"新横浜駅から近かったこと 横浜アリーナに歩いて行けたこと 気楽に過ごせたこと 地方から来たものには助かりました。 又来てもいいかなと思いました。"
"施設が古い。今どきルームキーがレトロ鍵🗝で部屋番号がデカデカと書いたドデカキーホルダーがついてて笑った。各ホテルが個人情報保護やセキュリティに力を入れていてカードキーにすら部屋番号の記載をしない中、手に持っている鍵でみんなの部屋番号が分かるしエレベーターでどこでも入り放題。 駅から近いのが良いところ。"
"施設も充実しており、アメニティも使用させていただきました。 朝食のメニューは豊富ですし、滞在には申し分ないホテルです。 駅からも近く、また使用させてもらいたいです。"