"お食事 ロケーション とても良かった エレベーターで一緒になった方も同じようにおっしゃってました"
"フロントの方の対応が良かった 駐車場もあり助かった"
"古い建物かもしれあませんが 清潔で良いです"
"大浴場があり、ゆったり風呂には入れます。疲れを癒やすのには最適です。"