10/10 (非常に良い)Hideki出張2024 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備All of the staff are very friendly and kind of warm consideration.Hideki2024 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)NOBUHIKO2024 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度チェックインが別ホテルチェックインが、隣接(Google MAPで調べた)の別のホテルでビックリしました。事前にインフォメーションが欲しかった。 コスパは最高でした。NOBUHIKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインはホテル・オイラーで以前は実際にチェックインをするホテル・オイラーの側にも看板が出ていたと思うのだけれど、それがなくなっていたので一回裏まで回ってしまった。結局、オイラーでチェックイン。やっぱり看板は出しておいてほしい。部屋については清潔でよいと思います。朝食はやはり隣接するホテル・メトロポリタンの最上階レストランになっていました。ここからの眺めもすばらしかったです。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Ikuo出張2022 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスバーゼルSBB駅から近くトラムにすぐ乗れる利便性がすごく良い。 チェックイン、チェックアウトはHotel Eulerで行い、部屋まで渡り廊下でつながっています。部屋は屋根裏の改装部屋で、駅と反対側に向いているので静かな環境でした。 難点は部屋へのエレベーターがないこと。2階分荷物を持って上がる必要があります。荷物のサイズや重さがある場合には注意が必要です。Ikuo2022 年 10 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は狭かったが、清潔だった。唯一の欠点として、外の騒音がうるさかった。宿泊されたお客様2021 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔でよかったです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takahiro2019 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度屋根裏部屋を堪能しました。エコノミーダブルに宿泊しました。写真だと非常に広そうで決めました。X方向とY方向の広さはパーフェクト。しかし屋根裏部屋ということで、Z軸は若干厳し目でした。湯沸しポットが部屋にはなかったのですが、お願いしたら貸してくれます。冷蔵庫がなかったのでスイスの牛乳を朝一で飲む!作戦は失敗しました。しかしあとは駅前だしフロントの方も親切だし、いうことはありません。Takahiro2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)IKUO2019 年 1 月 23 日気になった点 : 施設のコンディションと設備日本人の為のホテル案内初めて、このホテルを使いました。初めチェックインの仕方が解らず色々調べました。駅前のHotel Eulerの中にあるホテルでチェックインもEulerのフロントを共有している。チェックイン当日、現金払いはデポジットがなく、そのまま現金払いをする。クレジットは後払いらしい。このホテルはbasel card の発行が有るので忘れず貰いましょう。部屋には金庫がそない付けされてます。ベッドメイクは9時半から一時位に行われる。もしバスタオルとか2-3日平気な方は、赤い札を掛けましょう。いきなりドアを開けて入ってきます。タオルの交換もしないで、畳むだけ、が有ります。担当者によって適当です。ホテルが古いので窓の建付けが悪いです。冷蔵庫はシングルにないです。時間帯によってフロントの対応が良くありません。日本の電化製品が使えるかもIKUO2019 年 1 月に 8 泊滞在0