「なんといっても、奥様が日本人の方なので、日本語で会話ができて気が楽でした。お部屋も清潔で、よかったです。朝食はマフィン、パン(おそらく手作り)、コーヒーを自由にとって食べることができます。卵料理をスクランブルエッグまたは目玉焼きから選べます。あとは、フルーツの盛り合わせがでてきました。個人的にはヨーグルトがあればよかったかなと思います。
部屋の暖房がセントラルヒーティングで管理されていて、個々に調節することができず、少し寒かったのと、WIFI環境が非常に悪く、全く使えなかったのが残念でした。」