"懐かしい雰囲気のホテルでした"
"ホテルの施設、食事、スタッフ とてもすばらしく、心地よい時間を過ごすことが出来ました又機会があれば是非利用したいと思います"
"食事は同時に会場に入る人が多く、混雑が収まるまではなかなか好きなものを選べなかったが、味は良かったと思う。 半露天風呂で外が見えないのが怖くて夜のんびり入っていられなかったのが残念だった"
"全てが快適で大満足でした。"
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"