーバーベイ アミール ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ハーバーベイ アミール ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ハーバーベイ アミール ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーバーベイ アミール ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ハーバーベイ アミール ホテルはどこにありますか ?

バタム島中心部に位置するこの高級ホテルは、ハーバー ベイ フェリー ターミナルから 0.5 km、ナゴヤ ヒル モールおよびグランドバタムモールから 5 km 圏内です。BCS モールまで 3.4 km です。

Harbourbay Amir Hotelの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 224 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 224 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 224 件の口コミ中 70 件が普通
評価 4 - 224 件の口コミ中 40 件が不満
評価 2 - 224 件の口コミ中 30 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Dai、大分

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フェリーターミナルに近いホテル

シンガポールからのフェリーターミナルから降りて、5分で歩いて行けました。すぐ横にショッピングモール、フードコートもあるので食事も歩いていけました。
2018 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

JACK、KOBE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ショッピングモールに近いホテル

シンガポールからのフェリーターミナル横にあり、近くにショッピングモールが あり便利でした。 夕食も大きなフードコートがあり綺麗でした。
2018 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

SGT、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ショッピングモールに近いホテル

ショッピングモールの横にあり買い物に便利です。 またシンガポール行きのフェリーターミナルも横にあり非常に便利です。 部屋も広く価格の割にいいホテルだと思います。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安いだけのホテル

ホテル内のバーやレストランはClosed. Room Service しか機能していませんが、値段が高く、本当に美味しくありません。お湯だけ注文してもRp10.000請求されました。ベッドメイキングは毎日してくれますが、シミがついたり、穴の空いたシーツが使用されています。部屋は古く汚いです。シャワーは汚い水が出てきます。

8/10 (良い)

ken、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段の割には良かったです。

安く泊まれ、フェリー乗り場から徒歩で移動できます。 この値段で朝食付きはオススメです。 ナゴヤへのアクセスも便利な立地でした。

8/10 (良い)

handsomer、JPN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

ミニバー

部屋にミニバー(冷蔵庫)が無いのが難点。後は、中心地まで距離が近ければもっと良いのに!そのほかは快適!

2/10 (非常に不満)

Kelvin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad experience with hotels.com

The hotel is under renovation so we could not stay there. Called hotels.com but was put on hold for a ridiculous 92minutes. Agent said will look for a vacancy nearby the amir hotel and get back to me, but did not get back to us after waiting for close to 2 hours. Walk in to a nearby hotel and was immediately offered a room. Waste my time, international call time, money and most importantly ruined the trip for me and my girlfriend. I wish to speak to the higher up of hotels.com for compensation.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Bad communication

This hotel already closed n was not informed about the closure. Was so shocked about the shutdown however they replaced to a nearby hotel GGI. It was a bad experience..we had to walk about almost a kilometer with our luggage to GGI hotel. We booked a queen size bed but ended with twin bed. Theres no fridge in the room, when asked one of the housekeeping,he was smilling and unsure whereabout and quickly moved away. Pillowcase were missing n towel need to be request. Room wall full with pencil scribble.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ben

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location is good, However, the maintenance of the building is average.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Need to improve facility for guest , reception staff are not skilled
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
Overall is not a baf hotel which is near ferry terminal
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Rahman Bin

良かった点 : スタッフとサービス

Very old hotel n no room amenities...no mini bar

2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Rahman Bin

良かった点 : スタッフとサービス

Very old hotel n not so clean no minibar no kettle

2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ily

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
As i was a solo traveller, i was satisfied with the hotel as an accomodation for myself. Affordable rate, staff were super friendly and easily accessible from the ferry terminal as well as a good seafood restaurant and lots of convenience store.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

A really bad stay.

The room seems run down. Cabinets and drawers are peeling off. Carpet was really dusty. And the toilet door was so worked up by water it can’t close at all. Have to pay extra to borrow a kettle. No cups or tea or coffee. Just 2 bottles of water provided. Aircon is way out of normal, some parts are dangling and it makes a lot of weird noises throughout the day. Bad experience.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Experience

It was an excellent experience. All the hotel staff deserved credit for their professionalism and work ethic.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mohd Jasman

2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nandprasad、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not bad

Good sleep. No disturbances. Room Service can improve. Breakfast should have additional veg food.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammad、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel was close to the ferry terminal so we didn't have to rush. Mall in front of our hotel was quite boring. We initially wanted to request for late checkout, however was told that late checkout is only until 12:30 (usually what we hear is 1pm) so just decided to check out at the normal timing. Staff was friendly, just found the room and hallway lights to be quite dim. Didn't head down for breakfast so I can't comment on that. FYI, no fridge/safe in our room (Superior) and the soap you get is 2-in-1 soap so bring your own shampoo if need be. Good hotel for the price you are paying for.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Norasianti

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

G8 room

We booked junior suite room.. Very comfortable just that during check in the reception nvr informed us that the snack bar and drinks in the fridge is free for us to have it.. Other than that all is ok...
2018 年 10 月に 1 泊滞在