ウッドランド ホテル

3.0つ星宿泊施設
バリバゴのショッピングセンターに直結した場所にある駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ウッドランド ホテルの写真ギャラリー

カヤック
外観
ガゼボ
スタンダード ルーム | 低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (プールビュー)
口コミ
7.4

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • スパスパスパ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺ガイド

地図
2010, Pampanga, Angeles City, Km. 87, McArthur Highway, Dau, Mabalacat
  • 人気の観光スポットウォーキング ストリート徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットカジノ フィリピーノ徒歩 14 分
  • 人気の観光スポットSM シティ クラーク車で 2 分
  • 空港アンヘレス シティ (CRK-クラーク国際空港)車で 19 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低反発ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低反発ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低反発ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

アンヘレス シティ

ウッドランド ホテルは、バリバゴ地区のショッピングセンターに直結した場所に位置しています。ウォーキング ストリートやSM シティ クラークならショッピングに時がたつのも忘れそうです。 Satusuku SurfとDeca Clark Wakeboard Pampangaも訪れる価値のあるスポットです。ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • Stotsenberg Park - 徒歩 4 分
  • ウォーキング ストリート - 徒歩 10 分
  • カジノ フィリピーノ - 徒歩 14 分
  • SM シティ クラーク - 車で 2 分
  • ネポ モール - 車で 5 分

交通案内

  • クラーク国際空港 (CRK)から車で 19 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 8 分
  • Didi’s Pizza - 徒歩 8 分
  • Burger King - 徒歩 6 分
  • YU-FU-IN Yakiniku and Japanese Restaurant - 徒歩 10 分
  • Jollibee - 徒歩 7 分

この施設について

ウッドランド ホテル

バリバゴにあるホテル
ウッドランド ホテルは、ウォーキング ストリート、SM シティ クラークの近くに位置しており、空港送迎シャトルサービス (無料)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Woodland Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、プレイグラウンド、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (カバナ (無料)、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、地域内シャトルサービス
  • マッサージルーム、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
全 62 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、フィリピノ語、韓国語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 2 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • カジノシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 200 ~ 225 PHP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Woodland Restaurant

現地ツアー

  • カラオケ
  • ビリヤード台
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

屋外

  • バーベキューグリル
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • 庭園

スパ

  • トリートメントルーム 5 室
  • フェイシャル トリートメント
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

その他

  • 1992 年建築
  • 2 フロア
  • 2 棟の建物
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:30

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、20.00 PHPの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 200 ~ 225 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
5 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Woodland Angeles City
Woodland Hotel Angeles City
Woodland Hotel Hotel
Woodland Hotel Angeles City
Woodland Hotel Hotel Angeles City

よくあるご質問

ウッドランド ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ウッドランド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ウッドランド ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ウッドランド ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:30 です。

ウッドランド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ウッドランド ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ウッドランド ホテルはどこにありますか ?

バリバゴに位置するこのホテルは、Stotsenberg Parkおよびウォーキング ストリートから徒歩 10 分圏内です。バヤニハン パークおよびカジノ フィリピーノも 15 分圏内です。

Woodland Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 32 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 32 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 32 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 32 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 32 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

きゅうチャン、埼玉県

良かった点 : スタッフとサービス
フレンドリーなスタッフ
静かな場所でセキュリティもしっかりしています。スタッフは大変フレンドリーで快適に過ごせとても良かった

6/10 (普通)

HIROMITSU、Japan Saitama

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルタクシー
チェックアウト時が… ホテルタクシーを予約してたのですが、まずその時間にタクシーがいなく別の遅い時間の便でお願いします。になり、 更にはその時間にタクシー自体が遅れてると… 頼むからそれだけはやめて欲しいです。 あとセキュリティボックスが壊れてた… それ以外は良かったんですけどね。

8/10 (良い)

takutaku0704、Tokyo

リゾートの落着くホテル
朝食やホテルのパブリックスペースは韓国食・ハングルが幅をきかせて 問題有るもののバードは良く許せる。 問題はプールでのんびりしたいのだがプールはメンテが大変なので 水を長年入れてないらしい。ありえないプール付コンデションは詐欺です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

8/10 (良い)

Nicholas

良かった点 : スタッフとサービス
i liked the swimming pool and service
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place looks generally clean but looks rundown. The pool looks dirty and unhealthy to swim. The grime at the bottom of the pool looks like it has not been cleaned in a while. Internet is good and the room and bathrooms are clean but musty. The staff refused to issue me an official receipt arguing that my online booking and credit card payment serves as my receipt. However, I insisted after strongly arguing that the big BIR sign posted on the wall stating that guest must demand a receipt so that the goverment can get paid for taxes. The staff relented and asked us to wait while they issue a receipt. They were deliberately footdragging so I would give up and leave. At this point, I had to demand in a strong voice for a receipt and the staff quickly issued a receipt. This was a very bad experience for us leaving the place exasperated. Ben from Boston/Manila
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

keith

気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
덕분에 즐겁고 편한 휴가보냈습니다.
4일간 머무는 동안 직원들 서비스도 좋았고 한국 매니져분(Son Il) 배려 너무 감사합니다. 필리핀 클락에 방문하면 다시 머물고 싶습니다.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NIKOLAY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在