「とてもキレイでした。部屋はコードで入るタイプです。シャワーカーテンがないのでトイレの方までびしょ濡れになってしまったのは残念です。しかし連泊でしたがタオルもコップも交換してくれました。石鹸はないです。部屋は広いです。ベッドやリネンが清潔で過ごしやすいです。
グランドフロアは広く明るく清潔で電子レンジもありますし、そこで食事もできます。」
「とてもキレイでした。部屋はコードで入るタイプです。シャワーカーテンがないのでトイレの方までびしょ濡れになってしまったのは残念です。しかし連泊でしたがタオルもコップも交換してくれました。石鹸はないです。部屋は広いです。ベッドやリネンが清潔で過ごしやすいです。
グランドフロアは広く明るく清潔で電子レンジもありますし、そこで食事もできます。」
Miho