フォー ポインツ バイ シェラトン バタム

4.0つ星宿泊施設

Four Points by Sheraton Batam

ナゴヤ ヒル モールに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 6:00 ~ 18:00、サンラウンジャー
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ルーム シングルベッド 2 台 シティビュー (Free Harbour Bay Ferry Shuttle) | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
ロビーラウンジ
部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • スパ
  • プール
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥10,073 です
合計 ¥12,188
税およびサービス料込み
8 月 11 日 ~ 8 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ルーム シングルベッド 2 台 シティビュー (Free Harbour Bay Ferry Shuttle)

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー (Free Harbour Bay Ferry Shuttle)

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29432, Batam Island, Batam, Komplek Panorama Nagoya

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • グランドバタムモール - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • BCS モール - 車で 2 分 - 1.9 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 8 分 - 8.6 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Yong Kee Sea Food - ‬徒歩 4 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Martabak Har - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bakso & Mie Ayam Priangan - ‬徒歩 4 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 4 分

この施設について

フォー ポインツ バイ シェラトン バタム

ナゴヤ ヒル モールの近くにある上質なホテル
フォー ポインツ バイ シェラトン バタムは、ハーバー ベイ フェリー ターミナルの付近にあり、テラス、ショッピングモール (敷地内)、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Evolution」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、宴会場
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 211 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 49 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • リサイクル、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 163,350 IDR、子供 81,675 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Evolution

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピングモール
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 49 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 423500.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 163350 IDR、子供 81675 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 423500.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 6:00 ~ 18:00 までご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Allium Batam Hotel
Allium Hotel
Allium Batam
Allium Batam Hotel Indonesia
Allium Batam Hotel
Four Points by Sheraton Batam Hotel
Four Points by Sheraton Batam Batam
Four Points by Sheraton Batam Hotel Batam

よくあるご質問

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 18:00 までです。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 11 日 に大人 2 名でフォー ポインツ バイ シェラトン バタムに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,073 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フォー ポインツ バイ シェラトン バタムはどこにありますか ?

バタム島中心部に位置するこのホテルは、ナゴヤ ヒル モールおよびハーバー ベイ フェリー ターミナルから 2 km 圏内です。グランドバタムモールおよびBCS モールも 3 km 圏内です。

Four Points by Sheraton Batamの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 135 件の口コミ中 81 件が非常に良い
評価 8 - 135 件の口コミ中 38 件が良い
評価 6 - 135 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 135 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 135 件の口コミ中 7 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I like Fourpoints Batam very much.

I stayed Fourpoints Batam many times and always condition is very good. All the staffs reception, restaurant, concierge are very kind, friendly and full hospitality. I enjoyed Halloween BBQ last night. I like this hotel very much.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

HIDEKAZU

2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフのみなさんはフレンドリーで、客室はシンプルで機能的でとても居心地の良いホテルでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

我が家のような快適さ

堅苦しくなるような豪華さはなく、設備もスタッフのフレンドリーさもとても居心地が良くリラックスできる場所です。 まさにバタムの我が家と言えます。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション、施設、スタッフ全てにおいてとても良いです。 是非また使用したいと思います。 人気がありすぎて予約が取れない時があるのが玉に瑕です。
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuuki

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションは悪いが清潔な部屋でした。

禁煙ルームを予約したが、通された部屋は喫煙フロアーで、フロアー自体が臭い。スタッフに聞くと3ヶ月禁煙を保っているので大丈夫か?と聞かれたが、実際部屋は臭かったので、禁煙部屋に変えてもらった。しかし部屋に冷蔵庫がないためクレームして冷蔵庫を運ばせたりで、部屋でくつろぐまでに1時間を要した。部屋は綺麗でタオル類も清潔でいいにおいがした。場所のロケーションは非常に悪い。朝食いまいちでした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichiro、Rye

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あり、快適な滞在でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elena

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are friendly and helpful.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elena

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rooms are very clean, but it will be good if the bathroom has accessories for hanging of wet suits. Overall experience is good. The F&B manager, Mr. Ade, is extremely attentive and friendly. The front desk staff is also very knowledgeable and friendly. We enjoy our stay.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arvind

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service. Great room. Front desk all staff were courteous and very helpful specially Turi Food / breakfast could be improved. Room service was great. Overall excellent.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

gek tiang

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Poorly located, hotel spa is outdated & not poorly run, limited & expensive F&B choices and food is below hotel standards
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ashi、Ampang

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Will stay here again
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Esther

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facilities and breakfast selection were great. Staff were very friendly and helpful! And I really like how big the single beds are. Highly recommended.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wesley

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Staff tried to cheat money from me. They claimed there was a stain on bed sheets and tried to charge me 90k RP for so called damages, there were no open wounds and yet they claim the blood was mine, i believe the staff tried to cheat money out of me through malicious intent, becareful of such dirty tactics from the staff.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Chin Tung

2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Melvin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 3 泊滞在