"食事も美味しかったです。 快適に過ごせました。"
"朝ごはんのビュッフェがとても美味しかったです。息子と2人旅でしたが2人で沢山食べて レストランからの景色も綺麗でとてもしました"
"部屋が広くて快適でよかった。朝食もほどほどに選べる。"