保存

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパン

Whiz Prime Hotel Balikpapan

3.5つ星宿泊施設
24 時間対応ビジネスセンターと24 時間対応フロントデスク付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンの写真ギャラリー

施設の正面
ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
朝食に営業 (インドネシア料理)
内部エントランス
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 冷房冷房冷房
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
76114, East Kalimantan, Balikpapan, Jalan Jend Sudirman no. 321
  • 人気の観光スポットE ウォーク徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットBSBビーチ徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットバリクパパン広場徒歩 18 分
  • 空港バリクパパン (BPN-セピンガン空港)車で 15 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 16 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バリクパパン

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンはバリクパパンにあり、市内中心部かつ空港の近くに位置しています。ブカパイ ガーデンとパンタイモンペラは地域の自然美が楽しめるスポット。アクアブーム・ウォーターパークやBSBビーチも人気のスポットです。

周辺情報

  • E ウォーク - 徒歩 9 分
  • BSBビーチ - 徒歩 10 分
  • バリクパパン広場 - 徒歩 18 分
  • Ruko Bandar - 車で 2 分
  • ケマラ ビーチ - 車で 10 分

交通案内

  • セピンガン空港 (BPN)から車で 16 分

レストラン

  • Pecel Ayam Kacong BP - 徒歩 4 分
  • Soto Ayam Semarang Mbak Harti - 徒歩 1 分
  • The Beach Le Grandeur Hotel - 徒歩 4 分
  • Pecel Ayam BP - 徒歩 5 分
  • Sate Kambing Bang Toyib - 徒歩 3 分

この施設について

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパン

市内中心部にあるホテル
ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンター、レストランを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックイン、TV (ロビー内)
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、会議室
  • 新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 166 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 65,000 IDR
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Manggar

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

スパ

  • マッサージ

その他

  • 1 棟の建物
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 65000 IDR
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Whiz Prime Balikpapan Hotel
Whiz Prime Balikpapan
Whiz Prime
Whiz Prime Hotel Balikpapan
Whiz Prime Hotel
Whiz Prime Balikpapan
Whiz Prime Hotel Balikpapan Hotel
Whiz Prime Hotel Balikpapan Balikpapan
Whiz Prime Hotel Balikpapan CHSE Certified

よくあるご質問

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホイズ・プライム・ホテル・バリクパパンはどこにありますか ?

バリクパパン中心部に位置するこのホテルは、アクアブーム・ウォーターパーク、E ウォーク、BSBビーチから徒歩 10 分圏内です。ペンタシティモールおよびバリクパパン広場も 2 km 圏内です。

Whiz Prime Hotel Balikpapanの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 20 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 20 件の口コミ中 8 件が良い" "
評価 6 - 20 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 20 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 20 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
only bugget hotel.
only bugget hotel. we can not expect good service.no resturant.

8/10 (良い)

david

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really great value clean comfortable hotel.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Budy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel yg nyaman untuk bermalam
Hotel yang bersih dan nyaman untuk kita bermalam,
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good for stay with good price
Good hotel to stay, keep maintaining the good services
2018 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bachtiar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best value hotel in balikpapan
Best value hotel

6/10 (普通)

Sisi、Jakarta

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Nice hotel near beach
Comfortable hotel, location near beach. Unfortunately the toilet leaked all through the room.

10/10 (非常に良い)

Mahesh、Sri Lanka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly staff
Staff is very friendly and helpful.. The hotel is situated in a convenient location and easily accessible to nearby shopping malls, pubs and clubs..The room is very clean .

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
COmfortable
Hotel looks new and comfortable, room is a bit small but functional. Hotel staff is nice and friendly, always ready to help. At this price, that's all anyone can ask for.

8/10 (良い)

RICHMAN、bandung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
liburan dan bisnis
Hotel baru yg bersij dgn pelayanan yang ramah sayang kamar terlalu kecil dan lahan parkir kurang