ビバリー ホテル バタム

3.5つ星宿泊施設
ナゴヤ ヒル モールの近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ビバリー ホテル バタムの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
屋外プール
施設の正面
デラックス ツインルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
現在の料金は ¥3,345
合計 ¥4,181
税およびサービス料込み
5 月 19 日 ~ 5 月 20 日

周辺地域をチェック

地図
29432, Batam, JL Raden Patah No.12, Lubuk Baja
  • 人気の観光スポットナゴヤ ヒル モール徒歩 13 分
  • 人気の観光スポットBCS モール徒歩 16 分
  • 人気の観光スポットグランドバタムモール徒歩 19 分
  • 空港バタム バトゥ ブサール (BTH)車で 24 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
深めの浴槽
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
深めの浴槽
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バタム島

ビバリー ホテル バタムはバタム島にあります。アクティビティを楽しむなら、ハーバー ベイ フェリー ターミナルやバタム センター フェリー ターミナルがおすすめ。買い物を楽しむなら、ナゴヤ ヒル モールやグランドバタムモールはいかがでしょう。

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 13 分
  • BCS モール - 徒歩 16 分
  • グランドバタムモール - 徒歩 19 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 5 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 7 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 24 分

レストラン

  • Windsor Food Court - 徒歩 7 分
  • Sop Ikan Tiam Huat - 徒歩 12 分
  • Sari Eco - 徒歩 3 分
  • Mie Kampung Bagan Siapi-api - 徒歩 6 分
  • Pondok Vegetarian - 徒歩 7 分

この施設について

ビバリー ホテル バタム

バタム センター フェリー ターミナルの近くにあるホテル
ビバリー ホテル バタムは、ナゴヤ ヒル モール、グランドバタムモールの近くに位置しており、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジム、レストランを利用できます。マッサージ、リフレクソロジー、ボディトリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、エレベーター、マッサージルーム
  • セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス、3 室の会議室
客室の特長
全 157 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Beverly Restaurant

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

スパ

  • トリートメントルーム 2 室
  • マッサージ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2018 年建築
  • 8 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

You'll be asked to pay the following charges at the property:

  • Deposit: IDR 200000 per accommodation

We have included all charges provided to us by the property.

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

宿泊施設の別名

Beverly Batam
Hotel Beverly Hotel Batam Batam
Batam Beverly Hotel Batam Hotel
Hotel Beverly Hotel Batam
Beverly Hotel Batam Batam
Beverly Hotel
Beverly
Beverly Hotel Batam Hotel
Beverly Hotel Batam Batam
Beverly Hotel Batam Hotel Batam

よくあるご質問

ビバリー ホテル バタムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ビバリー ホテル バタムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 17 日 現在、2024 年 5 月 19 日 に大人 2 名でビバリー ホテル バタムに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,345 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ビバリー ホテル バタムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ビバリー ホテル バタムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ビバリー ホテル バタムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ビバリー ホテル バタムはどこにありますか ?

バタム島にあるこのホテルは、ナゴヤ ヒル モールおよびグランドバタムモールから 2 km 圏内です。BCS モールおよびヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院も 5 km 圏内です。

Beverly Hotel Batamの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 32 件の口コミ中 10 件が非常に良い" "
評価 8 - 32 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 32 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 32 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 32 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Mohamed Kotharisa、Singapore

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Value for money
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammad Amirul Ihsan Bin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Apart from onw of the room i booked doesnt have a mini fridge, everything else was great. The staffs are nice snd property is clean.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ashraff

2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ashraff

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The staff is pleasantly courteous
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

joe

2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

CHEE KWONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wifi is excellent. However Pool is down. A surprise that a 4 star hotel does not have a hair dryer whereas most of the hotels have.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lian Choon

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible experience,room dirty and smelly

6/10 (普通)

Pua

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
Hotel rates
Price is good with swimming pool/breakfast. With free shutter. Driver is helpful. With I house massage in the room. Some comments, 1st day , room is smoky smell, toilet smell too. Bedsheet also not very clean. The counter staffs do not communicate with night shift staff. Booked massage but did not take in the booked. Said spa in the spa room, ended up at the room. At the end of the day, before checkin , asked for water but was rejected because we are checking out! WHAT! For breakfast, staff do not care the cleanliness of the stations and the food is not replenish even there are more guest coming in. Have to remain them. I think there are room for improvement .
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabrina

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and cozy. The staffs are also friendly and helpful.
2022 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Freddy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在